テーマ:恋愛。
Thu, December 28, 2006 20:26:37

先を見据え…すぎ???

久しぶりに日記更新。。。


今日はものすごく久々に丸1日オフだったので、

昼前まで爆睡したのち、まちへとくりだして

サンマルクカフェにて3時間半ほど

年賀状書きつつ相方と長電話www

クリスマスでぇとしてからまだ2日も経っていないのに、

お互い会いたくて仕方なくて

今から2月と3月のでぇとの予定を話し合いました。


私が2月半ばまで大学の講義・試験、

3月の平日は毎日税務署にてアルバイトがあるため、

2月に4日間、3月に3日間会うのが限界。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相方はもっと滞在した行っていってくれたけど

来たところで放置プレイになってしまうので

思ったより短くなってしまいました。。。

まぁ会えることがとにかく嬉しいからいいんですがw


その短い時間で何するか、

ない知恵絞って考えねば…( -人-).。oOうーん

2月に伊王島で一泊したかったのですがお金ないし、

お風呂はいっている間離れ離れだし、

かといって伊王島は貸切風呂もなさげなので、

二人でゆっくり過ごしたいということで保留中。。。

その代わり3月は福岡にて

レンタカーでドライブの旅になる予感☆

まだまだ先のことだけど、

相方と会う日を想うとわくわくして

何かとやる気がわくのでよしとしようww


電話ではさらにその先の

ゴールデンウィークのことも話題にしましたが、

4月となると相方は仕事が始まって

いつ休めるかわからないし、

なにせゴールデンウィークは、

相方のお宅訪問&ご挨拶が濃厚なので

先方との折り合いもつけないといけないので

あまり話は煮詰まりませんでした。。。

…って半年近く先の話だもんねwww

お互いなんてせっかちなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


相方が夕方からバイト+ウィルコムの充電ご臨終ゆえ、

16時に電話終了。。。

その後は大好きef-deに行きました。

今回の目的は服!!


…ではなくて、


23日にクリスマスに着るワンピに合うカーデを買った際、

店内にてワンピのファスナーが壊れて

いろいろご迷惑&ご心配かけてしまった、

仲良し店員ミヤガミさんにお礼と報告☆

ミヤガミさんにプリクラせがまれ見せたら

キャーキャー大はしゃぎww

首もとの「しるし」にまで気づかれてしまい(/ω\)ハズカシーィ、

根ほりはほり事情聴取されて、

百貨店の服屋さんのテンションとしては

明らかにおかしなテンションで

お互いはしゃぎまくりました(服買えよ&売れよww

初売りの情報も仕入れて、

ちゃっかり下見もしたしw

ホクホク気分でお店を後にしました。


その後はレンタルショップにて

RADWINPSのここ最近2枚の

アルバムとレミオロメンのライブCDを借りて帰宅。


家に着くと、出張から帰ってきた叔父ちゃんと従弟の

特製味噌ちゃんこ鍋が待っていた(ノ´∀`*)

めっちゃ美味しくておなかいっぱい♪



まったり気分な1日だったのでした(´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛。
Thu, September 28, 2006 13:01:03

恋愛中毒ってやつかしらww

最近のみゆきぃの頭の中は色めいたことでいっぱい♪

暇さえあれば某方のことばっかり考えていますww

昨日の日記の中でも書いたんですが

今の私はこの人なしじゃ精神的にヤヴァイです。。。

この人が心の支えになってくれているおかげで

病的に長かったうつ状態からようやく脱出できそうです☆


8月~9月半ばにかけてある方に片想いしていたんですが、

そのときの恋愛対象だった人は

年もずっと離れていて(前カレほどではないけど。)、

未確認だったけど多分彼女がいて、

私のことは妹みたいな、子ども扱いしていて…

すっごくもどかしくて苦しかったんです(´・ω・`)

この2年くらいは想われる恋愛ばかりしてきて

自分から一方的に相手を想うってことに不慣れになって

それがすごく苦しくて日に日に辛くなっていったんです。

彼女がいて奪い取れるほどの度胸もなかったし。

タダでさえ日常生活に対してうつ状態だったのに、

この恋愛がきっかけでますます気が滅入って

ネガティ部化が深刻なほどに悪化して

自分の人格が壊れる寸前ってくらいだったんです。。。


さすがにあきらめなきゃかなって思っていたら…


ヤツは現れた、そりゃもう箒星のようにwww


最初は共通点が多くて気の合う友達ってしか思わなかったけど、

会話を重ねるたびに、それまでのうつ状態で閉ざされてて

悲鳴を心がどんどん開いて解きほぐされていくような感覚を覚えました。

その人のフシギな魅力に、自分がどんどん素直で自然な姿に表情に

なっていくのが分かった。

びっくりするくらい短期間で引き込まれていきました。


そして先日、お互いの想いが重なって、通じ合って

付き合うってことになりました。

それから今日までの数日はその人のことばっかりww

くだらないことで盛り上がってはしゃぐだけなんだけど、

そんな些細なことがすっごく幸せ。

めんどくさがりでまともにメールの返事を返さないと有名な私が

なんとその人と1日平均往復80通はメールをしてますwww

今日とか片道で80でしたもんヽ(;´Д`)ノ

もうね…びっくり。。。

雑誌の読者アンケートとかで恋人と1日何通メールしますか??

って質問の回答で20とかいう数字見て

(゚Д゚ )ハァ?バカじゃないの??…とか思っていたのに

なんとその4倍(当社比)ですよwww

恋力ってすげぇ…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ただね…お互い熱しやすくて冷めやすいしし座のO型なんですよヽ(;´Д`)ノ

一気に昇りつめてしまった分、一気に冷めたり

些細なことで壊れたりするんじゃないかと不安…(´・ω・`)

似たもの同士だから下るのも仲良く急降下みたいな○| ̄|_

何せ寂しがり屋のクセにかなりの遠距離恋愛なので

私自身が耐えれるのかどうか… ・゚・(つД`)・゚・

とりあえずそこは気力で頑張ります。。。


私の実習が終わったら絶対会おうね★って言ってるけど

待ち遠しくて仕方ない ・゚・(つД`)・゚・

どこでもドアが欲しいとこんなに思ったことはないよww



だれかどこでもドアか

逢いに行くための旅費○万円ください(´・ω・`)



そういやZeppツアーついに始まりましたね★

風の噂によると、しるし歌ったらしいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みゆきぃの最愛のダーリン田原様に会えるまであと5日…(´∀`*)ウフフ

こちらも待ち遠しくて仕方ないです♪

健ちゃん、桜井さん、リズム隊の2人!!!

逢えるの楽しみにしています♪

ライブハウスでの場所取り、狙うはもちろん

健ちゃん正面最前列!!!

整理番号200番台だけど気合でゲットしてきます(`・ω・´)ゝ”

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛。
Tue, August 08, 2006 23:39:37

恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい

あの実習初日の突然の別れから

もうすぐ2ヶ月経とうとしています。

実習だったり、演奏会だったり、

フェスだったり、レポートだったり、離島体験だったり…

すっごく忙しかったから

恋愛からすごく気持ちが遠ざかっていたんだけど

最近ふと恋がしたくなったんだ。
まぁ、きっかけはふっとしたことなんですけど。


夏物のバーゲンに行く。

かわいい服にめぐり合う。

雑誌を読む。

カワイイコーデやメイクに

次の季節がワクワクする。

おしゃれはもともと大好きなんだけど、

やっぱり誰かに認めてほしいんだ。

誰かのためによりかわいくなろうっておもうんだ。

せっかくかわいい服にめぐり合っても、

着飾って一人でショッピングだなんて

なんだかむなしいんだ。


お昼に頑張って料理してみる。

でも自分のためじゃ、

せっかく美味しい料理も笑顔半減。

誰かと一緒に食べて喜びを分かち合って

同じ笑顔ですごしたいんだ。


手をつないだり、他愛もない話に心温まったり

相手のささいな変化にうれしくなったり。


最近そんな幸せを感じてないなって気づいた。

子どもの成長にワクワクしたりとか

自分の目標に近づけたりとか

友達とバカ騒ぎしたりとか

大好きな音楽に心動かされたりとか

それでも幸せだって感じることは沢山あるのに

私ってなんて欲張りなんだろう。


きっと私が欲張りになったのは

あの人に出会って

大好きな人と一緒にすごす幸せのカタチを知ってしまったから。

あの人と付き合った1ヶ月、

特別なことをしたわけじゃない。

でも一緒にいるだけで、その人のことを思うだけで

心は膨らみ弾んでいたんだ。


でもだからといってあの人とよりを戻したいってわけでもない。

誰かと一緒にいる幸せを願って想像しても

そのときあの人の顔が浮かぶことはもうなくなった。

かといって恋してないから

想像の中の大好きな人は

いつも顔が見えないんだけど。。。



あの時感じた幸せのカタチを

また手にしたいな…

今度はもっと大切にするから。

やさしく抱きしめて
逃してしまわないように、裏切られないように、

一生懸命頑張るから。


だからまずはその第一歩。


―恋がしたい―


まずは一緒にいたいと思える誰かを見出したいんだ。

誰かと一緒にすごす喜びを願える幸せを。






今宵はやけに乙女チックなみゆきぃでした(;´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛。
Thu, June 15, 2006 00:53:40

コスモスの花言葉は咲かなかった

幸せで仕方なかったここ1ヶ月。

一途に恋をして、一人の人を想い、

その人と共に過ごす何気ない時間が

たまらなく愛しかった。

今までの恋愛なんてちっぽけに思えるくらい

大好きで大好きで仕方なかった。

忘れられなかった淡い恋をもこえる

「1番」の人にめぐりあえた、そう思えてた。



だけど幸せは儚い。

つかんだと思えた瞬間に指の隙間から

するりと抜け落ちてしまう。


恋愛のカテゴリーにおいてこんなこと書いてるってことは

私の身に何が起きたのか

お察しはつくかと思います。


相手は優しいうそをついて

私に別れを切り出した。

でもわかってるの。本当の原因は私にあること。

自業自得でした。

悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。

涙を含んだティッシュが

次々にゴミ箱へと吸収されていく。
こんなにスキなのに引きとめようとしなかったこと、

自分が年齢として幼すぎること、

行動も稚拙だったこと、

浮かれて調子に乗ってしまったこと。

嘆いてももう戻らないのに。

予感はかすかに感じ取っていた。

けれど目をそらしていた。

予感でさえもあまりに急だったから。


大好きなもの大切なもの多くを失ってでも

私は必要としていて

そばにい続けたかったのに

私はまた心を隠し

笑顔でお礼と別れを告げた。

人生で一番苦しい笑顔。


私は明日も笑顔なんだろう。

目をはらせ自分にうそをついて鞭打って

子どもたちに精一杯の笑顔を振り向くんだ。
明るい先生を演じないといけないんだ。

現実は私の事情なんてそっちのけで

どんどん先へ歩いていくんだ。

今の私は置いていかれないようすがりつくことだけ。



友達としての2ヶ月、

それからさらに親しくなって1ヶ月あまり。

時間にしたら本当にわずかだけど

すごく充実していた。

満たされていて幸せを感じずにはいられない日々だった。


さようなら、ありがとう。





淡い色のコスモスは散ってしまいました―――


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛。
Sun, May 07, 2006 23:41:57

恋愛報告です

予告どおり、今から報告をしますwww


勘のいい人は気づいているかもしれません。

ここ最近のみゆきぃのブログ、

ヒロネタがさっぱり減りましたよね??

まぁ、3月の1周年にご飯食べにいって以来

プライベートでは会ってないっていうのもあるんですけど。

その会わずにいた約2ヶ月の間、

私なりにこの1年を振り返って

いろいろ悩んだ結果、

ヒロと別れようという決心に至りました。


よくよく考えてみれば、

性格も趣味も活動時間も異なる

ヒロとうまく行くわけもなく、

付き合って3ヶ月過ぎてからは

会うたびにケンカしていつも私は泣きながら

家に帰っていて。

ブログ上ではどうしてもいい面ばかり

書きがちだったんですが、

さすがにもう限界。

親戚のコネをあてにして定職につこうとしない、

会ってもオンラインゲームの話しかしない。

音楽に関する話題もない。

超インドアなヒロとお出かけ大好きなみゆきぃじゃ

デートひとつもまともにうまくいかない。


それでも、ヒロのこともっと知って

お互いをさらけ出せば良い方に向かうんじゃないかな

って思ってたところがあって

かすかな望みを胸に1年共に過ごしてきました。

しかしかすかにのこっていた希望も

もう見えなくって。


でも今の正直な意見をいうと

さびしいとか辛いっていうのよりも

スッキリとした気分がすごく大きいです。

開放された★って感じ♪



そんなわけで、

私はヒロと別れます。

別れ話は時間があったとき、

もし会わなければ最悪電話でもいいから、

今月前半のうちに切り出して

早いとこ決着をつけるつもりです。

今までこの未熟な恋愛を応援してくださってた方々には

申し訳ないですが、これが私の出した答えです。




過去は変えられないから振り返っても仕方ない。

だから気持ちを切り替えて今の自分に正直になって

走り出そうかなっておもっています。



…ミーハーかしら○| ̄|_

こんなこと書いたら謙遜されるかなって思いもしたけれど

すべて私の正直な気持ちなので

ここに書き記しました。

気分を害された方、ごめんなさい。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。