1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:*About*
Sun, December 31, 2006 23:59:00

サイトマップ

注)最新記事はコレより2つ先だよん。

  下へGO!!!↓↓↓


このサイトで迷子になったら

ここからいきたいところにいってくださいな。

ブログってその辺みにくいよね。




*About*   主に説明事項。

・はじめに。 …このサイトや管理人についての説明・注意書き等。

         まずはこれを読もう!!要は取説。

・St.Happy  …謎多き(?)このサイト名の由来。

・About Link …素敵サイトさんたちとのつながり。

          別名:脱出口。

・リンク方法 …うちのリンクの仕方。

・キリ番。   …微力ながらキリリクやってます。

          キリ番踏んだらご一報!!

・お絵かき板 …お絵かき掲示板。

         みゆきぃの駄絵にまぎれて

         みなさんの力作投稿しちゃって!!



*Infomation* 主に連絡事項やお知らせ。
イベントの告知やブログの経営に関することなど。

チャットもここからドーゾ。




*Diary*   あほなみゆきぃの超日常+今日のお気に入り曲

ジャンル問わず色々かいてます。


Mr.Children   みゆきぃがこよなく愛する4人組。

こちらのサイトマップはここ 。←クリック!!

(色々あるので別ページへ。)



Bank Band   櫻井さんの環境融資プロジェクト関連。

ap bankとBank Band関連記事が共有しています。



恋愛。   管理人みゆきぃの恋愛観と経験談。

元彼のことなど、色恋沙汰はこちらに!!

一部15禁とかセクシーネタあり(笑)



お料理。   実は料理好きみゆきぃのレシピ集。

主にお菓子が多い…てかネタ薄。。。

そのうち色々のっけるから!!
恋の必殺レシピありますよ(爆)




*服*  みゆきぃのこだわりおしゃれ。

おしゃれに関心はあるもののセンスないみゆきぃが

へたっぴぃな絵と共に展開する

ファッションコーナー。

ピーコさんばりに辛口にチェックしてあげてぇな。




*Saxophone*   MY Saxや楽器知識、もろもろ。
27万という大金をはたきついに購入したMY Saxちゃんや

サックスの楽器に関する知識、

ブラスをやってて思うことなどを

そこはかとなく書き綴るコーナー。




*Drawing*    みゆきぃのしょうもない絵+みんなの力作 
・お絵かきログ…     

~頂き物~

・キリリク絵…
・もろもろ…



Web拍手返信。   貴重な拍手に返事かいてます。
Web拍手は左のプロフにこっそりいますので

気が向いたらぽちっと押して下さいな♪






管理人・みゆきぃへの苦情、ファンレター、ご意見は

↓こちら↓までどしどしどうぞ。

me-ru

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:Mr.Children
Sun, December 31, 2006 23:58:59

*Mr.Children*サイトマップ

*Mr.Children*テーマのサイトマップです。

ここから各地にジャンプしてくださいな(^^)



*Profile*…ミスチルのメンバー紹介

・プロフィール


*Discography*
…ミスチルの素敵な作品たち。

・Single     

・Album     

・DVD        

・Video   


*Live Report*
…みゆきぃの超私的ライブレポ。

・HIGHER GROUND2005

                 

ミスチルが直接関係してるのは⑤~⑧かな??

・ap bank fes '06

       


*Variety*
…他サイト様の企画とかいろいろ。
・ミスチルファンに100の質問

 ミスチルファンに100の質問 ←こちらからお借りしました。

・夏に聴きたいミスチルの曲

・数少ないチル自慢



その他に関してはタイムリーなミスチル話題や

みゆきぃのミスチル関係の記事です。

読み返すと結構面白いかも。

*Mr.Children* から色々みてくださいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛。
Thu, December 28, 2006 20:26:37

先を見据え…すぎ???

久しぶりに日記更新。。。


今日はものすごく久々に丸1日オフだったので、

昼前まで爆睡したのち、まちへとくりだして

サンマルクカフェにて3時間半ほど

年賀状書きつつ相方と長電話www

クリスマスでぇとしてからまだ2日も経っていないのに、

お互い会いたくて仕方なくて

今から2月と3月のでぇとの予定を話し合いました。


私が2月半ばまで大学の講義・試験、

3月の平日は毎日税務署にてアルバイトがあるため、

2月に4日間、3月に3日間会うのが限界。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相方はもっと滞在した行っていってくれたけど

来たところで放置プレイになってしまうので

思ったより短くなってしまいました。。。

まぁ会えることがとにかく嬉しいからいいんですがw


その短い時間で何するか、

ない知恵絞って考えねば…( -人-).。oOうーん

2月に伊王島で一泊したかったのですがお金ないし、

お風呂はいっている間離れ離れだし、

かといって伊王島は貸切風呂もなさげなので、

二人でゆっくり過ごしたいということで保留中。。。

その代わり3月は福岡にて

レンタカーでドライブの旅になる予感☆

まだまだ先のことだけど、

相方と会う日を想うとわくわくして

何かとやる気がわくのでよしとしようww


電話ではさらにその先の

ゴールデンウィークのことも話題にしましたが、

4月となると相方は仕事が始まって

いつ休めるかわからないし、

なにせゴールデンウィークは、

相方のお宅訪問&ご挨拶が濃厚なので

先方との折り合いもつけないといけないので

あまり話は煮詰まりませんでした。。。

…って半年近く先の話だもんねwww

お互いなんてせっかちなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


相方が夕方からバイト+ウィルコムの充電ご臨終ゆえ、

16時に電話終了。。。

その後は大好きef-deに行きました。

今回の目的は服!!


…ではなくて、


23日にクリスマスに着るワンピに合うカーデを買った際、

店内にてワンピのファスナーが壊れて

いろいろご迷惑&ご心配かけてしまった、

仲良し店員ミヤガミさんにお礼と報告☆

ミヤガミさんにプリクラせがまれ見せたら

キャーキャー大はしゃぎww

首もとの「しるし」にまで気づかれてしまい(/ω\)ハズカシーィ、

根ほりはほり事情聴取されて、

百貨店の服屋さんのテンションとしては

明らかにおかしなテンションで

お互いはしゃぎまくりました(服買えよ&売れよww

初売りの情報も仕入れて、

ちゃっかり下見もしたしw

ホクホク気分でお店を後にしました。


その後はレンタルショップにて

RADWINPSのここ最近2枚の

アルバムとレミオロメンのライブCDを借りて帰宅。


家に着くと、出張から帰ってきた叔父ちゃんと従弟の

特製味噌ちゃんこ鍋が待っていた(ノ´∀`*)

めっちゃ美味しくておなかいっぱい♪



まったり気分な1日だったのでした(´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Tue, December 05, 2006 23:05:24

ちょっといいこと♪

200612040039001.jpg
土曜にお母さんのクラス会があった関係で、

週末に母と妹が長崎に来ました(・∀・)

妹が長かった髪をばっさり切ってた(ノ∀`゜)゜。

私も同じ年くらいにばっさり切ったよなぁって思い出しました。

お母さんが携帯を機種変していたので、

すかさず私からの着信音をミスチルにしときました(*´艸`)


んで日曜日には妹とまちをブラブラでぇと☆

プリクラ撮って、おやつ食べて…

妹におやつを与えている間に相方と電話(爆)


最後に姉妹でぇとの定番、サンリオショップでくじ引き!

今回はチャーミーキティの500円くじ(´∀`)

まずは妹がチャレンジ!

ドキドキしながら三角くじを開くと…


2等に該当するボストンバッグの文字が!


妹大喜び(*^∇゜)/

私とハイタッチをかわしてバッグゲット☆

続いて私もくじを引く。

狙うは6等の化粧ポーチww

だって6等のくせしてストライクゾーンなんだもん(;´Д`)ノ

そんな謙虚な気持ちでくじを引いたら…

……( ゜Д゜)!!!!!!!


1等の空気清浄器!!!!!!


2等に続いて1等引いたもんだから店員さんもびっくり

((゜Д゜;))ガクガクブルブル


そんなわけでマイルームに空気清浄器がやってきました♪



思うに私って運いいよなぁ。。。

サンリオでは過去にもぬいぐるみ、天体望遠鏡、扇風機など

当てた数山のごとし。

ほかにも映画のタダ券、音楽ギフトカード、

ミスチルのシフクノオトルービックキューブなどなど(o^∇^o)


どうせならどかんと宝くじ100万くらい当たればいいのに(爆)


妹と二人してニコニコしてでぇとを終えたのでした♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:*Infomation*
Mon, December 04, 2006 22:27:39

年賀状ばらまき企画 2007 

12月ですねー。師走ですねー。

2007年がほんの気持ち見えてきた今日この頃です。

…そんなわけで、(?)

今年もやります、やらせてちょうだいよww


みゆきぃ年末特大企画!!

世界一くだらない年賀状

バラまき大作戦!!

Ver.2007


を今、この瞬間からやっちゃおうと思いまーす♪
早い話が希望者に年賀状を書きますってヤツですわ。

きょねんもやったわよwww

みゆきぃ作の年賀状なんて

毎度のごとくくだらないわけですが、

そんなくだらない年賀状をあえて欲しいというつわもの!!

もしいたら、以下の注意事項を一人15回復唱した後

がっつり応募してくださいな♪

1日にきっかり届くように制作できるかはわかりませんが

できる限り頑張ります!!!

なお応募締め切りは12月10日(Sun)23:59必着します。

興味ある人は応募してみてくださいな(ノ´∀`*)








*注意事項*


①以下の必要事項をお教え下さい

郵便番号・住所・氏名(ふりがなも)・HN(お持ちの方のみ)・

メールアドレス(返信用に使わせていただきます)


②頂いた個人情報は年賀状送付にのみ使用させていただきます。

もし万が一(キリプレとかで)使用したいときには

必ずメールで連絡して確認をとります。

決して悪用はしないのでご安心下さい(^^)


③送付する年賀状の内容は現在検討中です。

1)みゆきぃのたわいもない手書きお絵かき

2)みゆきぃのしょうもないPCお絵かき

3)みゆきぃによる似てないミスチル手書きお絵かき

4)みゆきぃによるおかしなミスチルPCお絵かき

以上4つが候補となっております。

ただし、今年は手書きは先着合計5名と限定させていただきます。

定員を超えた場合はPC書きとなります。

参考にしたいので応募の際に希望の内容を

第2希望までご記入願います。


④みゆきぃの都合により海外発送はいたしません。

ご了承願います。


⑤応募ついでにこのブログの感想、意見、批評など

いただけましたら幸いです。

⑥この企画に関する質問等はコメント欄にお願いいたします。

⑦応募先は以下の画像をクリックしてでるアドレス

またはst725happy★yahoo.co.jp

★部分を@に変えてお送り下さい。

↓応募先↓
応募先はコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。