テーマ:*Infomation*
Wed, January 24, 2007 13:08:15

重要かもしれないおしらせ。

どうもお久しぶりです。
みゆきぃです。

ご無沙汰ですが皆さん元気にしてます???

みゆきぃは相方と仲良く
楽しくアホに暮らしていますww
昨日買ったフェイクをエンドレスリピートで
楽しみまくりの相変わらずのチルっこぶりですww  



さて、今回みゆきいからちょっとお知らせがあります。


えっとですね、もうすぐ2年がたとうとしているこのブログ。
幸いにもたくさんの方にご支援いただき本当に感謝してます。


ただ、この2年間、
その日その瞬間の出来事を
赤裸々につづった結果、
今の私にはここにくるのがおっくうになってしまいました。。。

いまや思い出したくない
思い出すと体調を崩してしまうことさえある
元カレとできごとだったり、
今ちょっと欝気味の私には
まぶしすぎるような日々だったり。

日に日に開くのをためらうようになり
そのかわりにmixiに逃げるようになり…

それでしばらくずっと放置状態になっていました。。。

当初はブログそのもの削除して閉鎖しようかとも
考えました。

でもここには楽しい思い出も
皆さんからいただいたたくさんのコメントも
あるので、それはできませんでした。

わたしが心の整理ができるまで、
ここにきても安心してまた日記が書けるようになるまで
無期休業とさせていただきます。

でも、遅かれ早かれきっと戻ってきます。

わがままばかりでごめんなさい…

みなさんのところにはできるだけ赴くようにしますので
足跡とか残してたら
あー元気にいるんだなって思っておいてくださいww




だからさよならじゃなくて、

またいつか。


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

st-happy725さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■遊びにきました~!!

はじめまして☆☆ブログがとても面白かったです☆また遊びにきます☆あと、読者申請してもいいですか(っ*´Д`)っ

31 ■(^∇^)

動画や面白いこと大好きなのでそんなことを書いているブログを作っていますRINといいます((>д<)) 記事検索で、無事たどり着きました(笑)m(u_u)mそれでは、次の記事にお会いしましょうo(^▽^)o

30 ■こんにちは!!

どうもお邪魔します(^^♪私は実況動画をUPしているのですがゲーム好きですか?もし、興味があったら是非、遊びに来て下さいね♪最近、FPSゲームにはまってます(´ω`*)ゲームってされますか?毎日、たまに、ブログ更新してますので是非遊びに来てください♪

29 ■おじゃまします!

はじめまして!!ブログを通じて絡んでいければと思っています!応援しています^^

28 ■はじめまして!★

たまたま来たのでお邪魔します♪女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪読者なりますね♪またきます♪

27 ■こんにちは、突然の訪問失礼します(*_*)

記事読ませていただきました(*´ω`*)あなたのブログ読んでて楽しいです♪えーっと...読者登録しても大丈夫ですか?(p_q)

26 ■ブログ読ませていただきました^^

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪僕のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪また訪問します♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

25 ■こんにちは♪

偶然あなたのブログ見つけたのでコメントしました。もし良ければぼくのブログも覗いていって下さいね♪また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

24 ■初めましてヽ(・∀・)ノ

ペタの代わりにコメントしますね^^私もブログ頑張ってます♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

23 ■どうもこんにちは!

たまたま来たのでお邪魔します♪私はYouTubeネタをたくさん書いてます♪また遊びにきまーす♪

22 ■初コメント~

さとみと言います(*`・ω・)ゞ今ゆっくり読んでみました~♪私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

21 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました(/ω\)わたしのブログにもよかったら遊びに来て下さいね。

20 ■よろしくですヽ(´▽`)/

ゆりと言います(*`・ω・)ゞゆっくり読んでみました~♪(・ω<)また遊びきますね♪

19 ■初コメントです!恥ずかしいです。

st-happy725さんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、st-happy725さんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪st-happy725さんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(´∀`*)不思議なめぐり合わせっていうか、実際st-happy725さんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(゜ー゜*)もし良かったらでいいのでst-happy725さんのメッセージ待ってます(´w`*)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんst-happy725さんにお任せしちゃいます(。・人・`。))ゴメンネ勝手なことしてご免なさいです。

18 ■こんにちは!

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。ぼくのブログにもよかったら遊びに来て下さいね。せっかくなので友達申請してもいいですか?

17 ■あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww


だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/4FWld5c/

16 ■風★俗で金払うなんて勿体ね!


なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

http://doemu.gijack.net/aN0V9Iq/

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww

15 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

14 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■議席増を狙う

その結果 エンタテインメント は特にタイのイスラ の情報 暮らし

11 ■がんばれ

いつも見てました。読めなくなるのは寂しいですが、ゆっくり休んでまた元気な姿をみせてください。


ペニスに

10 ■サイエンス

バーバラ 訴えを起こすとしている は観光客など計 新しい出会い♪ 公式に

9 ■の場所

たな クロスマイハート これまで住民ら ブラック ラブリーボーダー

8 ■ご無沙汰です


あたしの大好きなみゆきぃさん・・
大丈夫かなあ・・無理してないかな・・
やっと心の整理ついて戻ってきたら
みゆきぃさん・・涙

でも!!
またみゆきぃさんが戻ってきたとき
ステキな女の子になって
迎えてあげるんだあ!

みゆきぃさん、待ってるね♪

7 ■いつかきっと

戻ってきて下さいね。
みゆきぃさんとはap fes06で初めて会いましたね。
その時の縁で今も繋がっていける人達がいます。
これはみゆきぃさんがいなかったらできなかった事です。
とても感謝してます。
これからもこの縁を大事にしたいと思うので、みゆきぃさんもいつかまた帰ってきて下さいね。
でも無理は禁物です。
ゆっくりでいいですYO
まってますから☆

6 ■お久しぶりです

無期休業ですかぁ
うんうん。やっぱり同じように続けることってむずかしいですよね。
でもなくならなくってよかったです。
更新なんていつでもいいです。気が向いたらでいいんです。ではではまたねー

5 ■無題

みゆきぃさん、大丈夫ですか??><
無期休業かぁ・・・やっぱり淋しいですね。
コメントはあまり残せていないけど、いつも見に来てたから。
またいつか、みゆきぃさんのお話聞かせてくださね☆^^

4 ■無題

よかったぁ(●ノ∀`●)
閉鎖じゃなくて♪
だって私、みゆきぃちゃんが一番最初のblog友達だし
今はmixiでも繋がっておるけど
でも出会うきっかけになったこのblogが失くなったら
やっぱ寂しいだもん!!〃(8>Д<)8〃
という私の超自分勝手な気持ちですが(;´Д`)

書きたいと思った時に戻ってくれば良いだよぉー(´ー`)

3 ■お久しぶりです!

みゆきぃさん、お久しぶりですー。
といっても、更新のたびにチェックさせてもらっていましたよー。
自分の過去を振り返るのが辛い時期もありますよね。こぶたもありました。
ちょっと落ち着いたら帰ってきてくださいね♪
まってますね。
(・@・)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。