新横浜 神・聖人・高次霊からのメッセージをお伝えします

~ 慈母観音(聖母マリア)からのMessage〜

 


       ↑クリックで拡大


                       
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

  

セッションのご案内

御神体聖母マリア様(慈母観音様)から

あなたに今必要な事柄やメッセージが語られます。

どんなに辛いことでも起きていることには必ず意味があります。

乗り越えられる人にしかその傷みを神は与えません。

理由を知ることで、ほんの少しでも楽になるかもしれません。

私はあなたのお役に立てることを願いお待ちしています。



◆聖マリアストーンリーディングセッション◆

 ・所要時間 2時間・・・・・・・・・・・・・¥15,000

(リーディング、ブレスレット、リーディングカード込)



◆カード&ストーンリーディングセッション◆ 


・30分コース ・・・・・・・・・・・・・¥4,000

・60分コース ・・・・・・・・・・・・¥8,000

・90分コース ・・・・・・・・・・・・¥10,000


☆ご予約はこちらをご利用ください。 クリック 



テーマ:
先日のセッションへお越しの方が
お釈迦様から
頂いた言葉をシェアします。


「短所を直すことを考えるより
長所でカバーすることを考えてください」


でした。
自分の癖や短所をご存知ですか?

どうして私はこうなんだろう
なんて思った事が皆んな一度はあったのではないでしょうか。

そんな時
苦手な部分を直すことばかり考えるより
自分の良いところを
さらに伸ばしカバーした方が
あなたのままで居られると
お釈迦様はおっしゃっているのでしょう。


自分の長所や短所
今一度振り返ってみて

あなたが賜ったその素晴らしい徳を
あなたの周りにいる人へシェアしてください。


神的愛スピリット
MARIA.K

{8B2E6039-4136-4144-9E48-DF009724E339}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セッションへお越しになった方へ
マリアたちがかけてくださる言葉は

時にあなたへのメッセージであったりもします。



本日のシェア


「失敗は間違いではない」



あぁ。失敗しちゃったなぁ
ってときありますよね。

子供の頃、包丁を使いはじめたとき
うっかり指を切ってしまった。
そんな経験ありますか?


そこから
子供なりに工夫して
慎重に使って包丁に慣れていきました。



七転び八起き


人生全ての事柄に意味があるから
失敗しても大丈夫
それは
成長の過程に過ぎないのだから


神的愛スピリット
MARIA.K

{1BDDE7E3-B6FD-4E1A-929D-416AC00EBBB0}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
*ご本人の許可を得て掲載しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

50年前、
高田馬場の駅裏住宅街路地にある鷲尾医院(現:竹下医院)で
19歳同士の学生カップルの子として
この世に舞い降りた僕

舞い降りたその日に、その若い両親に見捨てられ、鷲尾医院の院長先生の甥っこ夫婦に引き取られ、鷲尾という姓を受けました。

そんなことを知らずに30数年、
親に迷惑もかけながらも
勝手気ままに生きてしまい
母が他界する少し前に
この様な経緯で生まれたということを母の口から知らされました。

何も知らずに若い頃は母や父に 
『クソばば~死んじまえ!』
『どうして俺なんか生んだんだよ!』等々
日本語で考えられるあらゆる罵声を事もあろうにそんな恩人達に浴びせ続けてきたような
罰当たりが半世紀生きれてしまったことは、
申し訳なく感じてしまうほどです。 

罵声を浴びせ続けた
今は亡き両親の墓前 、仏前に立つと
今でも『守ってくれ』『助けてくれ』と
この期に及んでまでも両親達に迷惑をかけ続けている自分がいて
三つ子の魂百までと言いますが
全く進歩、改心のないまま白髪交じりのおじさんになってしまっています。

今思うこと
50年前に処分されていたはずの自分が
今この瞬間にここに居る。

それは誰のおかげ? と考えても
おかげ?という実感もわかないままに
毎日を過ごしてしまってますが
それでも時に少なからずとも
小さな感謝の気持ちは心のどこかに有る様です。

19+50=69
自分を生んだ母も69歳
今どこで何をしているのかは知る術もありませんが
育ててくれた両親を失った今
もし会うことが出来るならば
たくさんの事を語ることが出来ると思います。

宿命と運命が同居する中
何とかここまでやってくることが出来た自分ではありますが
これからも
周りの人々
家族
友人を大切に
過ごして行こうと思う自分がここにいます。 

皆様今日も良いお日和で
穏やかに過ごせるように祈っております。
今日は自分に誕生日プレゼント!
朝のコーヒー
150円!!  
この香りを楽しめるのも引き取ってくれた両親のおかげでございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この方、実のご両親との再会を願っています。
叶うといいなって私も思っています。
今、外国語も堪能な貿易会社の立派な社長さんになられています。
拡散で手掛かりが見つかる事をご本人も願い医院の実名も公表しています。
もしこの方のご両親に御心当たりのある方がいらっしゃっいましたらどうかご一報ください。



この方にマリアが伝えたことは

「あなたの育ての母は子供を産めない体でした。
子供を産めないこの母のところへ行くために
実のご両親はあなたを産んでくれたのですよ。
あなたの育ての母こそが、
あなたの真の母親なのです」


神的愛スピリット
MARIA.K

{DA80FDBF-F8E2-40EA-A688-62DBC1B02207}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私が病気を精神的に乗り越えて
ある事に気づいた頃
ガラス細工の店に入りました。
その時にキラキラキラキラ輝く様々な美しいガラスをみて
「この1つ1つは人が作り出したもの、何処かの誰かがガラスを学び、想像し、そこにガラス職人の匠の力が加わって世に広がっている。
なんて素晴らしいんだろう。
人の世界はなんて素晴らしい創造の世界」

生きることの素晴らしさをそのガラス店で実感したのをこのスピーチ動画を観て思い出しました。

人は人生の大まかなシナリオを描いて生まれて来ます。
ただそのシナリオは
「ここでこの心を学ぶ」

というもので
物理的な事は何も決められていません。

そう、
神様が私たちに与えてくれた
自由選択と希望なんです。

無理ではなく
やるもやらないも
あなたの自由意思で決められます。


あっという間の優しいスピーチ
是非聴いてください。
             ↓


神的愛スピリット
MARIA.K

{8C8F2548-B67C-4885-9610-B6D876F7EE68}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人間として肉体を持った瞬間から
「感情」という課題が課せられます。


感情は
脳が作り出す「思い」です。


要は体が亡くなり
宇宙へ帰れば
感情というものは消失します。

魂は無機質な状態になるのです。


そうなると当然
恋愛感情も無くなります。


誰かを好きになる(恋をする)こと、
これは肉体があってこそだということ。


感情は時に
煩わしく、辛く
私たちを苦しめます。
特に
人間関係が大半を占めています。


中でも恋愛は
感情を大きく揺らします。


苦しかったり、
夢のように幸せな瞬間だったり


異性を愛すること
これ、人間である今しかできないことです。


向こうの世界で約束していませんでしたか?

きっとまた出逢おう
また出逢って愛し合おう


ソウルメイトである魂と共に
輪廻転生を繰り返し
人間になって愛を与え会うたびに

そのソウルとの絆は
より深まるのだということを
知っておいてください。


人間である今だけが
あなたは彼を(彼女を)恋愛感情として愛せるのです。

それは、魂レベルの絆を深めることに繋がります。



神的愛スピリット
MARIA.K

{FF1FF4E6-2860-4A6B-A3F4-531A128C5CB3}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。