☆偶然☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆偶然☆


テレビ埼玉『ごごたま』で長瀞町をPRしにゲスト出演して下さった新海さん


{6CEC698B-52EE-4B18-8F8D-5C1F87D26D34:01}



初めまして~とご挨拶させて頂いたものの、、、






新海さんの口から『実は。。』






なんとなんと以前関西にお住まいでずっと大阪の劇場に足を運んで下さっていたそうです






我々の舞台も幾度となく観て下さっていて『わぁそのライブ懐かしい』とこちらが言ってしまう位お詳しく







まさかまさかの共演でびっくり&光栄でした(*^o^*)






是非また劇場に遊びにいらして下さいね~






そして今週は金曜日のレギュラー出演に加え明日のごごたまでは中継出演させて頂きます







16時30分から生放送
お楽しみに~(^^)