2008-08-01 13:26:57

layer of perspectives 2008・・・

テーマ:イベント


epic45miaou


久々に「レイヤー」開催します、今年は1回目ですねー。今回はドリーミーなポストロックで人気の「epic45」がゲストで来ます!しかも初来日!しかも「miaou」とセットで来てもらえます!今回はバンド演奏メインでのライヴになります、そしてイベント開催前から今回は反響がデカいです、特にバンドマンから。笑 お見逃しなく!


気づけばこのイベントも始めてから4年を迎えます・・・長くやってみるもんですね。


- epic45 Japan tour 2008 & miaou "all around us" release tour -


[ layer of perspectives #12]


9/23 (tue)@sumatra tiger

adv_\2000 day_2500 (one drink order)

start 19:00~


:speacial guest


epic45 (from UK)

miaou(thomason sounds)


:live


MILD HILL (aka Headphones Remote)

ヒオトビオク

speaker gain teradrop (novel sounds)

stabilo


- epic45 myspace -


http://www.myspace.com/epic45


- miaou myspace -


http://www.myspace.com/miaoumusic


宜しくお願い致します!


最近は結局作業がひと段落しても、自分からやること増やしてしまって作業が山積みになってます。笑 全部なんとかやり遂げないと・・・今年は本当に突っ走りまくりです。誤魔化したり、色んなことから逃げぬよう、日々をしっかり更新していきますー、何もせずボーっとするのは毎日が本当に勿体無いですからね。


ではでは


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

stabiloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。