菊理なみオフィシャルブログ「SPIRITUAL LIFE」Powered by Ameba

テレビ朝日【お願いランキング!】今月行くとイイ神社、監修・出演。
麻布十番に店舗オープン!【占い処 麻布さくら】
http://azabu-sakura.jp/
菊理なみ監修のパワーストーンオンラインショップも
http://azabu-sakura.shop-pro.jp/


テーマ:

菊理なみ prophetic dream ①

----------------------------------------------------------------------

予知夢やメッセージの強かった夢のシリーズです。

聖ヨセフの教会で幼少期に授かったヴィジョンの能力が、6歳から発達しました。

聖書に残るヨセフ様のお話で、ファラオが見たような抽象的な夢を見ます。

----------------------------------------------------------------------

 

 

タロットの起源については、

様々な解釈がされていると思うのですが、

 

私はまだ無知で浅い知識しか持たない頃、

まるで 「 真実を教えよう 」 とでも言うように、

不思議な夢を見ていました。

 

夢は断片的でストーリーが崩れるところも多々ありますが、

スピリチュアルに身を浸した方には、

私の夢見は確実にオカルト的で面白いと思います。

 

是非、皆さんなりの解釈で、楽しんで戴ければと思います。

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

\太陽神ラー、突然の来訪/

 

 

誰か 「 太陽神ラーさんがそこのカフェに来てるけど、会いたい? 」

 

いきなりそう言って来た見知らぬ男性(イケイケ)に、私は即座に

 

 

菊理 「 勿論!直ぐに行きたいんだけど、用事が・・・ 」 

 

と、答えました。

(用事があるというだけで用事の内容は設定されておりませんでした)

 

 

じゃあ、間に合ったらいいね!なんて気軽な声をかけてくれ、

その男性は何処かへ行ってしまいます。

 

 

早く太陽神ラーさんに会いに行かなきゃ!と思っていると、

場面が世界地図に変わり、

 

 

 

 

 

このように、エジプト辺りから、太陽のマークが、

にゅーーーーん、と、日本に上って来た動画が映し出されました。

 

 

その場面の後、私は用事が終わらないで焦っていながら、

切り替わったヴィジョンの先に、

太陽神ラーさんと思わしき人がカフェのテラス席にいるのを見ました。

 

 

(【三ノ宮駅】「Mother Moon Cafe*(マザームーンカフェ)三宮本店」【兵庫県神戸市】さんからお借りました)

 

 

 

明るい日差しが差し込むテラスで、レースカーテンが揺れる向こうで、

椅子に座って外を眺めている女性がいました。

 

 

あれ?太陽神ラーさんって、男性じゃなかったっけ・・・

 

 

と思いましたが、髪は金髪か亜麻色で腰あたりまで長く、

水色と白の飾り気のないシスターのような服を着ており、

 

 

えっ、天照大神・・・?マリア様みたい・・・

 

 

と思ったところで、場面がストン、と切り替わります。

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

 

\古代エジプト王妃の遺品を授かる/

 

 

「 王妃さまがお亡くなりになりました。

その遺品を貴方にあげようと思っていたのだけれど、

コンパクトは盗まれてしまって、これしか残っていません。

どうぞ、受け取って下さい 」

 

 

そう言って、肌が黒い白い服を着た女性に、

小さなゴールドで出来た本 を、戴きました。

 

 

 

{DCE7A5F3-9EE6-4EB6-ACB8-7EB53374A64C}


(それと良く似た雑貨を見付けて購入していたので、画像を載せておきますね。ちなみに、夢の中では十字架はついていませんでした)

 

 

 

「 そうなんですね・・・ 」 とだけ申し上げたかなと思います。

 

 

 

その後、女性が去ってから、その小さな本を開いてみましたが、

小さい筈なのにブワッと画面が広がって、

 

出て来た内容は、・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二枚の画像がミックスされた、

 

古代エジプトの壁画のようなものでした・・・

 

 

 

菊理 「 何これ読めない 」

 

 

 

読むのを瞬時に諦めた私が顔を上げると、

 

さっき、太陽神ラーさんがいらしたのとはまた違った

 

西洋のテラス・バルコニーがあり、

 

 

 

ベットーヤ ホテル アトランティコ(BETTOJA HOTEL ATLANTICO) さんからお借りました)

 

 

景色のいいそのテラスに、

水色の神父服を着た男性が2名立っていて、

 

(胸にゴールドの十字架を下げていました)

 

 

 

「 それを持たれると、私達が近寄れないので、捨てて下さい 」

 

 

と、言いました。

 

 

私は2人の言い分がよく解らなかったのですが、

どうにも出来ずにテラスの向こうの空を見てみたところ、

 

 

空は夕焼けで、大量の虹が次々と出現し、

その驚きで目が冷めました。

 

 

 

 

 

占い師として駆け出しの頃から、

とにかく仕事として成り立つようにしなくては、

家族を養えないと必死になっていて、

 

 

占いの歴史的な勉強を疎かにしてしまっていた時期に、

こんな夢を見ました。

 

 

この夢をきっかけに、

古代エジプト説やら色々を調べ始め、

夢と合致する内容もしばしば見受けられ、

 

驚きを通り越して菩薩顔をしながら

 

自分の置かれた業界の凄さに、

目を白黒させたものでした。

 

 

今思うと、この夢って実は、すんごい夢だったんじゃないだろうか

 

 

皆さんに、自由な解釈をして頂き、

楽しんで貰えれば幸いです。

 

 

 

 

 

菊理なみ

 

 

 

---------------- どうして良いのか迷った時が、占いどき ----------------

心菊理なみ・対面鑑定のご予約 こちら心

Fortune-telling 「pleiades」

 ハート 菊理なみオフィシャルサイトハート


ニコちゃん菊理なみ・エキサイト電話占い鑑定 こちらニコちゃん

りんご Twitter        星どうぞお気軽に
翼 Instagram        フォローして下さい星

 

hana お手軽に携帯・PCから鑑定できるコンテンツhana
菊理なみモバイルコンテンツ  「愛の救済霊視」ハート
菊理なみiPhoneアプリ 「愛の救済霊視」ハート
禁秘的中※TV局争奪戦【元祖】神の道先案内人 御魂流氣占 菊理なみハート
 

----------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊理なみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース