テーマ:*About*
Sun, December 31, 2006 23:59:00

サイトマップ

注)最新記事はコレより2つ先だよん。

  下へGO!!!↓↓↓


このサイトで迷子になったら

ここからいきたいところにいってくださいな。

ブログってその辺みにくいよね。




*About*   主に説明事項。

・はじめに。 …このサイトや管理人についての説明・注意書き等。

         まずはこれを読もう!!要は取説。

・St.Happy  …謎多き(?)このサイト名の由来。

・About Link …素敵サイトさんたちとのつながり。

          別名:脱出口。

・リンク方法 …うちのリンクの仕方。

・キリ番。   …微力ながらキリリクやってます。

          キリ番踏んだらご一報!!

・お絵かき板 …お絵かき掲示板。

         みゆきぃの駄絵にまぎれて

         みなさんの力作投稿しちゃって!!



*Infomation* 主に連絡事項やお知らせ。
イベントの告知やブログの経営に関することなど。

チャットもここからドーゾ。




*Diary*   あほなみゆきぃの超日常+今日のお気に入り曲

ジャンル問わず色々かいてます。


Mr.Children   みゆきぃがこよなく愛する4人組。

こちらのサイトマップはここ 。←クリック!!

(色々あるので別ページへ。)



Bank Band   櫻井さんの環境融資プロジェクト関連。

ap bankとBank Band関連記事が共有しています。



恋愛。   管理人みゆきぃの恋愛観と経験談。

元彼のことなど、色恋沙汰はこちらに!!

一部15禁とかセクシーネタあり(笑)



お料理。   実は料理好きみゆきぃのレシピ集。

主にお菓子が多い…てかネタ薄。。。

そのうち色々のっけるから!!
恋の必殺レシピありますよ(爆)




*服*  みゆきぃのこだわりおしゃれ。

おしゃれに関心はあるもののセンスないみゆきぃが

へたっぴぃな絵と共に展開する

ファッションコーナー。

ピーコさんばりに辛口にチェックしてあげてぇな。




*Saxophone*   MY Saxや楽器知識、もろもろ。
27万という大金をはたきついに購入したMY Saxちゃんや

サックスの楽器に関する知識、

ブラスをやってて思うことなどを

そこはかとなく書き綴るコーナー。




*Drawing*    みゆきぃのしょうもない絵+みんなの力作 
・お絵かきログ…     

~頂き物~

・キリリク絵…
・もろもろ…



Web拍手返信。   貴重な拍手に返事かいてます。
Web拍手は左のプロフにこっそりいますので

気が向いたらぽちっと押して下さいな♪






管理人・みゆきぃへの苦情、ファンレター、ご意見は

↓こちら↓までどしどしどうぞ。

me-ru

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:*About*
Fri, August 18, 2006 23:33:39

テスト

mi2 mi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*About*
Mon, June 12, 2006 22:12:40

記事編集、非公開に伴うお詫び

先ほどいくつかの記事について

諸事情により非公開処理、

及び記事の修正を施しました。

幾分か前後の記事とつながりが

なくなっているかもしれませんが

ご了承くださいませ(*_ _)人


非公開処理した記事もなんだか

もったいなかったので下書きやブックのみ公開という形で

記事そのものを消去してはいません。

いつか落ち着いたらまた公開出来たらいいなって思います。


あと、下書き処理を施した記事に対するコメントが

数点消えております。

せっかく貴重なコメントいただいたのに

申し訳ありません。。。

みゆきぃの心の中にしまっておきますね(´・ω・`)




できることならせっかく書いた記事に

このようなことはしたくなかったのですが

プライバシーに触れる内容があり

自粛を求められましたので

このような形を取らせていただきました。

関係者の方には深くお詫び申し上げるとともに

今後厳しく気をつけて管理行いたいと思っている所存です。



これから先こんなことをしないでいいよう

気をつけながらまたのんびりまったり

記事を書いていきたいと思います。


これからもよろしくお願いいたしますm(__ __)m





みゆきぃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:*About*
Tue, September 20, 2005 17:48:35

キリ番。

これまでキリ番をゲットした皆さんをご紹介。

100HIT   ゆいさん 

        リク『みゆきぃの写メ』

222HIT   Mr.Undershirt(s)さん

         リク『メルアド案を提供』

555HIT   ゆいさん

666HIT   まめ☆さん

725HIT   MIZZさん

(みゆきぃ番)リク『記念品プレゼント』

800HIT   Mr.Undershirt(s)さん

1300HIT  おっちょさん

2200HIT  ひゅうさん

        リク『夜一さんの絵』

2500HIT  ひゅうさん

        リク『七緒ちゃんの絵』

6000HIT  MIZZさん

        リク『長大オリジナルグッズ』

9999HIT  8321さん

10000HIT ひゅうさん

        リク『ヒロにドッキリ大作戦』




今までのメールやコメントを元に

キリ番ゲッターリストを作成していますが

もし漏れがありましたらご指摘ください。




キリ番・ゾロ番他ミラー番(12321とか)など

おもしろい番号踏んだ方は是非報告してください♪

リクエストも受付けまーす!!

お絵かきリク、代打日記、面白企画…

どんどんお申し付け下さいな★

ちなみにカウンターはサイト左上の

音符の部分になっています。



↓こちら↓までどしどしどうぞ。

me-ru

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*About*
Wed, August 31, 2005 00:54:53

リンク方法

リンクについて

基本的にリンクフリーです。

貼るもはがすも何枚だってどうぞ。


事前報告は必要ありませんが、

もし報告していただけたら

こちらからも遊びに行かせてもらいます。


相互リンクのみを目的とした

リンク及びスパム行為はお断りしております。

申し訳ありません。

管理人は人見知りが結構強いので

ココロを開けたら相互させていただきたいと思います。

ご了承ください。


読者登録に関しても同様の対応を取っております。



[サイト名]  St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~

[管理人名]  みゆきぃ

[サイトURL] http://ameblo.jp/st-happy725/

[バナーURL] http://ameblo.jp/user_images/3d/8a/10001316224.png


banner その2 最新版

BANA-BUS2 過去バナー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。