1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 16:14:11

オエッ

テーマ:キングルアウ
暑い
暑い

暑い中、中京応援行ったのに(涙)

{6B10BA7F-1507-4F2B-82E2-485F36E005CF}

{DCCC1864-7967-4C19-9898-7C5CEC2CBFD5}

オエッ…

最強オジさん今日も来てたのに。
こんな結果じゃ来なくなっちゃうよ。

もう少しお小遣い稼いで貰う予定だったのに。

オエッ´д` ;
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-10 21:25:39

暑い

テーマ:ブログ
新居が完成するまで実家に身を寄せています。
ただ、暑い。冗談抜きで暑い。
小さい頃から夏は暑いし、冬は寒いし。そんな幼い頃に経験した糧が今の涼しい家、暖かい家に住みたい願望に繋がっているのでしょう。

少し掘り下げると、冬は朝、外の気温と変わらないだろうくらいの室温。
風呂に入る時も凍えるほどの寒さ。それは勿論出る時も。

衣食住とは良く言ったもので先人の方は凄いと思います。確かにここを充実する事の満足を感じます。
{DAE54B85-930F-4205-87C4-01E2F3CC8E36}

これだけ暑いと昼からビール。ジョイフルの生はリーズナブルだと思います。家族で行けるから。

{826DC591-7991-4F2F-ACBC-22A37509D1E4}

寝室も断熱してあるから、今まで以上に快適に寝る事が出来るでしょう。

今は家具、カーテンを選んでますが家を建てるのは非常にお金がかかる。改めて思い知らされます。

早くロト7当たらないかな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-04 21:23:06

中京一泊二日の旅

テーマ:キングルアウ
「なんで名古屋に泊まるの?」
当日飲み会の誘いをくれた友達の一言。馬の話は一般人には分かんないんだよなぁ(´・Д・)」

理由は年に一度の中京競馬イベントが開催されるからです。
かれこれ4年目に突入です。あと20年は続くイベントです。

夢さんがわざわざ中京に足を運んでくれて、囲む会です(笑)

初年度はハープスターの新馬戦を2人で観ました。懐かしい…。

そんな会も今年は8人まで増えました(笑)

土曜日は会社に顔を出して競馬場へ。
すると主催者がいない。
えっ?常滑?
ハシゴしたらしいです(。-_-。)

私はスワーヴカイザーという小牧さんの馬と心中したのですが…信頼した私がダメでした。ごめんなさい。
その負債はクリスマスがスナッチマインドとトウカイを連れて来てくれたから、少し回復出来ました。ありがとう。

と、久しぶりの馬券を楽しめました。

そこから名古屋に移動して飲み会へ。

ここで夢さんが私の妻にお土産を。
{538CFB8A-587D-45A3-85D9-F452303BEF32}

妻曰く、チョイスするセンスがずば抜けているそうです。
私の職種柄、そのセンスだけでなく、肝心なポイントを抑えている点もトップセールスマンだといつも感心してしまいます。並大抵の営業マンは足元に及びません。


かなり割愛しますが…(笑)


とても楽しく飲み会も過ごし、ノルさんと宮さんとラーメン食べて、その後吉牛食べて就寝。
チェックアウトが12時と余裕こいていたら、10時に内線で起こされ、「半までに出て頂ければ延長料かかりません」と言われ仕方なくホテルを後にしました。

何もする事が無いので、個室ビデオにでもお世話になろうと思ったけどやめて競馬場前駅へ。
近くの喫茶店で嫁と子供を2時間待ちました。
長くお世話になったのでランチも食べてきましたよ。

イブキが歩けないって言うから…暑い中抱っこして汗だく。(お前は新馬勝ったんだぞって)
{56B29B59-CA50-45ED-B8A9-C57FA496B060}

凄い暑くて…でも子供は凄く楽しんでました!また一緒に来てくれるかな(笑)

CBC賞が当たってだいぶ楽になったけど、肝心のキングルアウが…
{36AC2686-F7C8-48CA-BE47-499A11DDC8D4}

あぁ勝ちたかった。
最強おじさんもいたし。もうレジェンドですよ。
5着だからマイナスですぜ!
本当に出資者の鑑です。

続戦みたいだし、有難や。

と、走り書きましたが、夢さんはじめノルさんや宮さんやよっしぃさんや鈴木さんや上原さんやながさわっちありがとうございます*\(^o^)/*

来年もやりましょうね(笑)ホテル取って準備しますから*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。