聖ジュリアーノ音楽院の日常

学院内の日常について


テーマ:

どもっ!東条輝です!
無事、研修生から上がれまして今日は初ブログをかくことになりました( ´∀`)


朝までめっちゃくちゃ雨強かったのに、もうやばいぐらい天気いいよね!
今年、初半袖外出しました音譜
軽くてうごきやすい(`・ω・´)


んでもって、登校時間かぶったみのりさんとダンストークでもりあがり、まだ店内ガラガラだったからブレイクダンスのフリーズ決めてもらいました笑

{B4B1518E-2EC3-4D8E-9C93-5F35D012EFE2}

{BF03CA6A-A046-48AC-862C-5E5B6C5F53A3}

{4CBF42E7-6050-4990-8BDD-4B161E785CF3}

手首を痛めてたらしく、最終的に辿り着いた形がこれwこれぞ、フリースタイルらしいw

今日、夜も暖かいといーなー




そして、そろそろアムネシアのコラボイベントも近いからこっちもよろしくお願いします!
{BD2914C1-D250-44ED-B3EE-7CC970FF5E46}



それじゃ、季節の変わり目だからみんな風邪とかにはきをつけてねー!

輝(アキラ)でした!!
{C46AEF8A-85E1-4C29-967D-5454FAAE4B22}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

聖ジュリアーノ音楽院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。