1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:*Diary*
Tue, January 31, 2006 18:34:54

ちびっこはっぴぃ♪

200601311824000.jpg
ヤマダ電気にいって来店ポイントスロットしたら
珍しくBARが揃い、500点もらっちゃった!
わーいラッキー☆

そのあとヤマダの向かいのガストでのんびり間食。
ポテトとフルーツヨーグルトサンデーを注文したら7ならび!
ちょっとしたことなんだけど幸せ(*^^*)


昨日まで熱でうなされてた人間とは思えない(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Mon, January 30, 2006 08:47:30

死亡○

定期演奏会無事に終わりました☆
1500人近いお客さんの前でハジケまくりました(≧∇≦)
わっほーい!!
そして携帯をついに機種変しました!!!
やっとFOMA!!悲願の着うた♪烏龍舎モバイルがみれる!
さらばN505i(´_ゝ`・)ノシ2年半よく頑張った!
そして初めましてこんにちはN902i♪
君はこれからミスチル漬けになるからヨロシク(笑)
新機種わっほーい☆★



…………てなわけで、興奮しすぎて風邪引きました_| ̄|○
平熱を2℃越えてます。。。乾いた咳と鼻水が大フィーバーです(´・ω・`)
明日は期末試験なのにぃ(;´Д`)
今日も実験とか部活とかあるのにぃ……
課題もてんこもりなのにぃ(;>_<;)



なんか精神的にノックアウトですorz
せめて風邪薬くらい常備しててよ。。。

ひとまず布団の中で死んでおきます(_ _).。o○
無性にポカリが恋しいわ…
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Thu, January 26, 2006 22:07:03

サイトバレЗ

HGやトマトツアーを共に過ごした弟:まあ君。
先週センター試験が奇跡の快進撃でただ今調子に乗っているヤツから
「姉ちゃんのブログ携帯からみてるよ(^皿^)」というメールが。。。
……(゜д゜;)!!!
まぁ…弟にはブログやってることは知ってたしね。

ところが…どうやら大学で一緒に理科やってる友人まで
たまに観てるよ★とかいう話が。
……(((゜Д゜;)))!!!

暫くヒロ系暴露ネタは自主規制するかも。
ラ〇ホなんて単語は教育上出せないわ(;>_<;)
マニアックチルネタだけは規制できる自信がない
チルっこの最近の衝撃ネタでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Tue, January 24, 2006 12:50:23

食後の一杯★

20060124_1235_0000.jpg
フォーションのフレンチミルクティー(ホット)。
まろやかで美味しいんです(*´∀`)
さて今から家庭科の講義です。 来週はテストだし気合い入れて頑張らなくっちゃ!
頑張r…(_ _).。o○
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Mon, January 23, 2006 22:05:13

博士気取り?

20060123_1453_0000.jpg
今日の化学実験はすごく大変でした(~_~;)
エステルの合成と性質調査の実験でしたが
エステルを合成するだけで従来の講義時間:145分が経過!
Total4時間かけて実験しました(;´Д`)
なのに結果は失敗って…_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。