テーマ:Mr.Children
Wed, August 31, 2005 09:48:48

NEWアルバム最新情報

Yahoo!ミュージック内 で、

9月21日(水)発売Mr.Children Newアルバム

『I ラヴ U』の

曲目の全貌がいち早く発表された。

以下の通り。




1.Worlds end

2.Monster

3.未来

4.僕らの音

5.and I love you

6.靴ひも

7.CANDY

8.ランニングハイ

9.Sign

10.Door

11.跳べ

12.隔たり

13.潜水




つい10時間ほど前に

各ソースからの部分的情報をアップしたのに

一気にきちゃったよ、コレ!!!

個人的にCANDYが気になる。

なんかかわいらしい♪

かわいらしいといえば、ヨーイドンは入ってないですね。

アルバムコンセプトにあっていなかったんでしょうか。。。

個人的には大好きですよ♪

and~はこのアルバムの中核だと思っていたので

5曲目って意外。トリかなって思ってました。


なんにしたって発売日まであと3週間!!!!

この曲たちを耳にできる日が

待ち遠しくって仕方ないです☆





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

st-happy725さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■はぢめまして☆

TB返しありがとうございます^^v
ほんと楽しみなアルバムですよねェ~♪一曲目のWorlds endがあんなに素晴らしいんですから、ちょっともう想像を超えた素晴らしさを持ったアルバムな気がしますよ~>< あと、約週間後ですね☆

10 ■ろくろ首大量発生!?

★梢さん
こちらこそはじめまして♪
曲名みてはどんなのだろうってワクワクしちゃって
興奮がなかなか冷めません。。。
この中に一体どんなメッセージが入っているんだろう…
僕らの音も気になるところですよね。
桜井さんの音楽観があらわれてそう♪

★milkpan*naさん
こちらこそ図々しいTB&コメうけとって頂き感謝です♪
CANDYって曲名だけだとホントポップでかわいらしい
そんなイメージがわきますよね。
でもそう思わせといて実は切なかったりして…
とか考えると期待がどんどん膨らんでしまいます!
待ち遠しいなぁ☆

★ミケリさん
こちらこそありがとうございます♪
ラストの曲って壮大orしっとりのいずれかですよね。。。
今回はどっちなんだろう、はたまた違ったパターンで来るのか??
ラストって重要な分気になっちゃいますよね。

★ゆらさん
ラジオがつがつ流れてます????
長崎…どうしてそんなにミスチルを出し渋るの。。。
私はまだラジオでは遭遇できていません。・゚・(ノд`)・゚・。
いろんな人の耳に届いて今回のアルバムが
知れ渡るといいなって思います。
たのしみったらありゃしな~い☆

9 ■こんにちは☆

ここ1~2日ラジオでWorlds endが流れよく耳にします
ますます待ち遠しくなっちゃいました。アルバム楽しみですねぇ!

8 ■コメント&TBありがとうございます。

僕はラスト2曲の『隔たり』、『潜水』が気になります。
新曲全部気になるんですけどねっ。
楽しみに待ちましょう^^

7 ■はじめまして☆

コメ&TBありがとうございます!!
私的にもCANDYがとても気になります!PoP&CUTE&SWEETな感じがしますよネ。でも逆にdark&wildな感じでもいいかも!とにかく発売日が待ち遠しいですネ♪

6 ■TBどうもです!

はじめまして!
曲名発表ですね~!
曲名わかるだけでもっとワクワクですよ!
私は『僕らの音』が気になります!
楽しみ~♪

5 ■わっしょい②ヽ(´▽`)ノ♪

★ようこさん
凄いスゴイすごい!!!(興奮しすぎ。)
早い話新曲全部気になってます。
Worlds end聴いちゃった分余計他の曲にも期待してしまって
とてもワクワクしてます♪
明日が発売日ならいいなぁ。。。

★はぴさん
Yahoo!やっちゃいましたね~。。。
おかげで公式は繰り上げて更新したりとバタバタみたいです。
田舎な私の地域のラジオじゃ出逢える可能性が低いので
放送時間調べてPV観ちゃいましたw
我慢が出来ない子だと叱ってやってくださいorz

★ひゅうさん
潜水はシフクのときには出来上がってて
今まで熟成されてきた秘蔵っ子らしいのですごーく気になります。
「世界の果て」から始まり、最後には潜ってしまう愛のアルバム…
想像できない!!!!頭から煙が。。。プスプス…

★MIZZさん
13曲収録中9曲が新曲!
既発表曲と接してる曲の役割、すごく気になりますね。。。
新曲の曲調や歌詩を想像するだけでも楽しくって
ワクワクしちゃって気持ちがやすまらなーい♪
Worlds endは予想に反してアップテンポで明るかったけど
個人的にすごくツボだったので
期待が増しちゃいます!!!

4 ■早い早い

『and~』がアルバムの中核とするならば、『未来』から『and~』に繋げる『僕らの音』や『and~』から『ランニングハイ』へ繋げる『靴ひも』や『CANDY』の曲調が気になりますね。
『靴ひも』は朗らかな感じがしそうです。
『潜水』は確かにひゅうさんの言われるように『深海』を彷彿とさせるエンディングが期待できそうです。

個人的には『Door』が渋くてちょっと淋しげな好きな曲になりそうです。
イメージ的には『mirror』や『ファスナー』みたいな感じかな?

3 ■無題

来ますたね
私的には「潜水」が気になります☆
最後の曲だし

この曲は深海っぽいのかな?

2 ■Yahoo!に先こされましたね~

早く公式も更新しないかなあ♪
それにしても新曲がたくさんで幸せ(〃^∇^)oラジオ解禁ももうすぐあるみたいですけど、発売まで我慢しようか・・・でも早く聞きたいし、悩みますwあー楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ

1 ■ほんとですか!!

わ~すごい!!
僕らの音、隔たりとか私は気になります!!
早く聴きたいなぁ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。