猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


テーマ:

ルミナリエに行こうと、三ノ宮で、待ち合わせしたのだけれど、何故か、地元で食べる事になりました。



そして、やっとタン焼BANに行く事が出来ました❗

この日も、ダメだったら、月光(焼肉)に行こうと

すると、カウンター席が空いていたんです❕イェイ

カウンター席の奥に女性2人ずれ...だけ?って思ったら、奥にテーブル席がありました。(トイレに行く時に見えました)

とりあえず、レモンサワーと、瓶ビールで乾杯


何にするか、悩んでる主人

コースにするか?単品にするか?
何やら、企んでいたみたいです!( ̄- ̄)ゞ


結果、単品にして、

つきだしに、最初に出て来たゆでたん


コンビーフみたいな?角煮のような?箸で、簡単に裂けました。



山芋ぽん酢漬け



タン焼



牛タンすじ焼

店主にお勧めや、山芋のぽん酢漬けの話をしていたら、知り合いと同級生って事が分かり、話に花が咲く....し、また(*^▽^*)お酒も進むんです(笑)

11時までと言う事でそろそろ御開きに

また、今度知り合い夫婦と食べに来るからねッと、お酒がまわって来たところで、お会計

Σ(Д゚;/)/首をかしげるお安い金額 

『ちゃんと、計算した?間違ってない?』って聞きましたょ。

ここは、しっかり食べるんじゃなく、飲みながら、つまむって感じが、私的には良いお店でした。

もちろん、しっかり食べたい派のコースや、腹持ちの良さげな雑炊や、おにぎりなんかもあります。





そして、(-ω- ?)何故か、〆のら~めん

そうポイント企んでいたのは、ら~めんを食べる為、お腹一杯にしない作戦でした( ̄▽+ ̄*)

神戸っ子か、豚の助と悩んだ結果

豚の助
それもBANから、歩いて20メーター


2人して、ご機嫌な酔っ払いで、帰りは、タクシーで帰りました。



次は、ルミナリエ編





見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。