マグマ風呂!! | ST-TROOPERS shop's blog

マグマ風呂!!


{845DB14B-4D76-46CD-9A17-7B10751934B2}

杉本です。
ホビーショップで見つけて我慢出来ずに買ってしまいました(๑°⌓°๑)
マイクラのキャラが消しゴムになったマイケシです!
角が多いんで消しやすいですよ!笑




前回のブログでヒロシ君が少し触れてますが、マイクラの楽しさを常連さん達に伝える為にアトラクションを作りました!

{C5988B51-E75F-4DD5-B99D-F69B7B07F606}

トロッコアドベンチャーです!笑

{8C4AB040-1942-46A9-BE69-1DDD52ED23B5}

右か左か好きな道を選んでゴールまで辿り着けばクリア!!

間違った道を選ぶと…

{097CF628-6EF8-49BF-951C-D7C03F6C4FAF}


{4779E378-0C08-4B62-ADFA-C4DDF9134544}
 

{00FA612A-872C-4DA3-A86E-91FC9809B575}

マグマ風呂にドーンです!!笑
この他にも様々な仕組みのトラップ作ってみました\(^o^)/
マイクラで作れるトラップ全部作った気がします(›´ω`‹ )

トゥルーパーズに遊びに来た時は是非やってみてください!
クリアした方には豪華商品が…という訳ではないですけど!笑

オジャルさんの息子さんが1番喜んでくれましたよ(´゚ω゚`)笑 



















{F597D1A8-EDAD-4CAF-BD6A-9C8A32D4B197}

スタメンです。
新規メンバー欲しいな!!

それでは☆☆