テーマ:*Diary*
Tue, November 14, 2006 13:02:13

秋刀魚がうまいんだ。

授業中にこんにちは(爆)
先生が小学校じゃ99%使えないような
専門的な経済学の話に没頭していてつまんないので更新★

今日は待ちに待った「しるし」フライング発売日(´∀`)
…なのに銀行のカード忘れたがために所持金900円って
なんてこった_| ̄|○
CDやさんのポイントが辛うじて300円分あったので
それつかって意地でも買いますがwww
もう聞いた人もいるのかなぁ…
今日は家庭教師なので聞けるのは23時になりそうです。。。


最近料理ネタ更新してないので料理でも。

秋刀魚の天ぷら★

1 秋刀魚を3枚におろし骨を取りのぞく。
2 骨があった部分に梅肉を少々乗せてはさむ
3 海苔または大葉を秋刀魚に巻く
4 天ぷらの衣を付けてあげる

はいできあがり♪

意外とさっぱりしていて美味しいので
お暇なときにでもどうぞ(*´艸`)



さ、とりあえず講義聞いておきます(・ω・)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

st-happy725さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ちょ

それ何て私の十八番料理ww
美味しいですよね~秋刀魚!今年のは小振りだけれど油がのっててデリシャス?(人´ω`)
小麦粉つけてムニエルにしても美味しいですよ!


経済学って深いし難しいしで結構退屈なんですよね(苦笑
私はどう足掻いても必要な科目なのでちょっとげんなりしてます;
授業頑張ってくださいな。
あと バトン受け取ってくださりどうもありがとうございました!
ばっちり受け取っていきます(´∀`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。