Sun, October 15, 2006 07:39:08

死にかけのセミプロです。。。

テーマ:*Diary*
どうもお久しぶりです(゜∀゜)
10月は教育実習で死にかけてるみゆきぃです。
コメントもなかなか返せず、更新もできなくて
すみません(ノ∀`゜)゜。

体力的には死にかけてますが、
やっぱり小学2年生はかわいいし、
毎日相方が励ましてくれているおかげで
気持ちはいきいきしてます(*´艸`)
あと半月必死に頑張りぬきます♪

月曜は体育の初授業なので今夜は徹夜です_| ̄|○
いい授業にするぞぉっ(≧ω≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 03, 2006 13:00:21

ピロチル最高ノ∀゜。

テーマ:*Diary*
昨日いってきました、Zepp Fukuoka(≧ω≦)b!!
とりあえず簡潔に感想ですが

ピロウズのプレイに圧巻(*´艸`)☆
彼らはライブハウスで生で見ると10倍増でいいですよ♪
あととにかく近かった!!
みゆきぃは初め健ちゃん正面3~4列目で
ドームツアーの最前列よりまえのカメラ用花道部分の距離!!!
Mr.Childrenが登場すると左側が中央に向けてかなり押してくるので
終盤は桜井さん正面よらりちょい左まで動いてた……
健ちゃんが遠退いていく(ノД`゜)゜。
桜井さんの首のホクロの数が数えれたw
1曲目、桜井さん結構左前方を見ていたから
ブーツのヒールまであわせると170センチ近くあって
まわりの女の子より頭一個抜きでていたみゆきぃ、
きっと何回か目が合った…(/ω\)
少なくとも視界には入った!!!
肝心の健ちゃんとは…_| ̄|○
でもね!!
ひたすら健ちゃんコールしたら
一回コールに反応して顔あげてくれたぁ(´<_、`)★
幸せ~(´∀`)♪♪♪
健ちゃんが口ずさむ様子が丸見えでかなり萌え~(;´Д`)ハァハァ
私の2列前の最前列の男性、桜井さんのピック手渡しでもらってた((゜Д゜;))ガクガクブルブル
そのときみゆきぃと桜井さんとの距離わずか1m弱!
もうやばかったぁ(*´艸`)♪
中盤のピアノから始まるある曲は泣きました(>_<、)

…かなり圧迫押し合いへしあいでしたが、
最後とか目の前の横綱級の男性に半おんぶ状態でしたがww

詳しい感想はまた後日かきますね(´_ゝ`・)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sun, October 01, 2006 23:56:59

久々に頑張ったw

テーマ:*Drawing*

久々に自分のなかで力作と思える絵が描けたので

ブログでも紹介★


実は下着姿が描きたくて仕方なかった人(えw



モデルは1go1eのマスター、かわめぐさん★

サイトの絵日記化1周年記念にささげてきましたww


かわめぐ様ww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。