2012-03-29 19:37:26

復興支援募金のお礼とご報告

テーマ:東日本大震災・福島原発
3/14と3/27のコラボイベント「XY博覧会」は、
たくさんの方にご来場いただき、無事終了いたしました。
このイベントで行いました復興支援募金についてご報告とお礼をさせていただきます。
・3/29 利用明細画面の画像を追加しました(翌日でないと反映されない為)

ご来場いただきましたお客様の募金と、
出店者の皆様からの募金、合わせて、

35,255円が集まりました。

ありがとうございました。


集まった募金は、さっそく@nifty Web募金

日本赤十字社
に送らせていただきました。

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-web募金1


撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-web募金2


$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-web募金確認画面


撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-日本赤十字社募金


@nifty Web募金の「特定非営利活動法人NPOカタリバ(コラボ・スクール支援)」と
「あしなが育英会(東北レインボーハウス募金)」へ、それぞれ10,500円、
日本赤十字社へ14,255円、送りました。

@nifty Web募金にした理由は、
「お客様からのチャリティコンテンツの売上金額に弊社の営業利益の一部を加え、お客様の善意を少し大きくして募金受付先にお届けする募金」
だからです。
また、募金先がピンポイントではありますが、
逆に言うと、使い道が明確な募金、というのも理由の一つです。
募金の詳しい仕組みや、募金先・使い道の詳細は、
@nifty Web募金のページをご覧下さい。

募金にご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

なお、コラボイベント全体のご報告とお礼は、
後日改めて、こちらのブログでさせていただきます。

また、イベント当日の写真は、イベント出店者の皆様には、
打ち合わせの際お知らせした方法でダウンロード出来るようにしてあります。
ダウンロードしていただいて、各自のブログでのご報告などに、ご自由にお使い下さい。
「2012_03_27_コラボ.zip」は、約140Mありますので、
高速回線をお使いでない方は、「2012_03_27_コラボS.zip(ファイル名末尾S)約50MB」を
ダウンロードして下さい。
同じ内容ですが、画像が小さいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。

フェィスブック始めました。
個人ページはこちら http://www.facebook.com/aiharaXY
Facebookページはこちら http://www.facebook.com/xytokushima
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。



「東日本大地震 災害募金先リスト 他」はこちら
「SONGS FOR JAPAN」はこちら
放射能の基礎知識リンク集
濡れて汚れた写真プリント
浜岡原発停止
kizunaworld.org



結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY
こちらのブログ↑にも読者登録してね

↓読者登録↓     ↓応援クリックしてね↓
読者になる  にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
Bookmark & RSSはサイドバーにあります
徳島の写真館フォトスタジオXYの撮影ブログはこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYスタッフブログはこちら

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map


blogtop△△    pagetop△    記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

相原宏[フォトスタジオXY]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■>ペーターさん Re:おはようございます(*^^*)

ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
これからもよろしくねー。

9 ■おはようございます(*^^*)

27日のXY博覧会☆
スゴク楽しい時間をありがとうございました☆

皆さんの笑顔が凄く印象的デシタ(*^^*)♪
そしてお疲れさまデシタo(^-^)o

8 ■>『易者占い師』オオツカさん Re:ご苦労さまですm(__)m

怪しい募金もありますし、
怪しくはなくても、使い道が漠然としていて本当に役に立っているのか、募金しがいのないのもありますね。
まあ、とりあえず@niftyと日本赤十字なら大丈夫かなと考えた次第です。
コメントありがとうございました。

7 ■ご苦労さまですm(__)m

何につかわれたのか、分かりにくい募金ありますが、

明確なのは募金してもはりあいありますよね。

素晴らしいです。ご苦労さまです!

6 ■>nacoさん Re:お世話になりました!

お疲れさま。
本当にいろんな方の協力で無事終了いたしました。
ありがとうございました。

5 ■お世話になりました!

たくさんのご協力に感謝です。

ありがとうございました≧(´▽`)≦

4 ■>にっしゃんさん Re:お疲れ様でした♪

最後の労いの一言って、私なんか言いました ?(笑)
何はともあれお疲れさま、ありがとうございました。
明日から毎日おいしいジャムが食べられます(笑)。
また次の機会もよろしく。

3 ■お疲れ様でした♪

ありがとうございました。
最後の労いの一言で、気遣いや気苦労があったこと改めて感じました。
本当にあっとゆうまに時間がたって、とっても楽しい日でした。
延長までさせてもらって(笑)気さくなみなさんに感謝感謝です。
今回お声をかけていただいていなければ、絶対自分からは飛び込めていなかったので、本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします(^^)
子どもたちがバタバタしてすみませんでしたm(_ _)m

2 ■>美人力サポーター☆はるちゃん♪さん Re:無題

はい、お疲れさま、そしてありがとうございました。
メッセージもありがとうございました。

1 ■無題

長い一日でしたネ、大変お疲れさまでした!

コメント投稿

AD

徳島 写真 結婚 子ども マタニティ
マタニティ 子ども 結婚 写真 徳島
写真と自作望遠鏡のサイト
カメラ 写真 Mac web
写真のこと

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。