フリーターから正社員目指して

パチプロしてましたが、現実に目を向けて前進します。

過去のブログはゴミですが、情けない自分の姿です。

これからも情けない姿を晒しますが、前をむいて歩きたいと思います。


テーマ:
フリーターから正社員目指して-120702_221514.jpg


回んないっすねぇ。


最初はハマり痛手をおう。
スタートはバケの八回連続正解の大量ストックから加速を付ける。
最初のRTスタートまでにBig二回が助かった。


バケの全文はただのRT10セットくらいの様だ。
プレミアRT来たと思ったのに、全く無し。
やべーよこれ。
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:
フリーターから正社員目指して-120701_120025.jpg

うぉっしゃ!
やっぱリンかけっすよぉ!


アスカで朝一ゲット。

これか仮面ライダーDXしかねぇ。勝つ。
勝つる。


ぶーめらん
右ストレート
ローリングサンダー


志那虎…つぇぇ。

まけなぇよ。
だってキャラ真木だもん。

マジぱねぇ俺
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
フリーターから正社員目指して-120701_111735.jpg

これマジやばいっすよ

このあとARTだったんすけどぉ
27ゲームくらいでパンクさせましたぁ。


なんかぁベルがパンク役の真上なんすよぉ

またやっちったぁよ。
なんすかこれ?

またパンクっすよぉ


重たい


音がうるさい


パンクART



やっぱねぇ、これぞクソ台って感じっすよぉ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
ネカフェ戦士・キャラ真木-120409_184725.jpg

長崎で4月までいました。親戚の家にいたので、打ちにいけませんでした。

さて、4月7日。
今回の戦いのシメ

当時出たてのモンハン。

VS ポポ・ミスターさん

うわぁ、からいなぁ
キリン強いし、☆がなんだかわからない。

25Kのまれてましたが、クエストGにてキリン。
来た…500

2800枚まで膨れ上がるも、怖かったね。

メダル持ちが悪い。

でも勝てたよ!
6勝3敗

勝ち越し。


おかげで夜行バスで東京に帰れました。



今回の旅で実力や引きの強さは落ちて来てるのを感じました。
5000枚行きたいのに、一回もありませんでした。



サルーンが健在だったらなぁ


でも負けないっすから。
またプレサスで修業してます。
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード