テーマ:

ども


ストパーマです



このたび、TRYOUT に2回目の参加をすることになりましたー






ここで


【 TRYOUT とは 】


これに伴って情報の氾濫がますます加速する

現在のフィッシング市場。


購入することでしか判断する手段がない

一般アングラーは、自分の釣りやスタイルにマッチする

タックルの「リアルな情報」を求めています。


TRYOUTとは「使ってみました」という意味。

釣りブロガーが一般消費者として、宣伝記事とは違う

リアルな感想記事をブログ読者にお届けする、

新しいモニターシステムです。


TRYOUT HP リンク) より引用。



とのことです^^


ようするに、辛口OKなルアーのモニターです




では今回のルアーを紹介しましょう。


今回提供されたルアーのメーカーは


PONTOON21(HPリンク) というメーカー


ヨーロッパ、アメリカ、ロシア、オーストラリアでは


すでに発売されており、この度日本に上陸したとのことです。





前回も、PONTOON21さんのルアーをTRYOUTさせていただき、


釣果を得ることができました^^




そして今回も、提供されたルアーは2種類


まずは、カブリスタ 90SP SR(リンク) というサスペンドミノー



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

カラーは、アルミナヒゲナガ


特徴は

・ステディリトリーブではナチュラルスイミング

・トゥイッチ時には強いフラッシング&平打ち

・ジャーク時には大きくダート

・タングステンムービングボールによる高飛距離


だそうです。


前回、カブリスタ105SP SMRをTRYOUTしたときには


トゥイッチが非常に効果的で、


トゥイッチ時にバスが喰ってきました♪



今回も期待大です^^



そして、もう1つは完全に新作


ロコペロ(リンク) というペンシルベイト



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

カラーは、オレンジヤマメ


特徴は

・ファットボディの見た目とは裏腹に軽快なアクション

・ステップカウンターアクションによる、反転時の立ち上がりの早さ

・少ない距離でチマチマ動くドッグウォーキングタイプ


とのこと。


時期はちょっと違うので、釣果を得るのはちょっと厳しい感じもしますが


頑張ってみましょう♪





前回同様


今回もルアーケースをご提供いただきました



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

ありがとうございます♪




あと、前回は3色ずつ提供してもらえたんですが


今回は1色のみ。


ロストしてしまうと


ジ・エンドですw



今回はあまり強気に攻めれず、慎重にならないといけないのが


ちょっとした懸念事項・・・。




まずはロストしにくい琵琶湖でのボート釣行で


使ってみますか。。




今回も楽しみです♪


でわでわ


 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

(スト)パーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。