テーマ:WEB拍手返信。
Sun, August 06, 2006 11:57:56

Res 7月31日分

8:30 こんにちは!お久しぶりです、ありです(・ω・`*)

    あの~遅くなってほんとごめんなさい!>>

>きゃあありちゃんこんにちは(ノ´∀`*)


8:31 キリ番絵が完成しました!!

    (ほんとおっそい)メールで送った方が良いでしょうか?>>
>うぉ~~~っ!!!!キリ番絵!!!!ばんざいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


8:31 それともみゆきぃさんとこのPBBSに

    アップした方が良いでしょうか?>>

>うわ~どっちがいいんだろう。。。

 ありさんにおまかせします♪


8:33本当遅くてごめんなさい(ノД`)゜・。

   レポも楽しく読ませて頂いてます♪それでは!失礼しました! あり

>いえいえ^^私自身キリ絵ためこんでいるので○| ̄|_

 レポもう少しお待ちくださいねw

 またぜひ遊びにきてね!!!!




私が留守にしている間いっぱい拍手いただいて

本当にうれしかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントなしに拍手のみしてくださった方にも感謝!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:WEB拍手返信。
Wed, April 26, 2006 13:59:59

Res 20日分

20:16~20:25 Blackさん
>かわいいだなんて♪何おごってほし(略
 キリリク受け付けました(´∀`)ノ
 初夏に公開の恐れ満載ですが
 気長にお待ちくださいな(´・ω・`)
 桜じゃなくてひまわりになるかもwww
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:WEB拍手返信。
Thu, April 20, 2006 14:53:37

Res 19日分

20:17 トッチさんのサイトからジャンプしてきました☆

    かわいいサイトだったのでまた来ます♪

>いらっしゃいませこんにちは★

 かわいいだなんて恐縮だわ♪

 …え?私がじゃなくってブログが??

 う、うんありがとうございますwww

 またおこしくださいな(^∀^)ノシ





拍手画像、今月中にもう1枚くらい

追加できたらいいな♪

頑張って挑戦してみまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:WEB拍手返信。
Sun, April 16, 2006 13:40:23

Res 16日分

1:21 F1ノートにご登録いただき、ありがとうございました♪

>いえいえ(^^)F1大すきなので♪

 来週の第4戦も楽しみですね!


1:22 おそらく役に立たないブログですが(笑)

    どうぞよろしくお願いします~☆

>そんなことないですよ!!

 私もマクラーレン応援してる人間なんで♪

 こちらこそよろしくお願いします!!


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:WEB拍手返信。
Sun, April 16, 2006 13:35:41

Res 15日分

12:43 拍手絵かわいいwwwww

>ありがとうございます!!

 多分モデル自身の笑顔がかわいいのに救われてますw

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。