Fri, September 23, 2005 15:15:19

お絵かきログ③

テーマ:*Drawing*

みゆきぃのエログ絵ログ第3弾。

まったりおえかきわっほーい。






くつろぎのリビング

『くつろぎのリビング』。

本当はもっと書き込む予定だったけど

アクシデントでこの程度しかかけなかった不幸な作品。

仕上げをペイントでやったので

やっぱり色が単調。。。
イメージモデルは蛯原友里さん♪

…にあこがれるみゆきぃ。。。

見つめる先にはヒロがいます☆




まっすぐヘアー

久しぶりに縮毛矯正かけて

ストレートヘアーになりました♪の図。
髪がさらさらになると表情まで明るくなっちゃう☆

みゆきぃ的には大変身だったのに

ヒロには気づいてもらえず。。。○| ̄|_




制服

『制服業界永遠の対決』

みゆきぃの高校は右のセーラーでした。

左みたいなブレザーが着てみたかった(;つД`)
ブレザー…… (;´Д`)ハァハァ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

st-happy725さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■まいう~…かしら。。。

★ホネさん
いや、私の仲のいい(?)ミスチルサイトの絵師さんたちに比べると
まだまだだなぁって思っちゃいます…
でも上手いっていってもらえると嬉しいし、
また描こうかなって思えるのでありがたいです♪
これからもっと精進します!!

1 ■マジ上手い!!

凄いね!!
ちょっと、感動。
上手すぎだね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。