ホーホンのフィギュアブログ

アニメREDLINEとフィギュアが大好き!
最近はジョジョが盛り上がってきてますね~
楽しいブログにできればと思ってます。
よろしくお願いします。


テーマ:

このページは探偵ナイトスクープのスタッフに読んでもらって熱意と詳細を伝えたいというのが目的です。

 

以前からREDLINEのフィギュアが欲しいという思いはありましたが

その思いは日々大きくなるばかりなので、探偵ナイトスクープに依頼を出してみました。

採用されるかどうか分かりません。

 

依頼の文面(2017/1/18)↓

------------------------------------------------------------

西田局長、探偵のみなさんこんばんは。                        
いつも楽しく拝見させてもらっています。                
2010年に劇場公開されたSFカーアクションアニメ「REDLINE」というのをご存知でしょうか?                
木村拓哉さんが主人公の声優をしているにもかかわらずマイナーに留まっていますが                
私はこの作品の大ファンです。                
依頼の内容なんですが、                
この映画には参考資料として制作された車やキャラクターのフィギュア数体(車13台、キャラクター3体)が存在します。                
その実物をこの目で見てみたい。                
そしてもし手放してもいいという方がいるなら譲ってもらいたい!というものです。                
                        
2011年にそのうち数体(車5台、キャラクター1体)がキャンペーンでプレゼントされました。                
奇跡が起き、その中の車1台に当選しました!最高に嬉しかったです。                
プレゼントされたフィギュアはこの日本のどこかに存在し、                
それ以外は制作会社であるマッドハウスにあるんだと思います。                
日本各地の持ち主とマッドハウスで見せてもらえるか、譲ってもらえるかの交渉をしたいです。                
                        
私のエゴであることは承知しています。                
ダメ元でお願いします。                                        
オタクに理解のある探偵さん、ぜひよろしくお願いします。      

------------------------------------------------------------

 

この依頼内容で伝わるのか分からないのと、熱意が足りないのでは?

と思い、このブログを用意しました。

画像もナイトスクープさんに投稿させてもらえるんですが著作権のことがよくわからないので

ここに画像を貼ります。(自分で描いたイラストと自分で撮影した写真です。)

できればナイトスクープのスタッフさんにこちらのページを見てもらいたいのでここのアドレスも送ろうと思います。

 

私が欲しい、せめて実物を見たいと思っているフィギュアとはコレです↓

http://ameblo.jp/redline-movie/image-10596540670-10650442598.html

 

 

 

これが実物の写真です↓

http://ameblo.jp/redline-movie/image-10964713795-11372676798.html

 

依頼は

まずマッドハウスさんに探偵さんと伺い、マッドハウスさんに保管されているであろうフィギュアを拝見させていたいて譲ってもらえるかどうかをダメ元で聞いてみたい!

ダメ元でゴッドウィングとスピードマスターの当選者のお名前を伺って、

探偵さんに手伝ってもらいながら

日本各地の当選者全員(5名)に会い、拝見させてもらえるか、譲ってもらえるかの交渉をしてみたい!

というものです。

 

マッドハウスさんに「フィギュアを見せてもらえないか」という内容のメールを、ナイトスクープさんに依頼したのと同日に送りましたが今のところ返答なしです。無理もないと思いますが。

 

これが当選したトランザム20000改WRのフィギュアです↓

 

これが購入したハイエンドフィギュアのガレージキットです↓

自分で組み立てるを出来がショボいので完成品が欲しい!です。

 

REDLINEが好きすぎてキャラクターのフィギュアを自作しました↓

 

私はREDLINEの大大大ファンです。

0歳の娘に毎日子守歌でREDLINEの主題歌REDLINEDAYを歌ってます。

毎日REDLINEフィギュアのこと考えてます。

このフィギュアが欲しいと思っているファンは他にもいるかもしれません、

トランザム当選したのに贅沢と言われても当然だと思います。

ただのファンである自分がこのフィギュアを譲ってもらうというのはエゴなんですが

それでも欲しいです!

フィギュアが入手できないまでも、実物を見てみたいです。

テレビでREDLINEのことが取り上げられるだけでも嬉しいです!

 

どうか採用されますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。