sta6x.com official blog

野球グッズを取り扱っております通販ショップ「スタックス・ベースボールグッズ」です。

sta6x.com official blog-スタックスベースボールグッズリニューアル

テーマ:
みなさん、こんにちは!

中日ドラゴンズ期待の若手4選手によるファンミーティングの開催が決定しました。

12月13日(日)18:00~20:00(開場17:30)
@名古屋マリオットアソシアホテル 16Fアゼリア

当日はマリオットでのコースディナーを堪能いただき、
その後、ヤングドラゴンズ4選手によるここでしか聞けない熱いトークをお楽しみください。

イベントの詳細につきましては以下よりご確認ください。

ヤングドラゴンズファンミーティング

ヤングドラゴンズファンミーティング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!

いよいよプロ野球もMLBもプレーオフが始まりシーズンも佳境に入ってきました。

皆さんの野球シーズンも夏が去りちょうどプレーしやすい季節になってきましたね。

冬を迎える前にマシンを導入されてはいかがでしょうか?

デモ・購入のご相談はコチラから⬇⬇⬇⬇
ピッチングマシンデモ・購入はこちらから
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
錦織圭選手 残念(T T)
初メジャーVとはいきませんでしたが
素晴らしかったです。

http://m.live.sports.yahoo.co.jp/channel/results/tennis_all/1667


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
錦織選手が全米オープンで4強入りの快挙を成し遂げました!

まだ準決勝、決勝と戦いが続きますがこのまま突き進んでほしいですね。

しかし錦織選手は常に淡々としていてクールでかっこいいですよね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やはりイチロー選手のタイミングというか”間”というのかボールが吸い込まれていく感じがハンパじゃないいですね。

このタイミングは是非参考にされると良いのではないでしょうか!

スタックス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

甲子園始りましたね!

センバツの覇者 平安が0-5とリードを許す展開。

高校野球の醍醐味、何が起こるか分からない!から面白いですよね。

頑張れ!球児!

#球児 #センバツ #平安


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みに入り各チームも新チームとしてスタートしていることと思います。

この夏休みにどれだけ練習するかでチーム力が大きく変わりますよね?

試合と練習を繰り返し夏休みを終える頃にはきっと新チームスタート時とは
全く違うチームになっていることと思います。

そこで強化練習をされているチームにお知らせです。

スタックスではピッチングマシンのデモ機貸し出しを行っています。
デモ機到着後、2泊3日でご使用いただけるようになっております。

デモ機の貸し出し依頼はこちらから⬇⬇⬇
デモ機貸し出し依頼
※デモ機の貸し出し依頼日には使用したい日時を記載ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよ甲子園の組合せも今日決まり、夏の甲子園が始まりますね。

今年の夏の甲子園には期待されていた選手が予選で敗退してしまったのはなぜか?
という記事がありました。

その中で愛媛 斎美高校の安楽投手を倒すため各チームがマシンを用いて練習を
している様子が書かれていました。

MAXのスピードで14mから打つ練習や高速スライダーを見極める練習など
工夫して練習した結果、安楽投手を打ち崩したという内容でした。

昨年の松井投手(現楽天)を敗った横浜高校もカーブの軌道をマシンを使い
松井対策をしたという記載もありました。

センバツは投手力、夏は打撃力と言われている甲子園。

今年はどのチームに栄冠が輝くのか今から楽しみですね。

スタックス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏の風物詩 甲子園がもうすぐ始まりますね。

対戦カードが決まるのが今から楽しみでしょうがないです。

ここ数年は東北勢、北陸勢の台頭が凄くて優勝校の予想が本当に難しいですよね。

春夏連覇が掛かる平安の初戦の相手はどこになるのか?

今から楽しみでしょうがないです(笑)

#夏の風物詩 #(


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピッチングマシン お手頃価格で登場!: http://youtu.be/Gzg3gthDY70


各地で甲子園予選の熱戦が繰り広げられ代表校が決まってきていますね!

この夏休みに合宿をされるチームも多いのではないでしょうか。

この夏にチーム力アップの為にピッチングマシンを導入しませんか?

デモ機の貸出も行っているので是非お問合せください!

#ピッチング #甲子園予選 #貸出


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)