8月分更新内容をHPアップしましたベル

 

8月限定のキャンペーンは、

テクニスパアドバンス18,000円→16,000円です!!

 

8月限定ジェルネイルデザインは

上から

10,000円

13,000円

一番下はフットジェル11,000円

です。

可愛いですドキドキ

 

 

断食選手権エントリーは8月末まで有効ですベル

 

本日からご新規のI様、断食&テクスパ選手権エントリーです。

準備食開始、頑張ってくださいね。

わからない事、心配な事などありましたら、

いつでもメールやお電話下さい。

 

 

私は3日間の断食を終え、回復食を食べておりますが、

あまり食欲もなくなり、胃が小さくなりました。

もはや1日の完全断食は余裕です!!

 

断食&テクニスパ選手権のファスティングは食事が食べれますから、

無理なくリセットすることができます。

 

食生活を見直す、免疫を上げる、腸内環境を整える、

精神を穏やかにする、ダイエットしたい、余分な贅肉を落としたい、

血液を綺麗にしたい、血糖値や中性脂肪を落としたい、

食べたい脳を変えたい、体質改善したい。。。

などなど、

 

こんな悩みの方にファスティングはお勧めです。

決して食べない断食ではないので、、、

何を食べるか、食べて痩せる体質に変われます。

 

ファスティングカウンセラーの資格は、今回の3日間の断食と

レポート提出が必須です。

 

資格取得できましたら、よりハイレベルのファスティングを、

サロンメニューで行おうかなとも考えてますおねがい

 

 

 

AD
{C3C33A2A-E4DC-4051-AB6A-B73A1989F818}

重湯を作ってお店に持って行きます


娘には、鳥の唐揚げ、モヤシと人参のナムル
ケチャップソーセージ、とうもろこし、ブロッコリー、トマトでした

もう作りながらお腹が空く事もなく、
平気な自分にびっくり

{3277C5B3-3383-4E2F-B21E-30DE8793F6A9}


体が軽く、精神も穏やかに!
細胞が綺麗になった感覚です

体重は、断食1日目から約2キロ減

まだまだ食べずに生きていけるかも、という感じになりました。
自転車で娘を乗せて、坂を上がっても、
元気です

腸内環境リセット



お昼に重湯が食べれるのが、楽しみです



AD

断食3日目!!

テーマ:

2日目の夕方から少し、気持ち悪さと、お腹の調子が悪くなり、

1時間くらい辛かったのですがアセアセ

その後は、毒素が出たかのように、体調がいろいろと良くなっています。

 

3日目、食の欲求がなくなってきました。

凄い。。。

 

1日目は食べたい欲求がかなりあって、

お腹が空きましたが、今日は平気です。

酵素ドリンクは1日350ml~400ml飲んでいるので、

それで必要な栄養素は摂れてます。

 

気のせいか、目が良く見えるようになってきたのと、

身体か軽い!体重が減ったのはもちろんの事、毒素が排泄されて、

筋肉が柔らかいというのか。。。

肩こりまで良くなってます。

 

それから髪質がしっとりしているような。

グアム後で日焼けして、いつもならパサパサになっていたのに、

なぜかまとまりやすいし、重みを感じる。。。不思議。

 

胃腸の活動がかなり活発で、

宿便も全て排泄されているようです。

 

1日目から今の時点で-1.5キロです。

2月に5キロ太り、ファスティングして3.4月で戻し、キープしていたので、

かなり減りました。

こんな体重、中学生以来かも(笑)

でも、そんなに辛くないし、ボディーマッサージもガンガンやってます。

ただ、いつもよりおとなしい私です(笑)

 

細胞が浄化されているイメージが想像しやすく、

腸内が綺麗になっているのもわかります。

若返りスイッチのサーチュイン遺伝子もスイッチオンになったかな?

 

子供の夕食作りやお弁当作りの時だけ、

精神力が試されてますが、、、

 

お弁当箱はリラックマ

イワシの蒲焼きを作るときだけ、美味しそうな香りに泣きそうに(T_T)

マカロニサラダは、ツナと人参玉ねぎ入れました。とうもろこし茹でて、かまぼこ好きだから入れて、ウィンナー、ブロッコリー、プチトマトはお約束。チーズ入りちくわは、スーパーで買ったもの。 

蒲焼きは、見た目渋いから、リラックマのピックを挿して、

可愛くこの時期保冷剤をしっかりしないとですー。

 

はぁ。。。学童毎日お弁当ー。。。

 

{A498B043-8460-4449-A59B-0C945E3B2C71}

 

 

 

 

ラストスパート頑張ります!!

 

AD

断食2日目

テーマ:
酵素ドリンクのみで、
2日目ですが、思ったほど辛くなく、
普通に仕事出来てます

2日目でもう1キロ痩せました。
ダイエットだけではなくて、
腸内環境を整え、細胞のリセットをする目的で、
年に数回行うと良いかもと思います

グアムでジャンキーでしたから、
体内がどんどん浄化されていく感じがします(笑)

ステーキ、ハンバーガー、
ピザ、ビールとワインが流れていくー


そしてすでに体が軽いです
足も細くなった気がする

夕食を作る時と、お弁当&朝ごはんを作っている時が辛いですが、、、


がんばれ私




ファスティングカウンセラーの資格を取得するために、

3日間の断食とレポートを提出しなくてはいけないのですが、

グアムでジャンクなものをたくさん食べて胃腸の具合が悪いので、

ちょうど良い機会ですベル

 

{0CB61DDB-7D46-4C21-97AA-2B16FF870115}

本日から完全断食3日間頑張ります!!

でも酵素ドリンクを1日350ml~400ml飲んでいいのでドキドキ

水で薄めて飲んでますラブラブ

 

今のところ全く問題なく、お腹も空かずに仕事も出来ています。

 

明日明後日がきついかなー。。。

 

朝から娘のお弁当作って、自転車に乗せて学童に送り、

自転車で出勤して、痩身のマッサージや全身マッサージなどもこなさなくてはいけないので、、、

ちょっと不安ですがアセアセ

頑張ります!!