サイト祭り♪ | ~バスパラsatoyaのロクマルへの道~

~バスパラsatoyaのロクマルへの道~

主に徳島の川や野池などの釣りブログ





昨日少し遠くの用水に釣りにいってきました。


着いてすぐに40くらいのバス発見!

色々試すも食うまでにはいかない(*_*)


なのでビッグスパイダーをアプローチすると一撃笑撃!!!


















サイズは44センチありましたーアップ




あと、41、42センチを追加しチャイチールとも遊んでもらいました。











それからは50センチくらいのバスに見切られ流れを変えようと


桑野川に移動しそこでもチャイチールを2匹釣って今日の釣り終了目








Android携帯からの投稿