1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:*Diary*
Fri, March 31, 2006 10:19:59

合宿

今日から部活の合宿にきています!
3日間山にこもって頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Mr.Children
Thu, March 30, 2006 14:45:30

NEWS!!~桜井×GAKU-MC「手を出すな!」リリース決定

GAKU-MC/桜井和寿

ap bank fesのあの二人の

スペシャルコラボレーション楽曲

発売決定!!

GAKU-MCと、Mr.Childrenの桜井和寿による

スペシャルコラボレーション楽曲「手を出すな!」が、

4月7日(金)より放送される日本テレビ系全国ネットの

サッカー番組「サッカーアース」

(毎週金曜日/ 24:25~24:50放送)のイメージソングに決定。

また同番組へのメインキャスターとして

GAKU-MCの出演も決定している。

番組と連動し、日本代表、しいては

サッカーを熱く応援していく。
「サッカーアース」詳細:サッカーアース

また今作には豪華REMIXを同時収録。

ジャンルレスにDJチャート/プレイリストを賑わし、

全世界で30タイトル以上のDJコンピレーションにも

収録される程の高い評価を獲得している

日本を代表するDJ/クリエイター福富幸宏と、

かつてテイ・トウワとのユニットSP-1200で活躍し、

GEISHYA GIRLS、坂本龍一、岡村靖幸等

数多くのアーティストのリミックスを手掛けた

森俊彦がDJ ajapai名義で参加。

老若男女が楽しめるアッパーなハッピーチューンを収録。


New Single
「手を出すな!」
2006.5.31 Release!
TFCC-89173 / ¥1,200(tax in)

1. 手を出すな!
2. 手を出すな! Remix by Yukihiro Fukutomi
3. 手を出すな! Remix by DJ ajapai

※初回プレス完全限定アナログ盤も同時リリース!
 TFJC-38020 ¥1500(Tax include.)

All tracks written by Kazutoshi Sakurai & GAKU-MC
Produced by Takeshi Kobayashi


詳細:TOY'S FACTORY









昨日・一昨日と疲労で死にかけていたため

記事がアップできず今になってしまいました○| ̄|_

まぁ、なにはともあれ

コラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
この二人っていたらap bank fesがすぐ

浮かんじゃいますね!!

仲睦まじげだったし♪

アッパーなハッピーチューンだなんて

そのキーワードでさらにワクワクしちゃうじゃない!!

曲調はブラジリアン・ブレイクビーツで

ラテンチックらしいですぜ。

うん、サッカーっぽいサッカー!!

桜井がラップ風のコーラスに挑戦していて新鮮らしい!!

もともとはミスチルとしてサッカーへの思いを

ぶつけようと作っていた作品だったけど

途中でGAKUにラップを依頼したんだとか。

桜井さんのコメントも届いてまーす。

サッカーにはハンドがあり、口は出せても手は出せない。

反戦歌としても『手を出すな』には

いろいろな意味がかかっています。

この曲がどんな形でもいいので伝わって、

お茶の間に届いたり響いていったりすればうれしいです。

うーんなんとも桜井さんらしい、

いろんな意味を含めた楽曲に仕上がっていそうですね。

そうそう、GAKU-MC自身も出演する

このタイアップ番組ですが

桜井さんへの出演も検討中!!らしい!!

出演したら桜井さん熱く語ってくれそうwww

3月いっぱいでテレビからミスチルのタイアップが消えることを

激しく嘆き寂しく思っていたのですが

4月が楽しみになっちゃった!!

早く耳にしたいです耳音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Tue, March 28, 2006 23:05:28

エステデビューしました★

TB●デビュー

5日も前の出来事でもうしわけないのですが、

実家から長崎に戻ってきて

まっさきに行ったところ…それは


エステティックのTB●!!!

そう、エステデビューしちゃいました!!



きっかけは1月の上旬、

いつも利用しているカタログ通販から

TB●の優待チケットが届いたこと。

20歳になり、親の承諾なしに

エステにいけるということで、

ちょうど興味を持っていたし

しばらくすれば薄着のシーズン到来、

その前に強烈に濃いワキ毛をどうにかしたいと

考えていたので、

春休みの半ばの3月中旬、

時間にも少し余裕があったので

試してみようと思ったわけです。

ちなみに届いた優待券は

15分の脱毛11900円を

1万円引きでできるというもの。

なんてお得なんだ!!と思って

TB●に電話して予約★

17日の金曜日に体験することとなりました。


そして17日。

不安と期待を抱いてTB●の店内に入る。

サロンの中はオシャレで落ち着いててゴージャス

エステティシャンはみんな美人

セレブになった気分(ノ´∀`*)

肌や幹部の状態を尋ねられ、カウンセリングを受けた後

いよいよ脱毛スタート!!!

「これでナカケーばりにもじゃもじゃな

ワキ毛とおさらばだわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

って思ったそのとき!!


ピーッ プシュー!!

「…イタッ!!」


チクッとして痛い ・゚・(つД`)・゚・

TB●の脱毛は電気針を使って

毛穴1つ1つに針を刺す脱毛なんでチクチク痛かった。。。

エステティシャンの方が痛みを気にかけつつ

いろいろしゃべりかけて下さったおかげであっという間に

15分が終わってしまいました。。。

そしてワキを見たら…

片方のワキの1/3しかなくなってないΣ(´д`ノ)ノ !!

15分じゃ500円玉1個分が限界なんですってorz

とくにみゆきぃは日本人平均よりかなり多いらしいので

ほぼボーボージャングルのままでした。。。○| ̄|_

もっと美しくなりたいと思ったみゆきぃ。

エステティシャンに相談したら

今なら1万円で両ワキ全部抜き取る

特別キャンペーンがあるとのこと!!

もちろんみゆきぃそれに申し込み!!!


さらにみゆきぃ…


正式会員の契約しちゃった(爆)

だって今までワキが気になって仕方なくて

ノースリーブがなかなか着れなかったんだもん ・゚・(つД`)・゚・

いい機会だからいっそ徹底的に

葬り去る決意をしたわけです!!

今生えてる毛を1万円で処理しても

その2倍の毛が毛穴で眠っているらしい。。。

だから会員になる必要がでてきたんです。

幸いみゆきぃはまだ学生なので

学割がきいて、入会金が1万円安かったのですが

入会金5000円と特別キャンペーン料1万円

施術と関連商品購入に使えるプリペイドカード10万円

がとんでいきました ・゚・(つД`)・゚・

(プリカ代は当然リボ払いですが)

美しくなるのにはお金がかかるなぁ。。。


そして先週の木曜日。

今生えてるワキ毛全部葬り去りました(ノ´∀`*)

葬り去るのに2時間かかりました。。。

今回は特別キャンペーンで1万で済んだけど、

2時間の施術(TB●は時間制で換算)だと

本来は76,000円だそうな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これが1万で済むなんてなんてお得なんだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも次回からはそうは行かないから不安。。。

2時間あのチクチク痛みをこらえるのはかなりつらかったです。

必死にこらえるあまり、

自然とシェーッのポーズをとっていました。

上の絵のとおりですwww

後半は2人がかりで両脇いっぺんにされたので

かなりしんどかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

次回は4月18日。

それまではホームケア用品でお手入れ頑張らなくっちゃ!!





♪今日のお気に入り曲♪

こんな風にひどく蒸し暑い日

前回のロー○ンでのバイトの終わりがけに

なぜか店内有線でこれが流れまして

以来ハまっていますwww

このエロスナンバー、

くせになるんですってば!!!!

ちなみにみゆきぃは有楽町が

東京のどの辺にあるのかわかってませんwww

シーツを汚す際は寝汗か鼻水かヨダレですwww
まぁ、ある意味流れ出したものだよね!!!(違

それにしても他の曲はほとんど卒業・別れものが

多かったのになぜこの曲が選曲されたのか

非常になぞです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:*Infomation*
Sun, March 26, 2006 12:19:27

お土産企画抽選結果

先日旅行に行っていた間のコメント者を

対象としたお土産あげちゃう出血大サービス企画―

昨日第3者を交えたあみだくじ抽選をいたしまして

みごと決定いたしました!!!!


当選者には先ほどお持ちのブログのコメント欄

または直接メールにてお知らせいたしました。

本日12時前後にみゆきぃからメール・コメントがあったら

当選のお知らせでなんで熟読した上で


必要事項をみゆきぃのメールアドレスまでお送りくださいませ!!



ではでは~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Sat, March 25, 2006 23:28:39

絵茶ぶっとび開催中!

絵チャ実況

ただ今絵茶やってまーす!
文字だけでも覗きオンリーでもかまわないんで
お気軽にご参加くださいませ☆

入り口はこちら!!


↓チャット会場はこちら(クリックしてね)↓


チャット★入り口

※注意!

・入退室する時は挨拶を忘れずに★
・基本はみゆきぃがしますが、

 全消しする時は他の人の承諾を得てから行って下さい。
 「描きかけだったのに・・!!」というようなことにならないように!
・絵の保存希望の際は描いた方に一言

 「保存させてください」と断りましょう。
 「恥ずかしいわ(´ヘ`;)」という方へ配慮しましょう。
 (WinだとFnキー+PrtScキー同時押しでスクリーンキャプチャできます)

・絵についてはログが残りませんので、

 後から入室された方は空きスペースを聞いてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。