テーマ:*About*
Wed, July 20, 2005 19:01:42

About Link

★My Favorite Site★
(2006.5.27更新。)

私がほぼ毎日出没しているサイト。

どれも秀作で素敵なサイトばかりです!


NEWは最近追加したサイト。

順不同。

バナーがないサイトに関しては

みゆきぃオリジナルバナー使ってます。


♪Official Site

OFFICIAL SITE

MR.CHILDREN OFFICIAL SITE

所属事務所「烏龍舎」による

いわずと知れた、ミスチル公式サイト。

Frash使用でちょっと重いですが最新情報得るならココ!!

TOY'S FACTORY

Mr,Children

所属レコード会社「TOY'S FACTORY」による

もう一つのミスチル公式サイト。

烏龍舎が重い時はこっちに避難してみましょう。

ap bank
ap bank

櫻井和寿と小林武史による

環境に配慮した企業・団体・個人に融資を行う

プロジェクトの公式サイト。

Bank Bandの最新情報や、櫻井さんのコラムも読めます。

Salyu
・Salyu.jp

To Uへの参加により認知度が一気に高まった

女性シンガーSalyuの公式サイト。

最新情報はもちろんのこと、

Salyuのコメントも更新されていて充実しています。



♪Picture Site


1go1e

1go1e

私の一コ年下のかわめぐたんの絵日記サイト。

最近婚約されました。よっ、次期新妻!!(笑

写真模写がメッチャうまい!!マウス書きでも既に職人芸☆
いろいろいいつつ相方さんと仲良さげでうらやましい♪



Cアト
Cアト

現役美大生でタハラーな知佳様の芸術的絵日記サイト。

さすが美大生、デフォルメされた絵さえも芸術。

日々の日記は毎回クスリと笑えますw

健ちゃんへの愛が200%こもっています。たはあぴる萌え(´д`;



TURNING POINT
TURNING POINT

同じ7月25日生まれのeco様の素敵な色使いと画風が光る

ミスチルイラストサイト。こちらも健ちゃんラヴァーです。

嬉しい事に相互リンクさせていただいとります。

たまにうちの駄ブログに素敵コメントくれます。



Concent
concent

さいこ様によるポップなミスチル絵が観られるサイト。

イラストも素敵ですが、個人的お気に入りは

ミスチル料理教室(・∀・)!

さすが管理栄養士科の学生です☆



√c+R
√c+R

C-RUさんのやわらかいタッチと

優しい色使いの絵がみられるイラストサイト。

セクシー祭りで知って以来しょっちゅうROMってます。

2周年企画、毎回ステキです(ノ´∀`*)



新世界

新世界

ジョジョ好きぢゃ美様の

ハイセンスなパロディイラストサイト。

ネタの緻密さったらマジスゴいっすよ。

エイプリルフールはうっかり引っかかりかけましたorz


楽町
楽町

あり様のミスチル寄りイラストサイト。

実はみゆきぃとおんなじブラスっ子でございます。

多彩なサクちゃんの絵に萌えますw

この春高校生に!!頑張れ新生活★


landmark
・landmark .

たえ様のさらりとおしゃれイラストが見れるサイト。

写実的な絵もすごく上手くて尊敬してます♪

チル以外のアーティストの絵もすてきです。


LR
LR

のあ様の優しい色使いが魅力のイラストサイト。

Indexのサクちゃんがかわいすぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな絵かけるようになりたい。。。



ハルイロチルドレン

・ハルイロチルドレン
トッチ様のステキカッコいいイラストがみれちゃうサイト。

4コマ漫画がそれぞれのキャラが活きてていい(≧∇≦)b !!

ここ最近の日記のくじらジェン萌えスww



Chil Cafe

・Chil Cafe

あさながさんの超プリチーミスチルイラストのサイト。

ふわふわパーマ健ちゃんが…(;´Д`).ハァハァ

王子・ママ・Dr.・ギャルソンなど

健ちゃんファンにはたまらないですwww




♪Text Site



:もし僕らの言葉が音楽であったなら。

もし僕らの言葉が音楽であったなら。
「もし僕」の名でミスチルマニアには超有名サイト。

東雲さんのゲームや裏劇場などバラエティ豊かなコンテンツに

腹抱えて笑うこと間違いなし!!
地蔵田原に萌え★


夜の散歩をしないかね
・夜の散歩をしないかね

Sinobuさんによる、田原さん完全主役サイト。
田原健一ポイントなど、

タハラー度抜群なコンテンツが満載です。

田原さんへの愛があふれています。

笑って咲く花になろう
笑って咲く花になろう

霧槻様の、酸性テキストサイト。

酸物各種やイヤホン同好会など

かなりツボなコンテンツにはまります。

そして文のみならず絵もうまい!!



♪Material Site



ナカケーノオト
・ナカケーノオト

様によるナカケー命なサイト。
手作り素材や待ち受けがめっちゃかわいいです♪
絵もすっごくかわいらしいです。

MR.CHILDREN's HIGH!
・MR.CHILDREN's HIGH!

英哉の嫁、きびさんのセンスが光る素材サイト。

待ちうけも素敵ですが、

なんてったって手作りキューピーが素敵過ぎます。

無形愛
・形の無い愛情を伝えるために
ミスタさんがミスチルへの愛を発信する場。

gif素材がめっちゃかわいいんです。

そして丁寧な仕上がりです。






♪Weblog Site


Fantasista
・Fantasista
ポルノ大好きママ( ´_ゝ`・)さんの

ポルノとミスチルへの愛がにじみ出ているブログ。

なんてったって顔文字と茄子様がいいw

日記もすごく面白いです。

♪雨のち晴れっ♪
・♪雨のち晴れっ♪~いつの日にか虹を渡りたいっ~

みゆきぃのお姉ちゃん的存在まめ★さんの

女の子らしいかわいいブログ。

日記もすごく素直だしやさしいし

まめ★さん大好きっ♪


光の射す方へ

・光の射す方へ

サクタハラーな中学生blackさんの
お絵かきアリ絶叫アリの楽しいブログ。

やっぱ中学生。。。若いわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近アメブロにお引越しされました♪

Get in the hole!
・Get in the hole!
ゴルフと写真が趣味のMIZZさんの本格的ゴルフブログ。

記事は長文で読み応え満点!!

ブログ開設当初よりMIZZさんには

色々とお世話になっています。

Get in the hole! NEW

・♪まめ子の独り言♪

長崎出身でミスチル大好きという共通点の多い

まめ子さんのブログ。

とっても女の子らしい方でみていて

ほんわかした気持ちになります。


このほかのブログについてはしばしお待ち下さい。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

st-happy725さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■うひゃーっ(゜Д゜;)!!!!

★ありさん
どうもこんにちはです!
わざわざお越しいただいて嬉しいです(ノ∀`゜)゜。
…てか、は、貼ってくださるんですか!?
どうぞもう10でも100でも好きなだけ貼ってあげてください!!
こちらこそまたーり更新でミスチル<私情なブログですが
よろしくお願いいたします(ドキドキ

1 ■こんにちは!

みゆきぃさん、この間はどうも!
カキコありがとうございましたm(_ _)m
更新も遅くて楽しくないと思いますが、、、((汗

みゆきぃさんのブログも貼っても良いでしょうか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。