聖ジュリアーノ音楽院の日常

学院内の日常について

【聖ジュリアーノ音楽院とは】
聖ジュリアーノ音楽院は創立350年を誇る伝統と由緒のある名門音楽院であり、音楽を志す者であれば、誰もが目指す音楽学校の最高学府です。
入学までの道のりは非常に険しく、その倍率は1,000倍を超える学科もあるほど。男女共学となっており、高等部(1年生~3年生)で構成されます。
音楽の才能が基準とされるため、学年に年齢は関係がないのが特徴で、上下の関係がなくフレンドリーに交流を深めることができます。
入学試験も同様に、年齢は関係なく、全ては音楽の才能で評価される。
学科は、演奏科(管楽器、弦楽器、鍵盤楽器)、ヴォーカル科(声楽科)、アイドル科、作詞・作曲科などの学科が存在する。
卒業後の主な進路は、歌手、演奏家、作詞作曲家となっており、多数の著名人を輩出した実績がある。

【聖ジュリアーノ音楽院での生活】
初めて登校される方はまず、学生証の発行と音楽院内での決まり事の説明を行います。
手続きが済めば、はれて音楽院の生徒としての生活が始まります。
聖ジュリアーノ音楽院には他校にはない、クラスメイト同士がコミュニケーションをとることができるスペースが用意されています。
このスペースはステージとカフェが併設されており、食事やスイーツ、オリジナルのドリンクを楽しむのはもちろん、ステージではクラスメイトのパフォーマンスを存分に楽しむことができます。
また、クラスメイトとゲームを楽しんだり、日常の思い出として記念撮影なども撮ることができます。
クラスメイトと一緒に充実した音楽院生活を送りましょう。

【聖ジュリアーノ音楽院の所在地】
〒170-0031
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル7F
TEL:03-6914-2812
FAX:03-6914-1829
MAIL:info@st-giuliano.com

テーマ:
聖ジュリアーノ音楽院の開校から所属しておりました小鳥遊綾君が外部活動に専念したいとの本人の希望もあり、突然ではありますが6/19付を持って卒業となりました。

本人の希望もあり、卒業式などは行わない形を取らさせて頂きます。今後外部活動に専念するとのことですので、引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

小鳥遊綾君のコメント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

急な報告になってしまいましたが、6/19付けで聖ジュリアーノ音楽院を卒業することになりました!
理由は個人の活動に専念するためです、前々から決まっていたのですが、しおっぽくなるのが嫌で黙っていました。学院と相談して、卒業イベントをやるかどうかも悩みました。
やったほうが推してくれてる人達も嬉しいのではないかと提案されましたが、このままスッといなくなるのが小鳥遊らしいかなと思い、ぼくのわがままでこの選択を取らせて頂きました、ごめんなさい。
空也BDを最後に選んだのは、あやくや☆projectが小鳥遊らしい最後のステージにふさわしいと思ったのと、制作に関わったプラワンの新曲、十六夜パーティーロックのお披露目、そして影で頑張っていた龍也の加入を最後まで見届けたいと思ったからです!
ジュリアーノで沢山の人に出会いました。ビタミンコラボ、幕末ロックコラボでも沢山の人と出会いました。
皆さん、今までこんな小鳥遊を支えてくださりありがとうございました、感謝の気持ちは忘れません。
ジュリアーノは卒業しますが、これはステップアップだと思っていて、違うフィールドで皆さんの前に立てることをすごく楽しみにしています!
これからもこんな僕ですが応援よろしくお願い致します。感謝の気持ちを込めて、サンキューありがとう。

小鳥遊綾
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。