テーマ:

ども


ストパーマです




8月22日(水)


本日から5日間


夏休みーー♪


ってことで今日は琵琶湖へ^^


TRYOUT  http://tryout-jp.com/


で提供を受けた、


PONTOON21  http://www.pontoon21.jp/



カブリスタクラックジャック のモニター使用を実施してきました♪




場所は、前回と同じく


場所:琵琶湖 南湖西岸

ポイント:テトラ付近

水深:1m~2.5m




状況は


テスト時刻:9時~10時

気温:31~34℃

天候:晴ときどき曇り

風:風速2~3m程度





・カブリスタ



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ





・クラックジャック




ストパーマのバス釣り奮闘ブログ






が、モニター使用の前に、今回も


得意のセンコーで、バスの有無をチェック




ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

バスはいます♪


前回同様、今回も40センチw


今日は比較的浅いトコでも反応




そして、


コバスやギルがテトラ際に結構浮いてる



クラックジャック


しかないっしょ!!



こいつはホンマ、よう飛ぶ♪

まずは早巻き




20センチくらいのコバスが5~6匹


猛チェイス


ローリングが強く


良くアピールできているんでしょう




けどバイトはなく喰わない


高速で追いかけてきて、見切って帰ってくw


んー(´・ω・`)


それを何度も繰り返す・・・



次はストップ&ゴー


これはあんまり反応がよくない。


早巻きが反応いいみたい。




結局いろんなとこで


いろんなアクションで試しましたが


コバスのチェイスが多く確認できたのみでした。


カラー変えたり、違う場所で使うと釣れたかもね^^;





次にカブリスタ


今回は、


とりあえずただ巻きで潜らせてから


大きくジャークして


左右にダートさせるアクションを中心に


やってみました。




ある程度の深さでやっているため


チェイスがあったかは見ることができませんが


バイトはありませんでした。




今日もまたモニターで実績を残せなかったなぁ。。

また日を改めて


リベンジします。




でわでわ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

(スト)パーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。