世界へ届け! | 失敗しない!インスタグラム講座

失敗しない!インスタグラム講座

インスタグラムの集客テクニックやマネタイズについてお届けします♡

おはようございます。
福岡のフォトスタイリストきこですハート

タイトルを見て何を届けたいのか
分かった方はすご~い!

では、一体何を届けたいのか??


それは「自分の写真」ですカメラ
(ちょっと大きな夢を語らせてください( ´艸`))

ブログでは
自分の日常だったり、仕事のことだったり
思いや夢を綴っています。

自分の記録でもありますが
それが誰かの心に少しでも響いたら・・・
嬉しいです♪

そして、ピンタレストで
自分が撮影した写真を届けたいと思っています。
世界中に地球

ブログでは言葉の壁があって
見てもらえるのはどうしても日本国内に限られてしまいます。

でも、写真に言葉はいりません。
だから世界中に届けられるんです。
素敵でしょ~☆

$~恋する写真とフォトスタイリング~PHOTO STUDIO CHEESE

日本のことを知りたい外国の方は多くいます。
パリでも日本が大好きで沢山のパリジャン、パリジェンヌが
日本語や文化をお勉強をしていました。

私が写真で日本の文化や良さを伝えられたら
幸せだな~なんて思っています。

これからの自分のテーマは「写真で国際交流」

そのためには、もっともっと腕を磨かないとねアップ
頑張ります!


(つぶやき)7月あたりからピンタレスト使い方講座をしたいな~と
 ちょっと妄想中(*^▽^*)ニーズあるかな??



キプリスモルフォ蝶お知らせキプリスモルフォ蝶
エンゲージメントフォトのキャンペーン中です。
「フォトスタイリング体験講座@福岡」募集中です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★PHOTO STUDIO CHEESE(チーズ)★
福岡市中央区警固1丁目5-1 2F
TEL 092-732-8657
Mail. cheese2world@gmail.com
Facebookページはこちら→PHOTO STUDIO CHEESE

Follow Me on Pinterest ブログランキング・にほんブログ村へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*