2010-02-27 00:30:23

東京でライヴします・・・

テーマ:イベント

stablog

・・・今思えば一昨年、東京でライヴした時に「MATRYOSHKA」の「calu」さん達と「東京でレーベルメンバーで集まってライヴ出来たら良いです ね!」という話を軽くしたのがきっかけだったように思えます。ウチのリーダーと「次の東京ライヴはイベントだ!」と冗談で言ってたことが実現しました。

広島の無名バンドが無謀にも東京でライヴ・・・なのですが、せっかくだからという事で今呼べる最高のメンバーでイベントをしようじゃないか!ということで 開催です。僕がアタマで考えてたメンバーさんが奇跡の集結です!こんなにも呼びたい方々が完璧なカタチで全て集まったのはイベントやってて初めての経験で す。

本当は「レイヤー」の名前でイベントをする予定ではなかったのですが。。。新しくイベント名を考えるのも面倒だったんで「レイヤー」でいってます、という か考えてみたらエレクトロニカ/ポストロックなイベントはそのままなんでコンセプトとしては合ってますが。。。ゲストという感じでなく出演者全てがメイン です!

「 LAYER OF PERSPECTIVES - special 」
4/18(日) @下北沢ERA

open 17:00 start 18:00~
チケット 前売¥2000 当日 ¥2500(+ワンドリンクオーダー)

:live

■kashiwa daisuke

http://www.myspace.com/kashiwadaisuke

■sgt.

http://www.myspace.com/sgtofficial

■Ricco Label and Friends

http://www.myspace.com/takahirokido

■Fjordne (aka fhenomina)

http://www.myspace.com/fjordne

■虚弱。

http://www.myspace.com/kyojaku

■speaker gain teardrop

http://www.myspace.com/speakergainteardrop

■stabilo

http://stabilo74-loadbang.hp.infoseek.co.jp/

です。

「カシワさん」・・・東京でもご一緒させて頂きます、今回はバンドセットの予定みたいです!あとは昔から本当にお世話になっている「sgt.」・・・忙し いのに出演してもらって申し訳ないです、久々に観れるので楽しみです!そして「Fjordne 」(aka fhenomina)は同じレーベルのアーティストさんです、凄くカッコ良い!大ファンです。「Takahiro Kido」さん率いる「Ricco Label and Friends」では「calu」さん (from MATRYOSHKA)もゲスト参加です!「虚弱。」は去年から個人的に大ファンで全く繋がりがなかったのですが無理やり出演をお願いしました!笑

出演者にハズレは絶対ありません(スピーカー/スタビロ以外ですが。。。笑)東京の皆さま、お時間がありましたら是非お越しください!

やはり僕たちだけでは開催するには不可能なメンツです・・・本当に僕らみたいなバンドのイベントに付き合って頂いてありがとうございます。・・・もうこの 時点で僕は燃え尽きてます・・・。明日、フライヤー撒きからミーティングという名の飲みのため東京行ってきます。イベント・・・成功させないと・・・とにかく頑張ります!

ではでは


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

stabiloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。