2016-01-19 23:45:12

雪、降りました

テーマ:私的写真
1/19徳島の雪その1


1/19徳島の雪その2


今日、雪が降りました。
徳島の平野部では初雪。

ニュースでは、関東や東北北海道ですごい雪、
電車が止まったりとか、言ってますけど、
徳島はこの程度。
かわいいもんです。

一日降ったり止んだり、
今また、夜も降っています。
予報では明日も雪。

徳島地方は、木・金・土あたりに少し暖かくなって、
日・月・火は、最低気温0℃、また寒くなりそうです。

降雪量の多い地域の皆様、
お気をつけ下さい。

ご覧いただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。
スタジオXYメルマガ登録はこちら
フェィスブック個人ページはこちら
フォトスタジオXYのFacebookページはこちら
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。


お仕事写真はこちら↓こちらのブログもよろしく !! 。
フォトスタジオXY(写真館 徳島)のブライダル,マタニティ,キッズ撮影ブログ
徳島の写真館ならフォトスタジオXY! お客様の声&スタッフブログ
結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

↓応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map お客様の声


blogtop△△    pagetop△    記事一覧   ペタ
AD
いいね!(71)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「私的写真」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■>のんち♪我は愛の獣♪さん Re:無題

えー、高知でも積もったんですか。びっくり。
のんちさんもお体大切に。

3 ■>ゃぃさん Re:鳴門は

同じ徳島でも北と南はずいぶん違いますね。
まあ、鳴門も、積もったとはいえ、一瞬でしたが。

2 ■無題

実家も積もったんだろなぁ?
相原さんとことおんなじだし(^m^)


高知市内もちょびっと
積もりましたよ~
南国土佐なのに!!ですよ(^^;


体調くずしませんように(o^o^o)

1 ■鳴門は

積もったんですね!!!!

南はやっぱり降りもしません( ´›ω‹`)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

徳島 写真 結婚 子ども マタニティ
マタニティ 子ども 結婚 写真 徳島
写真と自作望遠鏡のサイト
カメラ 写真 Mac web
写真のこと

Bookmark & RSS


Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。