このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015-06-20 20:45:26

☆カナフルTV☆

テーマ:ブログ

スタジオ収録で黒岩知事にお越し頂きました

{5648667B-3B7F-40CB-A4BB-D6ED63D044CD:01}


いつも優しくお会いするとホッとします






今回は『神奈川パラスポーツ推進宣言』について知事から分かりやすくご説明頂きロケではブラインドサッカーに挑戦!!






運動神経の悪さが炸裂してんやわんやでしたが楽しかったです






こちらの模様は明日朝9時30分~放送


テレビ神奈川
『カナフルTV』


ご覧になれる地域にお住まいの皆様

お楽しみに~(^-^)






そうそう!!

この間の鎌倉ロケでお邪魔させて頂いた『秋本さん』






美味しすぎてロケ直後プライベートで行きました


{036DAC7B-1332-4222-B728-A52F9ADB4BDC:01}


しらすはもちろん天ぷらも鎌倉で作られたお野菜を使用されているのでまさに『鎌倉づくし』をまたまた堪能






これからも神奈川の様々な魅力を知りつつ色々な情報をお届けしますね~チョキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

高田紗千子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース