森重龍official blog

~feel so good~


テーマ:
まずはながらくの放置申し訳ありません。


たくさんの方にご心配ご迷惑おかけしました。
そして、いまもなお続いていることも。


言葉が出ず更新だけでもと続けてきたのも束の間、
逃げるように開かなくなりました。


今回は
いつも困った時には道を照らしてくださる先輩から
辞めるにしても、
休むにしても、
区切りをつけなさいと叱咤いただき、

やっと久しぶりにブログを開くことができました。



とはいえ、
何を書いたらいいのか、書けるのか、まったく考えはまとまってなくて…。





去年



去年は最悪な年でした。

よくよく、思い返せばいいことも沢山ありました。

でも、2012年を思う時、それを塗りつぶしてしまうくらい辛いことが大きく多かった。


それは運が悪かったこと
一方的に迷惑をこうむったこと
失敗してしまったこと
その上迷惑をかけてしまったこと
そして
自業自得に罰をうけたこと



要因はいろいろあったけど、
これでもかと次々覆いかぶさってくる出来事に立つのがやっとの状態になってました。




そして父が死にました。


突然でした。



実感もなかったし、
いまもないのかも。

ただ、あの時何かは変わったんだとおもいます。



事情を知った先輩が、
気遣ってくださり、
焦るな。しばらく休めと言ってくださったんですが、

その時は
気持ち的大したことないし、歌いたいし、
休む必要はないと思ってました。



ただ、少しずつ時間がたつなかで、
考えたこと、
考えとは別に捕らわれてしまったこと、

バタバタが落ち着いた頃

みんなにも何かを言わなきゃという思いと、
言い出せない気持ちの中、

それでも繋げられるだけでもと
ブログ更新だけしてきたけど、長く持ちませんでした。






それからしばらくは絵に書いたような、腐った日々を過ごしました。

酒とタバコはものすごく増えましたし、
あんまりこういう場では書けないようなこともしたりして。

あ、犯罪はしてないとおもいます。



それで考えることを辞めてくれる脳なら楽やったんですが、

自己嫌悪と焦りに余計落ちてしまったりもしました。



これではいかんと最近やっとゆっくり見つめ直す時間をつくり、
次のことを計画できるようになってきました。


やるべきこと
やりたいこと毎日起きている時間中考えることができるようになりました。


そして、
先輩の一言によりやっとここに戻ることができました。





いま。




一番報告しないといけないこと。



毎日歌いたいと思ってます。

とにかく歌いたい。

一時期はそう思うのも嫌で、楽器や音楽聞くのも遠ざけたときもあったけど、
日に日に強くただただ歌いたいと。


音楽やってて売れなくて悩んでた時期があったけど、
どうでもよかったなと思ってしまうくらい。どうでもよくはないけど。、。
それくらい純粋に歌いたい。
ギター初めて弾いたあの頃みたいに。




けど
まずやるべきことがあります。

これは義務感もあるけど、

心で決めたことなので、
ほんとはあっちがやりたいけど、しゃあなしとかではなく。

まず、これをやろうと。


それをやらないとステージにはもどれません。

まだ
『森重 龍』には戻れません。


とはいえ一年前とは違うので、
待っててくださいとも言えません。


約束もできません。


ここまできて
はっきりしたこと言えなくて、

お怒りも失望もあること重々承知してます。
本当に申し訳ありません。



ここに至る経緯をくだぐだ書きましたが、
結局一番大きく唯一の要因は
統べてぼく自身の弱さです。

それが招いた結果でいろんな人に心配を、かけてしまいました。

ほんとに、ごめんなさい。




思うままに、書いてきたけど、
きっと満足な説明もできてないやろうし、
納得いかないと思うんですが、
いまなんとか文字にできる全部は書いたつもりなので、
勘弁してください。

とはいえ、ぼくもまだ文字にできないままの気持ちとかはあって納得はできてませんので、
またきちんと話せる時がきたら話したいとおもいます。




もしかしたらさようならになる人もいてしまうかもしれません。


そうならないように頑張りたいと思ってます。

いつか許されるならまた出直したいとおもってます。

それまでいましばらくお休みさせてください。



メールアドレスなどは生きてますので、
一言いわな気がすまないなどお怒りあれば…あるとおもいます。遠慮なく送ってください。




長々と駄文を、ここまで読んでいただきありがとうございました。







また必ず。



森重 龍


hyakka.Ryo.run111@gmail.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01





continue…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01





continue…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。