聖ジュリアーノ音楽院の日常

学院内の日常について


テーマ:

3/15日、池袋に音楽をコンセプトとしたカフェ、聖ジュリアーノ音楽院をOPENした開校記念にBlogが開設されたので、





私、鬼灯(ほおずき)ケイトが学院を代表して恐縮ながら皆さんに挨拶させて頂きます。






皆さん、こんにちは。





2014年3月13、14日のプレオープンを経て、3月15日に池袋という素敵な場所に本学院をOpenすることができました。






Openするにあたり学院長、教員を中心にたくさんの関係者様にご協力頂き、本当に感謝でいっぱいです。







また、たくさんの生徒候補さんの中から、この難関と言われている当学院の試験を通過した






音楽の才に恵まれたイケメン達を中心に十人十色、個性あふれる生徒達がこれから華やかな音学院生活を貴女とともにスタートします。






そして、当学院より一つ皆様にお願いがあります。






学院生活が始まるにあたり、生徒一同力と知恵を振り絞って頑張ってはいますが
まだまだ微力で至らない点もあると思うので皆様にこの学院への入学とともに、当学院を広めていただけないでしょうか?






HPは諸事情によりまだ開設中なのですが、先んじて当AmebablogTwitter (@giuliano_music)が現在開設されていますのでご協力よろしくお願いしますね






それでは貴方様の聖ジュリアーノ音楽院へのご入学お待ちしています。
















素敵な学院生活にしましょう。






それでは、また明日。






生徒代表、ヴォーカル科所属、鬼灯ケイトより心より感謝を込めて。























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

聖ジュリアーノ音楽院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。