お久しぶりです。もうすっかり冬ですよ!

テーマ:

ちょっと前に奈良の大台ケ原ってとこに車で紅葉みにいってきました。

なかなかな山道で、運転の練習になりましたw

頂上付近は寒くて、紅葉ってよりは冬って感じでした。

帰りにカレーうどん食べて帰りました。うまかった!

 

さて、そろそろ就活考えないといけません・・・。くぅぅうぅぅ

AD

大学院生になりました

テーマ:
卒論は無事提出でき(ゲスではない)、ひと段落ついているところです。
ですが講義が始まったのでわりと忙しいです。

実はwin10にしてしまって、いままで使ってたcubaseLEが使えなくなったので、
無料のStudio Oneというものを使い始めました。
使い方はほとんど一緒でした。
まあ録音にしか使ってないんですけど笑

そして、なんかブログのテーマが勝手に変わっている!?
AD

生存確認!

テーマ:
またまたお久しぶりです!笑
大学院進学が決まっているのですが、卒業が危ういです・・・。
卒業研究がうまく進みません・・・。
卒論を提出して卒業できたら、ちょくちょく作ってた曲を弾いて、アップしたいです!

ps
win7(32bit)→windows10(64bit)にアップグレードしました!
なかなかかっこよくていい感じです!

お久しぶりです

テーマ:
現在大学3回後期のえすじーです。
研究室に仮配属され、最近けっこう忙しくしています。
授業もまだあるし、レポートと研究(と趣味主にゲーム)を並行するのはなかなかつらいです...。
ぼくの研究室はコアタイムもあって、ぼくの学科の中ではきついほうかな?
最近行けてないけど...笑

ギターのほうは全然弾けてません(T . T)
ですが、新しい曲ができたのでいずれ録音してアップしたいと思っています!

毎週の進捗報告にドキドキしている、えすじーでした。