三重県四日市、桑名、東員町の心と体サロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない。
魔法のタッチで身体をゆるめて、整える。
三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪


テーマ:
気づけばキドニークレンズ最終日です。


パラサイトクレンズのときよりも
体に変化を感じることなく
中盤を過ぎた辺りで
一度体調は崩しましたが
やはりパラサイトほどではないな。
と、迎えた最終日。

何事もなく終わっていくと思っていた最終日。

もうね、やる気?
なんですか?それは?
そんなもの生きていて何の役に立つのですか?
私はもうご飯すら作れない。
状態に。

なんなら
夕食前のサプリを飲み忘れ、
毎日180ミリリットルずつ飲むブラックチェリージュースとなんか変なお茶を混ぜた液体も
飲み忘れているほどです。
一滴も口にしていません。

久々の超絶のやる気のなさです。

こんな風になるとは
予想もしてませんでした。

侮ることなかれ。キドニークレンズ。

そんな日に限って、保育園の引き渡し訓練。
こんないい天気の中、
防空頭巾をかぶって、
長時間座らされていた子どもたち。
かわいそうに。

最終日にそんな大きいのが来て、
だらだらな私ですが、
なんと天体も今そんな状態らしいです。

この記事すら読んでは見たものの
全然脳内に入り込んではきませんでした。
文の上部だけを読んだだけ。

あと二日はこんな状態らしいです。
受け入れよう。
ダラダラもしっかり味わおう。
しっかりやりきろう。
逃げではなく、ダラダラと向き合うのです。
それは得意。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体のセラピストmicoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。