テーマ:Mr.Children
Sat, June 18, 2005 21:18:44

数少ないチル自慢。

みゆきぃはチル歴が5年目で、

ミスチル現象を経験したミスチル年代や

それ以前からのファンの方に比べたら

明らかにアマちゃんなファンです_| ̄|○

でもね、でもね。

ちょっとだけ自慢できるものがあるんです~♪

そ・れ・は、こちらです(≧∀≦)!!!






ルービックキューブ

シフクノオト特製

2×2ルービックキューブ!!!

かわいいでしょ??

これはですねー、シフクノオト発売当時

SWITCHや各ローカルラジオなんかに出た際

若干数だけプレゼント品として

提供されたものなんです。

みゆきぃは長崎のFMラジオに

ミスチルが出演した際、

懸賞に応募して見事当選しました~(^^)v


抽選で3名ってことだったので

どうせ当たらないだろうなぁー。。。

とか思いながらラジオを聴いていたら…

あれ?あれれ??

MCの方、あて先を番組で言わなかったよ!?

これをチャンスと見たみゆきぃは

ラジオ局の住所を電話帳やHPから調べ上げて

さりげな~く応募したんです。

1ヶ月経って、応募したのも忘れてた頃、

クロネコドライバーさんから届いたコイツ。

見たときにはもろくそ感激しました

感激のあまり、知ってる限りのチルファンや

家族や親友に画像メール送りりまくりました。

しかし、うっかりルービックキューブを

1度だけやってみようとして、

案の定なかなか元に戻せず

半べそ状態になりました(^^;

まぁ、必死で頑張って元に戻しましたが。。。


過去にもCDギフト券とか何度か

懸賞に当選した事はありますが

これは本当に嬉しかったです

いくらお金を積まれたって売らないもんね~。


オイラの唯一の自慢かつ宝物です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

st-happy725さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■いいだろ~(爆)

★ひゅうさん
そ、それはFCの継続記念品とやらですか??
みゆきぃはまだ2年目なので記念品は持っていません。。。
いいなぁ~♪
記念品もレアかつ素敵な品物ですよね★

★HEROさん
こちらこそどうもです(^-^)
ミスチルの記事が一応メインになっております♪
たいした記事はかけないですが読んで戴けたら幸いです☆
趣味はいっぱいあるんですがSAXはその中でも
とりわけ難しい分面白いです♪
めざせSAXでミスチルのサポメン!!(無謀)

★オッチョさん
そうです②!!
当たった時はぶったまげましたよ~。
応募しなきゃ当たらないモーンという事で
応募しちゃいました(^^
多分一生分の運つかっちゃった。。。
オッチョさんの宝物きになりますー。

3 ■いいなー

スッゴイ羨ましいです!別冊カドカワでも
プレゼントしてましたよね~応募しなかったけど(笑)
僕もいつか宝物UPしたいと思います(≧▽≦)

2 ■ありがとうございましたm(_ _)m

はじめまして、コメントありがとうございました。
(利用規約って読んだんですけど、普通に投稿してイイんですよね?)

Mr.Childrenの記事が多いんですね!お気に入りに登録したんですけど大丈夫でしたか?

さっき、ポカリの記事にトラックバックしたんですけど。うまくできなかったみたいです(T▽T)

お返事もしてありますので、ぜひまた遊びに来て下さい☆
趣味、サックスってスゴイですね!!

1 ■い・いいな~

わたしは10年目ですが何も持ってません…
唯一持ってるのは、ファンクラブでもらった光の射すほうへのメモ帳くらいですかね…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。