2011-06-04 15:23:38

ひより日和*めぐりさんのプレ企画で~。

テーマ:いただいたもの

ブログ村のレジンランキングでおなじみ。


あのひより日和*ハンドメイド のめぐりさんのプレ企画にて・・・・・。


私バギー。


当選しました~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


めぐりさんは私のプレ企画にも参加してくださり、

残念賞に当選されてるのですが、私の企画とは比べ物にならない応募数!


そんな激戦の中我が家にやってくることになったのは、


バギーのおやつ

豆電球!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


左側の素敵プレートはサプライズプレゼント( ´艸`)


実はこの豆電球、残念賞なのですが、メインの賞と迷うほど

豆電球欲しかったのでうれしいです。о(ж>▽<)y ☆

バギーのおやつ

素敵なポストカードに貼られていたので、まだ取り外せません(;^_^A


バギーのおやつ

キレイな色だよ~(´∀`)


めぐりさんの作品はとても繊細で小さなパーツにまでこだわっていて

作者の心遣いが作品から伝わる。そんな作品です。


そしてセンスが素晴らしい!


センス。。。


今年のバギーの課題です。


初のフリマでバギーはセンスがないということが発覚し、

素敵な配色、素敵な配置を意識して作るようになったのですが、、

果たしてセンスとは鍛錬によって改善されるものなのか!?


乞うご期待!!!

バギーのおやつ

無理やりコラボ(●´ω`●)ゞ


めぐりさん、素敵な作品ありがとうございました。


めぐりさんのブログはこちら→ ひより日和*ハンドメイド


そして、セリアで素敵なもの発見!

バギーのおやつ

これ~!


絶対ゼリー用でしょー!これー!∑(゚Д゚)


ということでゼリーに挑戦しようかと思います。


いや、プリンかな!?


では~。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ  ランキングに参加しています。m(u_u)m
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

バギーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■めぐりさん

ええぇぇっ!?∑(゚Д゚)
投げやり感!?
そんなの感じませんでしたけど!?∑(゚Д゚)
むしろTピンのさし方ほんとキレイでビックリしました。
自分でもやってみたんですが・・・難しい(ノ_-。)
でもあの巻き方断然強度が増すので、できるようになりたいです。
ナイスセンス発言いただけてうれしす( ´艸`)

3 ■雪さん

ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
もったいなくて使えないですよ(;^_^A
チャームすごいですよね!
こんなにシンプルなのに存在感があって素敵です。
共通点あるかなぁ。
あったらうれしいなぁ。(●´ω`●)ゞ
同じ着色料でも使う人によって濃度が違っておもしろいですよね~。

2 ■無題

きゃ~!!!ご紹介頂き、ありがとうございます!!!!!!残念賞で加工に投げやり感が
否めない、この子を喜んでもらえてとっても
嬉しいです(≧▽≦)=3嬉しい~~嬉しい~~~!!!!
私の方も今朝バギーさんの素敵過ぎる飴ちゃん、
紹介させて貰いました(≧▽≦)=3
バギーさんがセンスがない???うそうそー(笑)
とってもナイスセンスです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

1 ■(*´・ω・p)q*。*ぉめ~♪*。*p

私も豆電球ちゃんほしかったっ!
超バギーさんラッキーです♡)))
それに そのチャームもめちゃ可愛い(〃ノ∇ノ)
色合いがなんとも幻想的で 宇宙シリーズを
作っているバギーさんとも共通点があるのでは?
虹色小瓶も バギーさんの色の虹が
詰まってます♡)))

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。