• 19 Jun
    • お洒落な新郎様を増やしたい♡

      先日、テレビで久留米絣の特集があり 以前撮影させていただいたカップルのお写真が 流れていました〜           若きアーティストが手がけている事業の1つに 久留米絣のタキシードがあります!     そう、新郎様の衣装を作られているんです〜〜       以前、撮影させていただいた彼の衣装も もちろん久留米絣。           正直… 久留米絣のイメージと違ってビックリしました。笑     身体にフィットしているのでカッコいいし 生地の質感や光沢もいい感じでオシャレなんです       オーダーメイドって、お値段が高い印象があるかもしれませんが 式後も使えるので、むしろお得なんですよね。     一度見てみると価値観変わりますよ!       お問い合わせはこちらです。 Tailor made suit & tuxedo . ito ​for Bridal         花嫁様だけじゃなく 新郎様にももっとオシャレしてもらいたいな    

      5
      テーマ:
  • 05 Jun
    • ひまわり畑でロケーション撮影!

      もうすぐ梅雨入り     ですが!     それが明けると「夏」がやってきます       夏といえば… ひまわり     ひまわり畑でのエンゲージメントフォトや ウェディングフォトなどの ロケーション撮影も人気です!       福岡だけでなく 大分や九州各地のひまわり畑での撮影可能です。     気になる方はお気軽にお問い合わせください

      12
      テーマ:
  • 02 Jun
    • ジャイアントフラワーの大きさはどれくらい?

      花嫁様に人気のアイテム!     「ジャイアントフラワー」     どれくらい大きいの?と気になっている花嫁様の 参考になればと思いアップしてみました。 (こちらはLサイズです)       お顔はすっぽり隠れてしまいます。 そして、何よりもインパクト大!!!     前撮りのアイテムだけでなく 結婚式でもブーケとしてでも活躍していますよ     可愛いウェディングフォトを残したい方にはオススメです

      12
      テーマ:
  • 01 Jun
    • ジューンブライド♡

      『6月の花嫁さまは幸せになれる』そんな言い伝えがあるジューンブライドの季節がやってきましたこの時期の結婚式は梅雨入りするタイミングでもあるので雨を心配される方も多いと思います。でも!「雨は神様がアンラッキーを洗い流してくれてる」そう考えると雨のイメージもガラッと変わりますねハレノヒ。 楽しみましょう!今月もたくさんのハッピーに出会えますようにどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

      6
      テーマ:
  • 31 May
    • 由緒ある宮崎神宮

      先月、結婚式の撮影をご依頼いただき宮崎へ行ってきました。宮崎神宮は初めて。広大な敷地は木々に囲まれとても神々しい雰囲気でした。他の写真もアップしていきたいと思いますがあらためて和婚の良さを感じた撮影でした

      7
      テーマ:
  • 30 May
    • ガーデンで前撮り♡いつがオススメ?

      ウェディングドレスとグリーンは相性バッチリ木々に囲まれて撮るウェディングフォトは柔らかな印象になり、見ているこちらはとっても癒されますガーデンウェディング風のウェディングフォトを残したい!そんなお二人はこれからの季節オススメです福岡・九州各地の前撮り撮影スポットもたくさんご紹介していきたいと思います!

      9
      テーマ:
  • 29 May
    • 日本の中心で刺激を受ける☆

      仕事の勉強のため東京に来ています。そして、その合間を縫って父の作品を見に国立新美術館に行ってきました。東京の真ん中で…なんか…すごいよね。私ももっと視野を広く!チャレンジ精神を忘れずアートな感覚を磨きたいそんなことを感じた1日でした♡

      4
      テーマ:
  • 28 May
    • 美肌の秘訣☆

      今日はいいお天気でしたそんな日は紫外線や日焼けが気になります。。。みなさんは何か対策をされていますか?ウェディングドレスを着た時に「日焼けのあとが〜〜」ということにならないようにしっかり対策をしましょうね 日焼け止め日傘食生活水分補給などなど…日常の積み重ねが大切になってきますそれに肌がキレイな人って当たり前のように対策をされてるんですよね。(ワタクシ、猛反省中〜)今日は子どもの運動会。たっぷりと紫外線を浴びちゃいました(。>0<。)今夜はお気に入りの化粧品とお土産にいただいたスペシャルパックでちゃんとお手入れ頑張ります(笑)みなさんも美肌目指して頑張りましょう

      8
      テーマ:
  • 27 May
    • ロケーション撮影にオススメ!佐賀・柳町

      素敵な場所を見ると…「ここで撮影したら素敵だろうな〜〜」ついつい妄想してしまう♡佐賀の柳町。和装・洋装、どちらの雰囲気にも合う素敵な街並みでした!ロケーション撮影にオススメです(友人と話ばっかりしていたので写真が少なくてごめんなさい)

      5
      テーマ:
  • 26 May
    • 願いを叶えよう♡今日は新月。

      今日は新月!   願い事をすると叶いやすいと言われていますよね     私も数年前は願い事を書いていて たくさん叶えてきました     ちなみに・・・ 今、私は別の方法を実践中です!笑 効果があったらシェアしますね♡       今回は双子座の新月なので   ・コミュニケーション ・学び ・旅行   こんなキーワードで願いことをするとGOOD! (願い事は完了形で書くことをオススメします)     それ以外でも、もちろん大丈夫   「結婚式までにダイエットに成功しました」 「憧れのウェディングドレスが着れました」 「素敵なカメラマンさんが撮影してくれました」(笑)         大切なのは 叶った姿をイメージすること! ワクワクすること!     さぁ、どんな願い事をしましょう??  

      13
      テーマ:
  • 25 May
    • 幸せの連鎖♡

        私がウェディングの写真をアップすると友達から嬉しいメッセージが届きます  「幸せのおすそ分けありがとうございます」   いえいえ!こちらこそ〜。  見てくれてありがとうメッセージを届けてくれてありがとう   新郎・新婦様の幸せ。少しでも多くの人に届いて幸せが連鎖するといいな〜 

      9
      テーマ:
  • 24 May
    • チームワーク♡

      入場を待つお二人。 緊張MAXの中・・・・   新郎さま・新婦さま、そしてスタッフが円陣を。       みんなの気持ちが高まり1つになる瞬間です! と同時に、今日もいい結婚式になるな〜と感じます。     「チームワーク」   私が今大事にしているキーワード       仕事でもプライベートでも 人間関係が良好だと 日々がとっても充実します。 これからも大切にしていきたい

      10
      テーマ:
  • 23 May
    • 直感☆

      GW頃から読書熱が高まり 久しぶりにたくさんの本を読み込む日々が続きました。     ・ビジネス ・マインド ・お金 ・潜在意識 ・美容   などなど。     何かがストンを落ちてきて   「あ! 私もっと楽しいところに行ける!」     ふと、そんな予感が。 気持ちもとっても軽くなりました           今までも人生を楽しんできたつもりではいますが(笑)   「ねばならない」   というガチガチな思考も どこか頭の中には存在していて     それを取り払って 自由な感覚で過ごせたら 写真表現ももっと面白くなりそう!     自分の感覚を大切に 仲間と刺激し合いながら成長していきたい         ふと、そんなことを感じたので 記録として残しておきます(*^ー^)ノ    

      6
      テーマ:
  • 22 May
  • 01 May
    • 【ウェディングアルバム】 . . 何度でも見返したくなる そんなアルバムに仕上げたい。 挙...

      . 何度でも見返したくなる📚 そんなアルバムに仕上げたい。 挙式後はお二人と撮影した写真やアルバムのデザインを確認しながら、一緒にアルバムを仕上げていきます。 少し時間はかかりますが… 「一冊一冊丁寧に作っていきたい」 という、私たちがこだわっている部分です😉 . お二人から「ここだけの話」も聞けたりして、打ち合わせはいつも楽しい時間に変わります!笑 . . . #wedding #bridal #happy #love #weddingphoto #weddingphotography #photo #kicowedding #instawedding #bigday #プレ花嫁 #結婚準備 #フォトウェディング #スタジオチーズ #お幸せに #福岡ウェディング #福岡ウェディングフォト #ウェディング福岡 #挙式 #チャペル #結婚 #結婚式 #結婚写真 #ウェディングアルバム #アルバム PHOTO STUDIO CHEESEさん(@cheese_weddingphotograph)がシェアした投稿 - 2017 Apr 30 7:56pm PDT

      テーマ:
  • 24 Apr
    • ドローンウェディング♡

      先日の前撮り。     助っ人が登場         「ドローン!」     私たちスタッフもテンションが上がりました。笑       ただいま、編集作業中。 仕上がりが楽しみです       ドローンを使ったウェディング撮影をご希望の方は お問い合わせくださいね!       ******************************************************* PHOTO STUDIO CHEESE 〒812-0038 福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F <Tel>092-710-7091 <E-Mail>cheese2world@gmail.com <HP>http://www.studio-cheese.com **********************************************

      テーマ:
  • 21 Apr
    • ナイスロケーション♡ . . . . . #wedding #preshoot #fuku...

      . ナイスロケーション💕 . . . . . #wedding #preshoot #fukuoka #前撮り #福岡 #福岡花嫁 #プレ花嫁 #結婚準備 #フォトウェディング #happy #love #楽しかった #ロケーション撮影 #撮影 #快晴 #ガーデンウェディング #kicowedding #スタジオチーズ #weddingphoto #weddingphotography #photo #garden #お幸せに #福岡ウェディング #能古島 #能古島アイランドパーク #ドローンウェディング PHOTO STUDIO CHEESEさん(@cheese_weddingphotograph)がシェアした投稿 - 2017 Apr 20 2:13pm PDT

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 前撮りだからこそロケーション撮影♪

          なんと気持ちの良い青空! そして一面のお花畑〜   今週の前撮りはこちらの場所なんですが もぉ〜可愛い写真が撮れる予感しかしません       結婚式場を飛び出して撮影する 『ロケーション撮影』 やはり人気です!     開放感たっぷり しかも、会場とは違った写真が残せるので思い出も2倍。       結婚式を挙げない方にも フォトウェディングとして ロケーション撮影オススメです( ´∀`) (毎日お花を手入れしてくださるスタッフの愛情に感謝です)        

      テーマ:
  • 16 Apr
    • オリジナルフォトウェディング♡

      ただいまロケハン中〜〜! お天気に恵まれ最高で〜〜す         今回は新婦さまの 『思い出の場所で撮影したい!』     その夢を叶えます           最高のチームと! オリジナルスケジュールを組んで 1日1組のフォトウェディング。     今から楽しみです    

      4
      テーマ:
  • 15 Apr
    • キレイの法則♡

      キレイになりたいそう思うだけじゃキレイになれない。まずは勇気を出して「一歩踏み出す」そして行動するのみ

      6
      テーマ:

プロフィール

キコ

性別:
女性
お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
大学を卒業後、看護師・保健師として勤務。 赤ちゃんから高齢者までの健康をサポートしたり メタボの...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。