1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:*Diary*
Wed, March 30, 2005 14:59:18

幸せの魔法

今日も更新遅れ気味で。ホントすみません(汗
某お絵かきサイトの1周年記念チャットに行っていたもんで…
チャット面白かったー!!!
チャット中ポンキッキーズの主題歌情報も手に入れて
かなり盛り上がっちゃった!!
昨日はBank BandのDVD発売でしたね♪
もちろん私も買いましたよ~(*^-^*)
カルアミルクで楽しそうに歌う桜井さんにまずキュン死しました☆
でも昨日はいつものごとくデートの日だったので
まだ途中までしか見てないんですよorz
全部見たら感想がっつり書きますね。

昨日のデートは映画「クライシス・オブ・アメリカ」を
一緒に観に行こうっ!!!
っていていたのでそのつもりで
…可愛いけど歩き疲れやすい靴履いて
薄着でGパンでお泊りセットももってかずに行ったのに
でも急に予定変更するとかいって
途中ほか弁を買って向かった先は

嫌な予感…

やっぱり?


ラ○ホだよ…

来週デートほっぽいて私は温泉に行くし
その次の週は私がおそらく生理だから…
ってこういうことばっかりちゃんと計画立てれるのね。

一緒にお弁当食べて、のんびりテレビ観て…
片方が一人暮らしならこうやってゆっくりくつろぎながら
2人の時間を共有できるんだろうなぁ
なんてそんなことを思ったりもしました。
両方が実家暮らしだといつも外でのデートで
それはもちろんそれで楽しいんだけど
お金はかかるしあんまりゆっくり出来なくて
ふとそんなお家デートしたいって思いました。

腹の肉をつまみやがって途中物凄く
不機嫌になったりもしたけど
昨日は痛みにも耐えて無事オトナになれました☆

ヒロが掛け持ちで働くファミマは4月末に潰れるらしく
いっそロー○ンもやめて定職に就きたいっていってます。
今の就職難にそう簡単に職が見つかるんだか…
ヘタしたら私の彼氏は無職です…ってことになりかねん!?
まあ、私も今度からヒロと唯一一緒に働く月曜
バイトしなくなるかもらしいんで、
職が見つかるんならやめちゃえっていいました。

ここから先柄にもなくメルヘンぶっているので
気分を害されたらすみませんm(_ _)m


でも帰りわかれるとき繋いでた手をほどいた瞬間
急に寂しさに襲われて
去っていくヒロの背中を見つめながら
胸を締め付けられるような思いがして
定職に就いたらデートも殆ど出来なくなるのかな
なんてことをバスの中で考えてなんだか急に不安になりました…
きっとヒロと一緒にいれるってことが
私の中ですごく大切な事になっていて
ヒロのことが好きな自分、ヒロを必要としてる自分を
いま改めて実感して
ヒロといる時間が幸せな時間でまるで魔法のようで。
でもひとりになったら魔法は解けてしまう。
私に幸せを感じさせる魔法があるなら
今の私にとってそれはきっとヒロなんだろう。
どうか魔法よ解けないで。
私はもっと幸せを実感していたい。



♪今日のお気に入り曲♪
Hallelujah
信じればきっと この願いは叶いますか?
信じ続ける事は恋愛においてとても大切な事。
疑えば魔法はあっという間に解けてしまうだろう。
2人の関係はジェンガのように
きっとギリギリのところでバランスをとっているから。
信じる事で繋がっていられるならいくらだって信じ続けてやる。
ある時は僕の存在が 君の無限大の可能性を奪うかも
でもきっと新しい可能性も生まれると思うから。
だから信じさせて。
魔法よ解けないでって。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:Mr.Children
Tue, March 29, 2005 11:45:28

ニュース!!~ap bank主催、初の野外イベント開催決定

ap bank fes '05

2005.7/16(土) 7/17(日) 7/18(月・祝)
つま恋/多目的広場・スポーツ広場(静岡県掛川市)
出演 Mr.Children
    Bank Band with Great Artists



ap bankは、今回新しい試みとして、押し付けではなく、
自然発生的なエコ意識の連鎖、共振をイメージした
「eco-reso」というメッセージを掲げ、
ap bankの想いに共感してくれるアーティストと共に、
ap bankフェスを開催する。
出演は、Mr.Children、Bank Band。
そしてこの主旨に賛同して頂けるアーティストを
"Great Singers"としてゲストに迎え
(バックはBank Bandがつとめる)野外ライブを行います。

今回のap bank fes'05の収益金はap bankの融資に回し、
環境コンシャスなプロジェクトや
自然エネルギーの促進プロジェクトなどの
活動の支援に充当する予定。

また、当日のスポーツ広場では
オーガニックフードのお店を中心にエコ雑貨などのお店も出店。
フェスに参加くださった方々に『食』や『モノ』を通じて、
有機農業のこと、生産者のストーリーなどを
感じてもらえればと思っている。
その他にも、ap bank fes'05で使用する電力は
自然エネルギーを使用。
ap bank fes'05オフィシャルグッズも
ゴミのリサイクルからできた素材を使用するなど、
ap bankらしい環境コンシャスな取り組みも考えているとのこと。

公式HPにて櫻井和寿は、
「当日はほぼ一日中ステージにあがり、
歌いっぱなしに近い状態になるだろう、
また誰かの歌をサポートするギタリストにもなるだろう。
どちらにせよ、ぼくにとってこれ以上幸せなことはない。」
とのべており、このフェスに対する意気込みを感じられる。







野外フェスですってよ!!!
ap bank主催だからBank Bandオンリーかと思いきや
ミスチル出演ですってよ!!!
櫻井さんがコメントの中でミスチルについて
「僕にとっては最も身近な親友で、理解者で、
時に助言もしてくれ、一番近くでap bankを見てくれていた
同じバンドの仲間3人が、今回のイベントに
力を貸してくれることになった。」
って述べてるんですが、メンバーへの愛を感じますね♪
最近Bank Bandの活動ばっかりだったから
ミスチルの事をなおざりにしちゃってるのかと
少し寂しかったんですよ…。
よーし、私も行くぞっ★
……って、静岡だなんて遠すぎ(T^T)
しかも前期のテスト期間直前じゃん!!!
行けなさそうだなぁー…_| ̄|○
愛知万博といい、フェスといい、
九州っ子にも優しくしてくださいよぉ~






詳細はap bank fes '05公式HPにどうぞ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Tue, March 29, 2005 00:38:22

Bank Band祭。

いやー素敵な月曜だったわ。
バイトまではいたって普通の月曜だったけど
家帰ってきてからは幸せ満開って感じで。
おかげで今日も日記遅れました。
すいませんえん。

お家に帰ってきて少し遅めの夕食を食べて
ジャンプを読んでわくわくして
筑紫哲也News23のオープニング観て
Bank Bandだぁ~っ!!!って興奮して
あいのり見て裕くんとりこのすれ違いにハラハラして
抱かれたい男ランキングの上位に桜井さんを発見して
私も抱かれてみたいw(略)と叫んで
再びNews23に変えて桜井さんの歌声にめろめろになって
うーん本当に幸せでした。
ちょろっとしか曲は流れなかったけど
そのわずかな部分に流れたメロディーと歌詩は
私たちに何かを投げかけてくるような、
そんなものでした。
でもそんな曲とは対照的に、
流れたレコーディング風景の映像で
ポッキーを加えて無邪気に笑う桜井さんがまたいいんですって。
その加えているポッキー私が食べちゃいたi(略)
多分明日はポッキーの売り上げアップでしょうね。

そういや最新ニュース!!ap Bank主催の野外フェスを
7月に3日間するそうでBank Bandはもちろん、
Mr.Childrenも出演するし
APの活動に賛同するアーティストも多く出演するそう。
うわ~んいきたいよぉ!!
でも開催地が静岡なんでいけそうにないです_| ̄|○
この件に関してはまた後ほど詳しく紹介しますね★

さて、明日はBank BandのライブDVDが見れる!!!
今週はBank Band三昧ってことで幸せです(*´∀`*)♪
ついでにミスチルもたいがい新曲リリースしてくれないかしら。
首がろくろ首以上に伸びちゃってますよ。



♪今日のお気に入り曲♪
Replay
桜井さんがポッキー食べてるのみてたら
この曲が思い浮かんじゃった。
確か昔タイアップされてましたよね?
爽やかなメロディーで倦怠期を歌う歌詩なんだけど
倦怠期っていう独特の生ぬるさが吹っ飛んじゃう感じ。
海辺を彼氏と自転車ニケツしながら
歌いたい・聴きたい曲ダントツ1位!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Mon, March 28, 2005 01:34:11

別れの季節に。

12時過ぎまで部活を引退した二人の
送別会(追い出しコンパ・追いコン)の二次会にいっていたので
更新が今になっちゃいました…
本当は一次会の飲み会も行きたかったけど、
ロー○ンのせいで行けなかっただよorz

今日はロー○ンに行くまでは
regress or progress '96~'97
tour final IN TOKYO DOME

のDVDを鑑賞してました。
桜井さんの髪をかき上げる仕草に色気を感じ、
ロン毛の田原さんに目がハートになり、
坊主の中ケーに渋さを覚え、
JENは…あんまり変わらねえなぁ(笑)
4人ともやっぱ若いです!!!
田原さんの動きがありえないくらい激しいんですって!!
抱きしめたいのアレンジほんといいわぁ~♪
明日(今日だっけ)も見ようっと☆

ロー○ンにいったら知らない男がレジにいて
みゆきぃ一瞬硬直…。。。
メガネをかけていて背が高くて
シェークスピアの詩集が似合いそうな
インテリな雰囲気のその人は新しい夜勤さんで、
試しに昼の仕事をやってみたんだそう。
私より恐らく年上で落ち着いた感じの人だけど、
礼儀がめっちゃ良くって第一印象はかなりいいっ!!
でもスロット大好きなうちの夜勤メンバーと
ちゃんとなじめるのかしら…。
今までの夜勤さんとタイプが真逆なんで
それが心配です。。。
ヒロに仲良くするよう釘を刺しておこうっと。

今日のバイトも特に何もなくて平和でした。
バイト終わって二次会(カラオケ)へと飛んでいきました。
そこには昨日の日記に登場した櫻もいたのですが
歌マジうめぇっ( ̄□ ̄;)!!!!!!
IQ高いし歌うまいし性格いいしロー○ンっこだし、
非のうちどころがないですわ。
思わず惚れちまうとこでした(笑)
あと、そこに居合わせたほぼ全員から
ヒロの件で冷やかしをうけました(^_^;)

あっ、帰り際ヒロから電話がかかってきたのですが、
ロー○ンと掛け持ちでバイトしている
ファミマのバイト先がつぶれるかもらしく
なんだかバタバタしてました。
火曜のデートのときに詳しく話してくれるようですが
ちょっと心配だなあ…。
最近体調も優れないみたいだし。。。
こんなときそばにいてあげれないのが悔しいです↓


今日の二次会の主役の2人は、
一人は大村市に就職、
もう一人は楽器のリペア師の勉強のため名古屋へ。
本人も言っていたんですが
もう会うことはないかもしれないんで
別れ際は本当に寂しかったです。
でもこの春から気持ちも新たに頑張る2人を
応援していきたいと思いました。

ごんチャン先輩、サチコ、

しっかり頑張れー!!!!





♪今日のお気に入り曲♪
PADDLE
旅立つ2人に贈る、私からの歌。
この歌のように新しい希望を見つけるため
漕ぎ続けていってくれたらって思います。
「新しい希望を見つけよう フラスコの中 飛び込んで
どんな化学変化を起こすか もう一度ゆすってみよう It's OK
ゆけ 高い デカイ 波に乗れ 怯んでる自分蹴飛ばして
もしかしたら明日も何も起こんないかも 
でも 永遠のパドリング」

私も未来に向かって頑張って進んでいくぞ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*服*
Sun, March 27, 2005 03:18:52

服コーナー。

新しく服のコーナーを設けてみました♪
このコーナーの記事では
みゆきぃがきた服のコーディネートを
絵に描いて大々的に(?)公表します!!!

基本的にはその日着た服がメインになるかと思います。
そのコーディネートに対して
率直に感想を述べたり
ピーコさんばりにファッションチェックしたり
アドバイスをしてくれたら嬉しいです。

ちなみにデート前とか、
お呼ばれのときだとかの大事な日の前だと
その日の予定のコーディネートを公表して
それでいいもんだか判断をお願いする事もあるかもです。

また、ヒマがあったら高校のときの制服姿を
大公開しちゃうかも!?

絵に関してはPCでのお絵かきになれていないので
お目汚しすることも多々あるかと思いますが
その辺は寛大な心で許してね☆


どうしてこんな項目を作ったのかについてですが、
大学に進学して以来、
私服で出歩く機会が格段に増えて、
これまで以上に服のセンスを問われるようになったので
自分の服のセンスを再検証してみようという事と、
PCお絵かきに慣れようという2つの目的があります。
思いつきで作っちゃった項目なので、
私自身どうなる事やらって感じなんですが
どうぞよろしくね♪


今回のは昨日部活にいたときの格好ですね~
ジャージ素材のアイボリーのジャケットや
スパンコールが効いたバッグで
ちょっぴり春らしくしたんですが
素材が薄くて少し肌寒かった…(( ;゚Д゚))ガクガクブルブル

部活のときは殆どスカートで行くんですが
きのうは何でだかパンツスタイルでした。
女の子ならやっぱスカートでしょ!!が私の合言葉。
ちなみにジャケットは昨日なんと1050円!!!で購入。
値段の割にはかわいくてなかなか使えそう♪
ジャケットの中に着てる服は重ね着カットソーで
セットものなんですけど、上の服がシャーリングできて
デザインが面白いからヘビーローテーションですわ。


服の感想・指摘・もの申す!、
絵に関するコメント・アドバイス・ダメだし
是非是非お寄せくださいねー♪


…PCでのお絵かきって本当に難しいなぁ↓↓
背景はもうテキトーです。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。