2016-08-04 00:28:02

コラボイベントでの震災募金、ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:東日本大震災・福島原発
募金


徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

7/27(水)のコラボイベント「XY夏祭り2016」たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m。

このイベントのご報告は、こちらのブログにスタッフ君が書いてくれました。

今回は、募金のお礼とご報告です。
イベントでご協力をお願いしました熊本・九州地震応援募金は
・ガレージセールの売り上げ全額(出品いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m)
・ヨーヨーつりの売り上げ全額(ボンボンスールさんありがとうございましたm(_ _)m)
・出店者やご来場者の皆様の募金
あわせて、6,952円が集まりました。
切りよく、7,000円をくまモン募金に送金いたしました。

昨年までは募金先は「ハタチ基金」でしたが今年は「くまモン募金」です。
来年もこのイベントやるのかなあ。
もしやるとしたらどちらに募金しようか ?
「ハタチ基金」は、震災の年に生まれた子が二十歳になるまで、という趣旨の募金なので、
一応まだまだやるつもり。途中で止めるつもりはないけど、、、、
一年交代 ??? どうしようか考えておきます(^_^)

ご来場いただいた皆様、募金にご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m。


最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。
スタジオXYメルマガ登録はこちら
フェィスブック個人ページはこちら
フォトスタジオXYのFacebookページはこちら
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。


お仕事写真はこちら↓こちらのブログもよろしく !! 。
フォトスタジオXY(写真館 徳島)のブライダル,マタニティ,キッズ撮影ブログ
徳島の写真館ならフォトスタジオXY! お客様の声&スタッフブログ
結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

↓応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map お客様の声


blogtop△△    pagetop△    記事一覧   ペタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相原宏[フォトスタジオXY]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

徳島 写真 結婚 子ども マタニティ
マタニティ 子ども 結婚 写真 徳島
写真と自作望遠鏡のサイト
カメラ 写真 Mac web
写真のこと

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。