テーマ:
ほんとゴルフ運がない私たち。。。ゴルフ

友達と一緒にゴルフの計画を立てると、いつもお天気に恵まれないんですよ曇りしずく

3回連続でお天気が悪くて中止になってるんです。。。
ナゼ?この中に雨女がいるのでしょうか。。。誰だびっくりマーク (笑)

ゴルフが中止になってもランチやお茶などしてるので、それはそれで楽しい時間を過ごしてますホットドリンク


月曜日はGreenwichにあるレストランへ行ってきました。
このエリアは電車でくればすぐなんですが、あえてご飯を食べに来ることが無いので新鮮でした♪


THE MEATBALL SHOPミートボール




お店の名前がスバリそのまんま(笑)
ミートボール専門店です肉団子

お昼時はたくさん人がいて、私たち三人も長テーブルに向かい合わせで座ることに。



メニューは書き込み式になってるんですぺーん
テーブルに置いてあるサインペンで自分でチェックするんですよ~チェック



ミートボールはビーフ、スパイシーポーク、チキンなど。
ベジタブルもありますがお肉はどうなってるの~?

ソースもトマトやチーズベースのものなど好きなものが選べます。
その日のスペシャルメニューも用意されてるので、壁に掛けられた黒板をチェックしてくださいねにこ2


こんな風に盛られてサーブされますハート



一粒が大きいびっくりマーク
一口では食べれない大きさなんです。
ゴロゴロ入っててお皿にギッシリsei sei sei

私はビーフのミートボールに、マッシュルームグレイビーソースの組み合わせ。

ミートボールはよく磨り潰されたような滑らかな舌触り。

ソースには細かくみじん切りになったマッシュルームが入ってて、こってりしたソースでしたマッシュルーム

サンドイッチバージョンのミートボールもありましたよ♪


サイドメニューのリゾットも人気があるそうで、キノコとトマトのリゾットもオーダーしました。



お米は芯があるかないかの調度いい硬さ。
でも量が多くてお腹が(ズボンが)ぴちぴち~aya

ミートボールも食べてリゾットまで各自オーダーしちゃうなんて、少し欲張っちゃったかな?




ヒマワリが活き活きとしててキレイでしたひまーり
こうゆうの見ると家にも飾りたくなっちゃいます。
お花を活けるセンスは無いけど、ヒマワリだったらそのままでも可愛いですよね音符


■The Meatball Shop
64 Greenwich
212.982.7815
http://www.themeatballshop.com/


この後は、お散歩してお茶しました。
それはまた別の記事でsei 
ブログランキングに参加してます。クリックお願いします左クリック

にほんブログ村
AD

[PR]気になるキーワード