テーマ:*Diary*
Fri, July 21, 2006 14:47:12

ap bank fes '06 初日レポ①

ご無沙汰しています。みゆきぃです★
そろそろ重い腰をちょいと上げまして
ap bank fes '06 初日の
超私的レポを書いていこうかと思います。
…っていうか前半は浜松旅行記ですがwww



7月14日(Fri) pm1:00
浜松に前日入りすべく
前々日からの夏風邪を引きずりながらも出発。

目指すは福岡空港。
佐世保から参戦の弟とは16時に
国際線ターミナルで待ち合わせ♪
空港へと向かうバスの中で
弟と終始チャットメールしながら
テンションかなり高い状態で向かいましたww
「今○○通過したよ~」
「空港で迷子になったらどうしよう」
「ドリンクサービス何にする~??」
「あっ、今実家の近所のSATYが見えた!!」
…まぁこんな感じでした^^;

無事定刻に福岡空港の国際線ターミナルに到着。
連絡バスで国内線ターミナルへと移動し、
向こうで会うブロガーさんたちへのお土産を調達し、
いざ搭乗手続きへ(・∀・)/
…ところが。。。
使用機到着遅れのせいで15分出発遅れるてがな(;´Д`)
そんなわけで16時50分に空港内のうどん屋さんで
軽く夕食をとった後、飛行機に乗り込み
いざ中部国際空港へ出発★
高校の修学旅行以来の飛行機にテンションアップ
運よく窓側の席が取れたこともあって
離陸の瞬間は大興奮でした!!
その後は1時間あまりのフライトを満喫♪
機内販売のカタログで妹の大好きな
エンジェルブルーのバッグを見つけたので
お土産にチョイス★

そして18時20分、
中部国際空港に到着!!!
わぁい、人生初の中部地方だ!!!
異国の地、異国の地♪(←違
ただし、みゆきぃたちはここで
浜松行きの空港バスに乗り換え。。。
中部に着いたことを大して満喫する暇もなく
到着手続きを済ませ、ダッシュでバス乗り場へGO!!
しかーし、しかし、初めての場所だから
やっぱり迷子モード(´・ω・`)
まず到着したのはバス降り場
えっ、ここ乗るとこ違うの?!(°Д°;≡°Д°;)
乗るとこどこですか??
えっ??あっち!?
しかも一回2階まで上らないとわたれないの??
まって、後7分でバス出発するんだけど!!
ぎゃーっ!!まぁくん(弟)走るよぉっDASH!

こんな感じであたふたしつつ(笑)
なんとか2分前に空港バスに乗り換え。
ふぅ…間に合った。。。
このバスに間に合わなかったら1時間待ちぼうけ
食らうところだったのでかなりあせりました。。。

バスに乗って一安心汗
走り出したバスの窓から外を見ると
美しい夕焼けが見えました。
きっと明日はいいお天気晴れ
gigabeatでミスチルやサリュを予習をかねて聞きながら
浜松へと向かったのでした。





★次回予告★
21時浜松に到着。
そこで待っていたある人物とは…
そしてホテルにチェックインしたみゆきぃたちを
待ち受けていたものとは…
次回もお楽しみに!!

期待はずれだったらごめんなさいorz



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

st-happy725さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■離陸せよ!みゆきぃ

なんだか、聞いてない話が一杯ありそうですねー。
普通、素直に進めばバス”降り場”なんかには行かないようにコントロールされていると思うんだけどなぁ。
(とは言ってもセントレア未体験のMIZZ)

それにしても仲がいい兄弟ですね。
九州弁で会話してる二人がとっても微笑ましかったです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。