☆夏こそ中華☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆夏こそ中華☆


食欲が落ちる暑い夏にこそしっかりと
と思い作った中華ご飯







もうすっかり涼しく食欲も落ちていないですが載せ忘れていたので(笑)


{9AED4146-0734-4E64-A4A4-CBCD817FB17C:01}


鮭レタス炒飯
鶏の甘酢炒め
卵とじ中華麺
カニカマとキュウリの酢みそあえ
パイナップル






さて今日はテレビ埼玉『ごごたま』の日

16時30分~生放送です(*^_^*)






先日、波多江アナウンサーからとっても美味しい甲子園カレーを頂戴したので富山に行った際のお土産でカレー返しをさせて頂きました


{CA76D3A9-2093-43C1-85DE-A4B6A0CFB716:01}


優しい波多江アナウンサーは喜んで下さいましたが以前富山にお住まいだったので馴染みある物をお渡ししてしまい申し訳なかったです




ご覧になれる地域にお住まいの皆様
是非観て下さいね(^-^)






そして
明日19時~放送

日本テレビ
『エンタの神様』



9月22日(火曜日)

19時56分~放送

 日本テレビ
『ものまねグランプリ』



お楽しみに~