テーマ:*Drawing*
Sun, February 19, 2006 00:53:25

お絵かきログ④

みゆきぃのエログ絵ログ第4弾。

久々にまとめてみた。






明太子健ちゃん

『明太子健ちゃん』

モデルはキューピーのたらこスパのCM。

健ちゃんは福岡出身なので

たらこよりも明太子はなのです(´∀`)
えっ??顔が引きつってる??

そ、そんなことないもん!

そうだよ…そん…な…こと…_| ̄|○
健ちゃんの誕生日に描きました。



11200HIT

『11200HIT記念キリリク絵』

blackさんが踏んでくれました♪

お題は桜井さん(IvU仕様)でした。

背景の原稿用紙デザインでごまかしたとうわさの作品。

短髪桜井さん、かっこいいけど

絵には描きにくいです。。。




焼き芋と桜井さん

『焼き芋と桜井さん』


えせQP
『えせQP』

この2つはきびさんち の1/2歳のときの

お絵かき対決のときにきびさんと

同じお題を5分でかけあげるという

勝負をしたときの絵です。

5分って短すぎ!!!

でも楽しかった~☆

きびさん、また機会があったらやりましょうw





久々のお絵かきw
『Chocolate cooking♪』

バレンタインのチョコマフィンを作るの図。

実際の調理風景はあるいみ修羅場です。。。
みんな素敵なバレンタインすごしましたー??

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

st-happy725さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■へ(ん)たい★

★ゆらさん
いやいや下手ですって(´ヘ`;)
中学高校のころに比べたら画力も欠くスピードも発想も
衰えていってるなぁって最近すごく実感します。
その分、もっとうまくなりたいって思うので
これからも描き続けたいな。。。

ゆらさんの絵もみてみた~い♪

1 ■うまい☆

絵上手ですね。
私は絵のセンスがないのでうらやましいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。