テーマ:

ども

ストパーマです。



現在、TRYOUTしている

ポントゥーン21(リンク)タバタオ(リンク) について




これまでの実釣における使用感を


まとめたいと思います。




今回、ご提供いただいたのは






・タバタオ



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

ストパーマのバス釣り奮闘ブログ



使用した感想について



・ウォブリングが激しく、かつ大き過ぎない


適度な重量感、低浮力でありながら


キビキビとした激しいウォブリング


ウォブリングが大き過ぎないため


早巻きでも安定感抜群!!


ただし、潜行時は別


適度に千鳥ってくれます。





潜るレンジは


0.8m~1.2m程度(フロロ12lb)


琵琶湖でもウィードのトップを攻めるのに


最適なレンジ


野池でも使用しやすく


特に岸際、護岸を攻めるのに力を発揮します。


もちろん、竿先を上下することで


これ以上のレンジコントロールは可能


ナイロンで竿先を上げると


水面をバジンクランクのように巻いてこれます。






実際に


タバタオで


こんなバスが釣れました^^




ストパーマのバス釣り奮闘ブログ



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ



41センチ♪


タバタオのカラーはタブレット




野池では嬉しい40アップ^^






ストパーマのバス釣り奮闘ブログ


25センチほどのバス








これは


間違いなく活躍してくれます^^


あまりハードルアーを得意としない僕ですら


釣れるんですからww






ポントゥーン21の製品は

渡辺つり具店(リンク) で取り扱いされているとのことですので

気になった方はご覧になってください^^

また、ポントゥーン21のFacebookページ
ポントゥーン21製品での実釣写真を
順次掲載していくそうです。




気になった方は


手軽なお値段なので


是非是非購入して


使用してみてください^^



でわでわ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

(スト)パーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。