1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:*Diary*
Wed, May 31, 2006 18:55:27

ブラコンですから

200605311358000.jpg
弟の家から長崎へと帰りました~★
2日間あっというまだったけど
チケットの当選や手を出すな!も相まって
とても楽しかったです!

写真は今日のお昼ごはんの蒸しどりと大葉の
さっぱりペペロンチーノ風パスタ★
弟が午前中の講義受けてる間に
買い出しにいってちゃっちゃと作りました。
醤油とニンニクがいい味出してて
おいしくいただきました♪

昼食時もライブDVD鑑賞w
姉弟揃ってミスチルバカです(^皿^)
まだまだ滞在してバカ話いっぱいしたかったけど
カテキョがあるから仕方ない。゜(ノд`゜)゜。
また遊びにいこうっと♪


そんじゃ今からカテキョ頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Wed, May 31, 2006 02:23:12

弟・チケット・レゾナンス

今日は火曜の全休+水曜の開校記念日を利用して

佐世保の弟の家に遊びにきました!!

弟の家に来たのはゴールデンウィーク以来ww


まずは家に着くなりキャンキャン交換(爆)

私の持っていった(重かった。。。)5・6月号を弟にあげて

弟に買ってもらっといた7月号を

なめまわすように(おい。)読みました!!

弟との共通の感想。

メアリーじゅんちゃんかわいすぎwwww


そのあと弟はいったん大学にもどり、

その間私は夕食の買出しと

したごしらえをしました。

その間DVDを部屋に流していたんですが

弟のDVD装置はDVDコンポをテレビにつないでるものなので

パソコンに比べ音が半端なくきれい!!

そして健ちゃんもえwww

カメラ目線、アップ多すぎですドキドキ

ダーリンと同じくらい愛してる!!!!

いとしすぎて夕食の下ごしらえ中

見入ってしまってヤヴァかったww

包丁もって踊ってました(危険)。


18時過ぎに弟が帰宅。

まずは弟担当のハンバーグを焼き上げ、

次にみゆきぃが神業チャーハン担当。

弟は地味に料理がうまかったですww

手際いいし肉汁を生かしてソースを作ったり

電子レンジ活用したり…

みならわなくちゃ!!

みゆきぃもIHヒーターという

いつもより火力の弱い中奇跡の

黄金パラパラチャーハンを作りました。

ケチって人参入れなかったので色味は寂しいですが

味はプロかおまけでっせwww


そんな二人の(兄弟)愛の結晶がこちら★

今日の夕食
いや~、どっちもおいしかった!!

ハンバーグははし入れた瞬間肉汁あふれたし

チャーハンはパラパラ過ぎて

はしでつかめませ~ん(^w^)

ご飯の間もDVDを再生してて

二人で発狂しときましたwww

そのあとはブログめぐり~♪

そしたら数名のブロガーさんの記事に

ap fesチケ取れたという歓喜の声が。


あれ~??当落結果って22:30じゃ???

……!!!!!

メールかΣ(゚д゚;)!!!!

そんなわけであわてて長崎の家に電話して

いとこにメールを確認してもらったら。。。

「あ~みゆきちゃん、あたってるよ」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも第1希望の1日目!!!

うれしくなって友集まるバルビへ報告に行きました。

すると…ビミョーな雰囲気。

そこにいた友人の一人が落選(ノ_・。)

その子を助けてあげたくて

弟の名義で申し込んだ分の当落をあわてて確認。

弟がヤフーメールのIDを忘れたおかげで

相当苦労しましたがなんとか確認できました。

けっかはこちらも当選!!!

これを譲ろうって思いました。

しかし、その子の意思により辞退され、

ほかに引き取ってくれる方を探すことに。

知人で落選されてしまった方を中心に

提案をすることしばし。

なんとか大筋の話がまとまりそうです(´▽`)

せっかくとれたチケット、

辞退してしまうくらいなら

熱意あるファンの方に譲ったほうが

チケットも主催者も出演者も私たちもうれしい、

そう思ったので♪




さて、何とかチケットも確保し

あとはお金の準備と参戦!!

チケット、今回は落選の声も多く聞きます。

私よりもたくさんの口で申し込んでなお

全滅だった方もいます。

私のように余った方もいます。

私たち兄弟がとても強運で恵まれたことを自覚し、

思う存分楽しんできたいと思います。
私自身、来年は教員採用試験のため

ap bank fesへの参加は今回は最初で最後の

可能性が高く、思い出深いものになりそうで。。。


明後日以降他メディアでの先行があるようです。

残念ながら落選されたかた。

ぜひがんばってください!!

みんなでレゾナンスできて楽しめたらと願っています。





そうそう、無事みゆきぃの参加が決まりましたので

裏ap bank fes みゆきぃとドキドキオフ会

を実施しようと思います!!

実施要綱は後日アップ予定ですが

大まかに説明しますと

昼第1部:ライブ前にフードエリアでオフ会

    内容…おしゃべり、交流、ビールwww

夜第2部:ライブ後の熱気冷めぬままチルカラオケ大会

    内容…ミスチルメインのカラオケ、トーク、飲むw

    場所…浜松駅近辺

このような計画です。

いずれもみゆきぃが参加する

初日に実施の予定でございます。

まだ企画を立ち上げたばかりで模索中ですが

興味ある方・参加したいかた、

ぜひみゆきぃにメール・コメント等でご一報ください。

こんなことしてほしいなどの要望もどうぞ!!

フードエリアのほうに関しましては

気楽に気取らずおしゃべりする感じだと思います。

フードエリアならチケットなくても入場料で

参加することもできる(はず)ですので

初日ライブ参加予定ないけど

嬬恋いけるぜ!!ってかたでもどうぞ!!

お気軽に声かけてください♪  





それではさすがにもう眠いので…






♪今日のお気に入り曲♪

To U(Bank Band with Salyu)

この曲が生で聞けるんだなぁ~。。。

今からわくわくしています。

素敵な感動と思い出とお土産を

残してくれる、そんなイベントに

なることを期待して

この曲をおもいながら

今日は寝ます。。。(θωθ)/~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Tue, May 30, 2006 01:21:32

みゆきぃキレイ化計画。

今日はTB●での脱毛の日でした。

入会のときにお世話してくれた

エステティシャンTさんが久しぶりに担当でした。

Tさんは話した感じが柔らかくて女性らしくて

気楽に接することができるので大好き♪

…でもやっぱり施術は痛かった
・゚・(つД`)・゚・

最近脇の皮膚がきれいになってやわらかく、

うすーく、毛穴が目立たなくなったんですが

(ホームケアの成果☆)

ぎゃくにそのせいで刺激に敏感になったみたく

痛みを感じます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかも今日はいつもの太い毛に加え

中くらいの細さの毛も処理してもらったので

両脇あわせて40分以上!!!

脇ひりひりしました。。。orz


毛の量はどんどん減ってきていて

太い毛は殆どなくなってきました!!

ただ、みゆきぃは中くらいの細さの毛が

意外に多いのでそれが気になってきました。。

あと15万円分プリカが残っているので

できる限り減らせたらいいな♪
毛が減ったことにより気になるようになった

鳥肌や色素沈着も

美白用洗顔パウダーと化粧水、パック、クリームのおかげで

どんどんきれいになっていってるのが

自分でも感じられるようになってきました。

エステティシャンの方もほめてくれました~(ノ´∀`*)


で、ここ2回くらい

痛みに耐えた自分へのご褒美って事で

脱毛コース後に30分3000円の

アロマオイルの肩のマッサージをしてもらってます。

これがすごくきもちいいの(ノ´∀`*)

今日のオイルはラベンダーでお願いしたんですが

その香りだけで癒されましたww

マッサージもみゆきぃのこっているポイントを

ちゃんと押さえていて痛気持ちよかったです♪



そのあとはゼミへ。

今日は学校から歩いて10分のところにある公園へいって

子どもたちの観察がてら遊んできました。

あと、帰り道も道草くいながら

お散歩気分で楽しかった~!!

いっぱい歩いたから少しはやせたかな…ww

私が今日みんなで行った公園は

遊具のみじゃなく多機能に利用できる

小さめのグラウンドもあり、

子どもたちが鬼ごっこや野球をしてました。

う~ん、微笑ましかったww


ゼミ室に戻った後は先生が

みんなにアイスをおごってくれましたヽ(●´ε`●)ノ ♪

みゆきぃは昔から大好きな

ブラックモンブラン(九州のアイスの定番)をチョイスw

先生ご馳走様でした☆


ゼミのあとは部活へ。

もくもくと練習頑張りました!!

木曜にはコンクールの自由曲も練習が始まるので

いっそうがんばらなくっちゃ!!


部活の後、親友のさくらと一緒に帰っていたら

「みゆきぃ、最近キレイになったよね♪」

…っていわれちゃった!!

いやん、照れちゃう(〃 ̄ー ̄〃)

髪形を変えたこととか、

今まで以上に着る服に気を配るようになったこととか

これまでに比べ糖分や油モノを控えるようになったこととか

日焼けに備えてまめに化粧をするようになったとか

エステに通っていることとか

スキンケアに神経とがらせるようになったとか

考えられることはまぁ色々あるんでしょうが

自分自身での実感は着飾ったきれいさよりも

うちからのキレイさがにじみ出てきてる感じ。

ドキドキしてときめく幸せな恋をして

自分が女の子だっていう自覚を

今まで以上に持つようになったこと、

恋やゼミなど楽しいことが増えて

表情が生き生きしてきたこと、

そういう部分の変化が大きいかなって思います。

女の子としてやっぱりキレイでありたいですもん♪

キレイっていってくれたさくらも

内面が生き生きしていて表情が眩しくって

スタイルのよさもあいまり

すごく魅力的ですwww

親友なんだけど、ちょっと嫉妬しちゃうくらいw



そうそう、あいのりみて

すごく残念に思いました。

先日の記事でも書きましたが

みゆきぃも今、アウトローみたいに

どんどん純粋になっていっている身で

アウトローにはすごく共感できる部分があったんです。

いつの間にか応援してたし。

でもスタッフのほんの少しの不注意で

事態は取り返しのつかないことに。。。

きっとアウトローにとっては

とんでもない裏切りとショックと失望だったと思います。

告白さえできず、やぶれたアウトローが

あまりにもかわいそうでした。。。


もし、アウトローと重なる部分が意外と多い私にも

今の恋のときめきが幸せが

突然裏切られるように急転したら…

そうぞうしただけでもぞっとしました。。。



さて、明日から開校記念日を利用して

佐世保の弟の家に遊びに行ってきます!!

目的は冷やかしとパソコンの設定ですw
ゴールデンウィーク以来の佐世保ですが

思いっきり楽しんできまーす!!

…あっ、更新は弟のPC使ってやりますwww






♪今日のお気に入り曲♪

蘇生

きれいになるのに何度だって生まれ変わりを果たしても

…いいよね??(爆)

DVDの桜井さんがこの曲の最後にそっと歌う

「君は生まれ変わっていけ~る♪」

がたまらなく好きです(ノ´∀`*)

明日は弟のハイテクなDVDコンポを使って

ライブ鑑賞会、検証会して

この曲にもどっぷりつかってきまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Drawing*
Mon, May 29, 2006 03:54:58

健ちゃんフェス06 ログ

無事終わりました

健ちゃんフェス06ですが、

さすがみなさん屈指のタハラーw

猛者ぞろいでした(爆)

いつもの絵チャ以上に過激で濃かったです☆

でもその分めちゃめちゃ楽しかった~(ノ´∀`*)

そんな非現実的田原健一の世界を

とくとご覧下さいwwww

ちなみにクリックすると拡大します。



20時ジャストに健フェススタート!!

スタートまもなくしてサクタハラーblackちゃん登場。


健ちゃんフェス1
青…みゆきぃ 赤…blackちゃん
なんかドッペルゲンガー祭が発生しています。

JENちゃんそれはドラムじゃないわ、浦さんだよヽ(;´Д`)ノ
しかも打撃刺激で浦さんの髪の毛増量してる…

…ってKENCHAAAAAN!!!!!

頭が寒いのは浦氏に髪を奪われたからよw

あと、左下の健ちゃんもかわいい顔して

鯨ジェンに何かする気満々だw



健ちゃんフェス2
ハゲを隠すためけんちゃんに帽子をかぶせたら

なんだか幼児化ww

…ってなわけでタハタハ幼稚園開園(ノ´∀`*)

田原先生はみんなの人気者です♪

おませさくちゃんが気のなしか

みぎわさんにみえる(爆)




ここで同じくサクタハラーのさいこさん登場。

ますますヒートアップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



健ちゃんフェス3
健ちゃん体重測定。

…って47キロは軽すぎです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

試しにシーソーで勝負したら

圧倒的に健ちゃんが浮き上がってしまいますww

その軽さの秘密は天使の羽なのね☆

空も飛べるはずww

あと、風船で浮いちゃってるよ!!!

カラスに一個穴あけられてもなお浮いてるよww

左下のJEN3兄弟がセクシーさを競ってますw

さいこさんのJEN、タオル巻きミニとか

セクシーすぎるわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


健ちゃんフェス4
セクシーズに実は加入したい健ちゃんw

なんだかナイスバディだぞ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすが47キロ(推定)!!!

その美脚を売りにエビちゃん抑えて一位王冠2
いまやケンちゃんの時代 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほかのメンバーも対抗中。

桜井さんはあの(笑)ぬーぶらで対抗!!

JENは投げキッスという実力行使!!

いつのまにかセクシーズお色直し(爆)



ここでさいこさん退場 ・゚・(つД`)・゚・



健ちゃんフェス5
右側でそそられるDVD健ちゃん再現

シフク健ちゃん、それマレッドじゃなくて

チュパチャップスだったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!??

しかもパイン味かよ・゚・(つД`)・゚・

ぬーぶら桜井さん、社長に強制終了ww


健ちゃんフェス6
セクシーズに変わりまして

次世代のゲーム機用に

超大型RPG誕生!!!

どれもはまり役だわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

桜井さんはさりげなく白馬だったりするw


健ちゃんフェス7

実はこんなに複雑な愛憎劇だった

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってかハチベエ下克上かよwww

みんなプリンセス・タハラに夢中(ノ´∀`*)

このゲームFF、ドラクエ超えたね!!

実際会ったらマジほしいww



健ちゃんフェス8
ここいらで小休止。

みゆきぃの絵チャ恒例、訪問者似顔絵コーナー☆

こんかいのblackちゃんはプリクラ持ってるから

比較的かきやすかった(´∀`)

ただし、みゆきぃおばちゃんだから

中学生らしい服装に激しく悩みました。。。

べっぴんさん、しかもテレキャス色に染めてくれて

blackちゃんあろがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




健ちゃんフェス9

ここでたえさんが登場!
そして時刻もサッカーアース間近!!

おのずとスポーツの話題に。

会報より、フットサルできなかった健ちゃん。。。

そんな健ちゃんを誘ってくれるやさしい仲間 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここいらでMIZZさんが

桜井さんの出演を知らせるためきてくれました!!

MIZZさんわざわざありがとうございました!!

健ちゃんフェス10

でもフットサルの日健ちゃんは何してたんだろう。。。

…どうやらギターのソロパートほしさに

社長と接待ゴルフだったようです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

空振りしちゃう健ちゃんも萌え~ (;´Д`)ハァハァ

そしてあらゆるスポーツに取り組むケンちゃんw

実は上手いんだぜリフティング!!

でも野球ならもっとりりしいぜ!!

しかし20キロはいくらなんでも持ち上げましょうw

水泳だってまかせとけ!!

…ってだれかおぼれてますヽ(;´Д`)ノ



健ちゃんフェス11
サッカーアースがスタート!!

みんなテレビに夢中ww

みんな言いたい放題ww

その間に一人ミスチル誕生(爆)


健ちゃんフェス12
ロナウジーニョの踊りたくなる発言きっかけに

ダンス会場化www

フラダンスする健ちゃん

腰のキレがたまらないww

日舞までやっちゃうのかよww

ブラジルにちなんでサンバもイエイ☆



健ちゃんフェス13
仕上げは口くわえ健一。

みんな割りとまじめに書いたよww

薔薇くわえるなんてニヒル  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タバコ吸うしぐさはたまらねぇ!!

私、そのピックになりt(略



健ちゃんフェス14

健ちゃんの現実。。。

その光るものはみたくないのぉぉぉおおぉぉおお!!!





こんなハチャメチャテンションの中、

午前2時お開きとなりましたww




参加いただきました、

blackさん、さいこさん、MIZZさん、たえさん

本当にありがとうございました!!

またそのうちやりたいです(´∀`*)ウフフ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:*Drawing*
Sun, May 28, 2006 22:39:45

ロン毛便乗。

あさながさんのおうちで

せくしーロン毛まつりなるものをやっているので

みゆきぃも便乗して

参加してまいりました(´∀`)

なんだか無性にせくしーなメンバーが

かきたかったんだもんラブラブ

ステキな企画に参加させてくれ

ありがとうございました(ノ´∀`*)


そして献上してきた作品が

コレ↓。

星空スモーキング


微妙に新曲とかけてみました☆

…って書いた後で気づいたんですが

桜井さん煙草吸わない。。。○| ̄|_


大体ね、よくよく考えたら

私ナカケー以外のロン毛って書いたことないのあせる

桜井さんも私の中ではフワパーマと

野口五郎風さらさらヘアーのイメージが強いんだもん。

メンズVoiとか引っ張り出して

ファッションやら髪型やら必死に

悩みつつかきました。。。

実は胸元につけてるチョーカーは

ダーリンが愛用してるグッチのうお座モデルだったりww

(桜井さんもダーリンもうお座でおそろい~ww)


最近煙草吸わせてる絵描くことが多いです。

タバコ自体は煙たいので好きではないですが、

男の人の煙草を吸うしぐさとか手つきが

たまらなくセクシーで色気を感じます (;´Д`)ハァハァ



今日は健ちゃんフェスのログを整理して、

いい加減にMAKOTOさんから頼まれてる

トップ絵をかきあげちゃお♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。