お絵かきログ③ | St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~

お絵かきログ③

みゆきぃのエログ絵ログ第3弾。

まったりおえかきわっほーい。






くつろぎのリビング

『くつろぎのリビング』。

本当はもっと書き込む予定だったけど

アクシデントでこの程度しかかけなかった不幸な作品。

仕上げをペイントでやったので

やっぱり色が単調。。。
イメージモデルは蛯原友里さん♪

…にあこがれるみゆきぃ。。。

見つめる先にはヒロがいます☆




まっすぐヘアー

久しぶりに縮毛矯正かけて

ストレートヘアーになりました♪の図。
髪がさらさらになると表情まで明るくなっちゃう☆

みゆきぃ的には大変身だったのに

ヒロには気づいてもらえず。。。○| ̄|_




制服

『制服業界永遠の対決』

みゆきぃの高校は右のセーラーでした。

左みたいなブレザーが着てみたかった(;つД`)
ブレザー…… (;´Д`)ハァハァ