1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:*Diary*
Fri, September 30, 2005 05:29:55

どうでもいいクイズ。

今日はあまりにネタがないので

アバター使って遊んでいましたー。

そしたらこんなの出来ちゃったので

クイズ形式にアップしていきます★


出題は矢沢あいの大人気漫画で

現在映画も公開されているNANAでーす。

その名も

このアバターだ~れだ!?

第1問

第1問
難易度

これはわかってほしいです!!

チョーカーがなかったのが残念。。。


第2問

第2問
難易度★★

超脇役のクセに意外に出番が多いこの人。

ぽってり唇がトレードマーク。
ちなみに背景はジャ○○ンですよw


第3問

第3問
難易度★★

この人が一番再現できたと思う!!!

コインランドリーにいつもいる

イメージがあるのはどうしてかしら。。。


第4問

第4問
難易度★★

うん。。。この人は雰囲気的にわかると思う。

こ、こんな感じよね??



第5問

第5問
難易度★★★

この人はピンと来る髪形がなくて苦労した。。。

ドレスが最大のヒントですね♪


第6問

第6問
難易度★★★★★

この人は本当にチラッとしか登場してないから

名前わからないかもしれない!!!

わかったあなたはかなりのNANAファンです☆





さーていくつお分かりになりました??

アバターってこうやって遊んでも

とっても楽しめますね~♪


なお答えがわかった方は

コメントにでもかいといてください。

後日正解発表するつもりです。。。


みゆきぃ、手元に漫画がないから

うろ覚えでこれ作りました。

批判クレーム( ´∀` )bどんと来い!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:*Drawing*
Fri, September 30, 2005 03:34:49

拍手画像

拍手画像③ 拍手画像② 拍手画像①
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*服*
Fri, September 30, 2005 02:20:04

みゆきぃ的デート服(兼通学服)

今日は別に日記にするような出来事も

大してなかったように思うので

ここのコーナーの記事でもやりますわw


今日のこのコーナーは

なーんとみゆきぃのデート服を大・公・開!!!

ちなみにこいつは秋の通学服も兼ねてます。


お気に入り服

ジャケット ¥7,800/R・F

スカート  ¥13,000/Peyton place

バッグ   ¥6,800/JAYRO

(ブーツ   ¥3,900/ムトウ)

(キャミ   ¥1900/ノーブランド)


こんな感じですかね???

お気に入りはなんといってもRFのジャケット!!!

ヤフオクで見つけて一目ぼれしちゃいました♪

今年のマストであるベロア素材、

ボタン、黒リボン、ピンクリボンと多彩なバリエーションが可。

裾のシフォンレースも取り外しが可能。

なんと6通りの着方ができる万能ジャケ!!!!!

JJbisに掲載された商品。

定価は8000円弱なんですが

値段のわりのディテールの細かさと余りのかわいさに

雑誌掲載前から完売続出!!!!

おかげでヤフオクでプレミアが付いてて

落札価格は12800円にもなりました。。。

でもかなり使えてヘビロテです♪

あとは
3月8日の某記念日 に購入した

ツイード×レースのミニスカート。

柔らかなライトグリーンのミックスツイードなんですが

かわいいので秋でも着ちゃう

プリーツ部分がレースになってて

動くたびにちらりと見えるのがカワイイ(≧∇≦)♪


中のカットソーはその日の温度で調節。

最近多いのはef-deのアンサンブルのキャミかなぁ。。。


バッグはJAYROのメタリックなバッグです。

ゴールドでゴージャスで秋っぽいかなー★

ちなみにこのバッグは定価は結構しますが

ヤフオクで2000円弱でGET!!!!

お買い得~(* ^∀゜)

通学の際はもう少し大きめのバッグを使うことも多いなぁ。


あとは靴はブーツを合わせます。

ブーツは茶色で秋らしさを演出してる(つもり)。。。


こんな感じでいかがでしょ??
最近服の傾向がエビちゃんっぽくなってきてる。。。

でもエビちゃんみたいにピンクを全面に

押し出せないのが辛いわ(;つД`)



え??なんで今回は絵じゃなくて写真かって??

めんどくさいから!

ツイードやらメタリックやらベロアやら

素材感が独特で書きづらかったんで。。。

か、描こうとは努力してみたのよ!!!


あっ、アバターとかぶったかも。。。

…うん!!気にしない(・ε・;) !!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Wed, September 28, 2005 15:59:40

子どもは大好きさ★

ここ最近更新が亀ですみません。。。

っていうのももう夏休みも終わりなんです…

昨日一昨日は大学の付属養護学校で

参加観察実習をしてきて

久しぶりに6時とかに起きたのですが

眠くて仕方なかった。。。

6時に起きなきゃなので早く寝ようと思って

ベッドにもぐりこむものの

ちゃんと起きれるか不安だったり

夏休みが終わるのが寂しかったり

宿題やってないことを思い出して憂鬱になったり

26日だからロー○ンが忙しいだろうと思ったり

いろんな理由でなかなか寝付けなくて

結局睡眠時間90分。。。


でも実習は本当に楽しかった!!

6月にも実習にいったのですが

顔と名前を覚えててくれてて嬉しかったです。

養護学校の文化祭が近いという事で

バザーの商品を作ったり

劇の練習をしていて

みんな本当に頑張っていて

キラキラしていました★

実習は子どもたちの頑張る姿や笑顔に

出会えるので本当に楽しいです。

実習記録を書くのはめんどくさいけど。。。

昨日は帰りに教授の研究室にも寄っていって

前期の専門教科の成績もいただきました。

結果はというと…

A(81~90点)=8教科

B(71~80点)=2教科

保留(再試験)=1教科

…まぁこんなもんよね??

AAがなかったのは残念だけどCもないし。

とりあえず落とした単位はないわけだし。

…でも、でも。でも!!!!

また保留をくらってしまった。。。

うん、そうですよ??

もちろんその教科とは

化学概論Ⅰですよ??

去年も保留を喰らい、結局再履修になった

あの、化学概論ですよ??

ほかの再履修のメンバーはみんな合格でしたが

私だけまた保留でしたよ??

もういや…゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

化学分かんない。。。

とりあえず再試験必死こいて頑張ります。

再々履修とかしゃれにならねぇ…!!!

一昨日はMスクエア、今週1週間はラジアンで

ミスチルがラジオ出演していますが

ラジオでの健ちゃんは輝きまくりです!!

健ちゃんのサンタ姿見てみたい… (;´Д`)ハァハァ

健ちゃん=ヒロシ…(爆)

今日のラジアンではどんなボケをかましてくれるんでしょうか…

あぁ~っ楽しみで仕方ない!!!!

とりあえず今日は

夏休み中に仕上げなきゃいけない課題を

やろうと思います。。。





♪今日のお気に入り曲♪

Monster

初めて聴いた瞬間雷に打たれるような

そんな衝撃が走った曲です。

メンバーいわくボンジョヴィ的なハードロックらしいですが

本当にそんな感じ!!!

みゆきぃ、ボンジョヴィ好きでアルバム持ってますもん。

暗い感じから淡々と歌われて

サビのKnock②で一気に爆発する感じ、

ベースの低音がかっこよく怪しげに響く感じ、

Cメロの桜井さんのささやくような誘惑の声、

今までのミスチルにはなかった感じで、

でもすごくかっこよくって大好きです!!!!


歌詩はアングラ的な雰囲気の中に

宗教めいたのを感じます。

1番はイスラム、2番はキリストかな??

カナリヤなんて聖母マリアっぽいって思う。

トビウオは世界各地に跳び散らばる過激派テロリスト。

Cメロは勧誘の声みたいなね。

宗教って基本的に世界愛、人間愛で成り立ってるんだけど

その中で精神を貫く余り歪んでしまった

宗教の影の部分が見える曲に感じました。


あくまでみゆきぃの感性での捉え方なので

気分を害した方はごめんなさい。。。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:*Drawing*
Tue, September 27, 2005 02:40:43

いただきもの かわめぐさんより似顔絵。

先日23日23時から25日4時まで

24時間連続更新(途中仮眠を挟みつつ)

されていたかわめぐさん に、

連続更新中に

『みゆきぃの似顔絵かいてみて♪』

ってリクエストしたら描いてくださいましたよ★

さすがかわめぐたんだよ。

超うまい!!うまい。うまい…だけど




さっき せんず 食べたから



やたらめっちゃ強そうだよ!!!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オンマウスにしたら理由がわかりますよw

こんなアグレッシブなみゆきぃ、

自身でも殆どおぼえがねぇや★

かわめぐたんさすがね♪

超文科系のみゆきぃをこんなにも強くできちゃうんだもん。

遊び心を忘れないかわめぐに乾杯!!!!


ちなみにかわめぐたんと実際に

お会いした事はありません。。。

かわめぐさんはみゆきぃの

誕生日企画かなんかで写真見たらしいけど。

噂によるとかわめぐさんは

色白でベッキー似でハーフっぽくて

かわいらしい女の子らしいです(ノ´∀`*)

いつか会ってみたいなぁ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。