リダが大好きなんです~~!!

Kim Hyun Joongについてetc…。


テーマ:
りだの完全勝利!!!って聞いたとたんにとめどなく涙が出ちゃったりりりりりだでございますぅ
スンギョマネも早速。。。。。

들켰다.ㅎばれちゃったね・・・ひゅぅぅ

cr。。。。スンギョマネのインスタ

涙が収まってきたらふつふつと湧き上がるいかりメラメラ

チェさん!嘘ばっかりついてるからぁぁぁ~~みっともないったらないじゃない?あなた・・・・

裁判官さんから~~『チェさん!あなたの言ってること~全部嘘だから全部却下だよ』←りりちゃん意訳中
って言われちゃったんだって~~~!!!

それにしてもさ~~!リダがどんだけ苦しんだと思ってるのよ~~~!
一億???安っっっ!!!りだから絞りとった6億から払えばいいんだから楽ちんじゃないの!!!!ドクロ

って思ってたらさ~~~ギャラリーで현중이면 OKさんがすっきり回答をしてくれてたわ~~!

☆☆☆民事訴訟は、キム・ヒョンジュンの完璧な勝利だ!☆☆☆


チェ○ミが請求した16億の訴訟事件の核心争点は
みんながしってるようにただ二つのことだった。

2014年5月の妊婦暴行流産があったかどうか、
2014年12月中絶が強要による中絶だったのかどうかが最も重要なことだった。

チェ氏が10億という損害賠償金を要求した根拠がぴったりこの二つの事案だったから。

ところが、民事裁判所の判決文で非常に詳細に探ってくださっているように
2014年5月の妊婦暴行は妊娠の事実自体が虚偽だと判決を下された

12月の強要による中絶の主張もその妊娠自体が虚偽と判決を下されている。

そのため、原告チェさんのすべての請求が棄却されたのです。

また、民事裁判所がキム・ヒョンジュンの名誉毀損を理由に
1億ウォンの賠償金を支給するように判決を下したのは、
以前の名誉毀損事件とは次元が違う、
大きな意味がある名誉毀損判決とすることができる。
裁判所の判決理由が、
2015年5月11日、チェさんが虚偽の事実である妊婦暴行流産をマスコミを通じて噴き出して
そのため、キム・ヒョンジュンの名誉が毀損され、受けた苦痛は
大きかったことを認めた判決であるからだ。


被害者の痛みのため損賠金、慰謝料の基準は、
交通事故や労災により死亡事件の慰謝料総額が
すぐに1億ウォンだ。被害者の死亡による最高慰謝料の基準が
法定基準で1億ウォンという話だ。

判例を探してみると、通常の名誉毀損は1000万ウォン、
性的暴行は3000万ウォンの慰謝料が策定されるとして。
名誉毀損とプライバシーの侵害は、1000万ウォンを基準に
虚偽の事実なのか真実なのか、被害者が有名人なのか、
商業的意図があったのかなどに応じて3000万ウォンで
数十万ウォン程度策定されるとね。
性犯罪も強姦の場合3000万ウォンを基準に
最高5000万ウォンから300万ウォン程度の判決が出る。
名誉毀損勝訴の場合、1億ウォン勝訴判決を探してみると、
2001年ペク・ジヨン離婚関連名誉毀損の場合、
報道機関のスポーツトゥデイ記者の判決が
1億ウォン勝訴判決であり、2009年にソン・イルグク事件も
女性記者に名誉毀損1億ウォン勝訴が判決が下された。

ところが、今回のキム・ヒョンジュン事件は報道機関も、記者もない
個人相手として下された判決では、最高の賠償金だよ。
名誉毀損の程度が一人の社会的人格を完全に
抹殺させるほどの人格殺人を行っている苦痛を
被害者であるキム・ヒョンジュンが受けたと判断したのだろう。

みんなが知っている最近の有名人を相手に、虚偽の事実に起因する
名誉毀損の程度がますます深刻になっており、それによる
被害はますます強度が深刻化していることを知っているよ。
そして、残念ながら、私たちのスターキム・ヒョンジュンが、最も深刻な
被害に遭い激しい痛みを経験した被害者となったんだ。(ノ◇≦。)

報道機関や記者ではなく、個人が1億ウォン賠償金の処分を
受けたのは、裁判所が一人の命を奪った
被害のような痛みをキム・ヒョンジュンが受けたと判決を下したのであって。
マイデイリーのイスンギル記者が書いた記事を見ると
今回の判決の意味を正確に指摘したよ...

もし記事のコメントででたらめで、まるで私たちが
敗訴したという式のコメントを書くものがあれば、
このような論理で、今回の判決の意義を探ってくれれば
良さそうなので、急いで文章を置く....

2年以上の時間を地獄のような苦しみの中でも
折れず、あきらめずにあまりにもよく持ちこたえ耐えてくれた
私たちのスターキム・ヒョンジュンにあまりにもよくやったと話したい、

誰よりも強固に山のような信念で今まで堪えてくれた両親にとても感謝して、
私たちの悔しい話に耳を傾けて聞いてくださって
本人すら知らなかった真実を明らかにして与えてくださったイ・ジェマン弁護士様とジョンジュヒェ弁護士様にも感謝している。

そして、
頭に花冠をかぶってるおバカな女性という扱いを受けながらも、
最後までキム・ヒョンジュンの無実を信じて彼を支持しながら
お互いを励まして一緒にしてきた君たち、
本当に感心して感謝賞賛してあげたい。
今日だけは私たちのすべてお互いに向かって
苦労多かったと、感謝の心で抱きしめてあげる~~ ^^

(今日の判決の後、私たちが守ろうと努力する
大切な方....涙を流されたって...ㅠㅠㅠㅠ
過去の苦労がすべて一度に浮かんでこられたんだろう。
私たち、一緒に泣いて、一緒に喜んでみましょう~~ ^^)
・・・・キムヒョンジュンギャラリーより・・・・


うんうんうん!!!ありがたいね!一億?少なっっなんて言ってごめんね!それでも・・・・・リダが払っちゃった6億ウォンは返しなさいね?あなた・・・リダはなんにも悪いことしてない被害者なんですからね!嘘ばっかりついてると大変なことがこれからどんどん訪れるわよ~~~~爆弾

損害損害って言ってるんだったら今からでも遅くないから事務所も損害賠償請求をフェミ宛てに起こすべきなんじゃないの?たくさん損しちゃったんでしょ?この完全勝利を覆い隠すことなくがんがん宣伝してくださいな?キーさま??お願いしますよ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

cr.....KimHyunJoongVEVO



朝から大興奮でわれこそは100万回目のビューティーになるんだって再生してたの。

もうちょっとだわ!!!って思ったところでちょっと外出(´;ω;`)ウッ…

帰ってきたら・・・・・



の・・・・逃した。。。。。。

でもっっっ!!!やったわ~~~~~~!

100万回行ったよ!!りだぁぁぁぁ~~~!
見れない地域が多かったから結構苦戦を強いられたよね?
それでも頑張ったね!
明日は、リダ側が頑張って起こした反訴訴訟の判決期日だっっ!
大切な日の前に100万回行ったのがうれしいな~~!良いことありそう。

100万回達成記念で願いがかないますように~~

ギャラリーが慎重に考えて作ってくれたキムヒョンジュンファンダム声明文がきちんとメディアと事務所に届きますように。
今からでもいいからきちんと対応してくれますように。

たくさんリダペンの気持ちをキャプしてギャラリーに送ってくれてるブロガーさんにほんとに感謝しますぅぅぅ!!
・・・・・・すっごく大変だよね?ほんと涙出るよ💛


ありがと~~みんな大好き💕💕・・・リダが一番好き(^ε^)-☆Chu!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

cr......Flying B Entertainment Inc.


おっはようございますぅぅぅ!
あいかわらず熱烈リダペンのりりりりりだでございますぅぅぅぅ~~
最近はちょっと『り』を5個も背負わなくってもいいんじゃないかしら?って思っちゃって~~
なかなか口にできない名前になってる自分がいるのだけどね?
それでもリダだけがっっっ!りだだけ大好きなのはぜぇぇぇぇんぜん変わってないからね~~~\(^o^)/

昨日さ~~←突然話が変わるけどぉぉ~~
リダが自ら熱烈エール送って実現した今でもの別バージョンが孤高のHIPHOPアーティストAK-69さんのfeat.で発表されるってニュースが出たでしょ?
このAK-69さんって?いったいどんなHIPHOPPERさんなのぉぉぉ?ってマイどーたーちゃんに聞いたらさ~~
名古屋の生まれのオジサンで芸能界にもファンがたくさんいる人なんだって~~←なんだこの説明。

そこからりりちゃんはこの方の昔の音楽をずっと探して聞いたのよ~~~!なんだかす~~~っと心に入ってくる音楽なんだよな~(^^♪


今日はいろいろある日かもしれないから~~これ聴いて踏ん張りたいって思うの👊


cr.....Music Securities


Only God Can Judge Me!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっはようございますぅぅぅ晴れ

実は・・・・わたくしっっ!
昨日まで韓国に!!!りだのおそばに行っておりましたっっ!

思い起こせば三日前!
早起きをして成田まで向かい!
チェジュエアのせまぁぁぁぁい座席にでっかい体を滑り込ませたのが12時近く!
お水だけをもらい!乱気流の中へろへろになって仁川空港に着いたのが3時頃!


空港のカートにもりだの姿は全くなく←当たり前か・・・・ロッテとは関係ない人間になったんだわ!


入国審査を済ませてやっとお外に・・・・
リダもこの道を歩いたのかしら懐かしい景色だわ・・・・
この寒さも心地よいほどの厚着のわたくしっっっ!(ああぎもじわるい・・・・あだまもいだい。。。)

到着も遅かったし今日も一日お疲れさま~~~~みたいな時間になっちゃってるから~
ホテルでお荷物を下ろしたらすぐにソウルタワーツアーに行こうってことになって~申し込みをしたの。
お迎えのおねえさんも『キムヒョンジュン?えっとえっと・・・・誰だったかしら?』状態の人物だったし。。。。『感激時代??んっとんっと・・・・私は見たことないですけど。。。』状態の人だったし・・・・・←しつこい?

なんかもういいわよ!はいはいわかりましたっっっ!とにかくあなたはホテルまで送りなさい!それでサヨナラバイバイだわ!っていうやさぐれりりちゃんが登場してたの!

スカイパークホテルについて~私たちのお泊りする階であるところの8階に着いた時!!

ぎゃぁぁぁぁぁ


り・・・・り・・・・・りだ・・・・

やさぐれた心が一気に昇天した瞬間だったわ!
あ~~~この気に入らなかった写真のリダですら(きゃっ!)キラキラの気分にさせてくれるキムヒョンジュンさんって・・・一体どれだけ素晴らしいのかしら~~~
うわぁぁぁぁぁん

お部屋を探すこともしないでしばらくエレベーターの前をうろうろしてからお部屋に入って~~
げろげろげろ~~~~って吐いて~~←かる~~~く言ってみた!どお?

頭痛いのは治らないけど~気持ち悪いのは少し治ったりりちゃんは下のロビーへと向かったのでした!
もちろんエレベーターに乗る前に!

ソウルタワー見てくるね!りだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ってご挨拶!

ソウルタワーに行く前にお土産屋さんに行ったりお肉食べたりしたけどそこにはなんにもりだのリの字もなかったからさささ~~~~っと済ませちゃった(吐いたばっかりだしね。。。きゃ)

車でぐぐ~~~~~~んって一気にソウルタワーまで連れていってもらったの!
ソウルタワーを見たとたんに『リダがよく来たねって言ってくれてるんだわ』って思ったわ~~


グリーンのソウルタワーのきれいなことったら!
東京タワーがグリーンでもこんなには感動しないかも!

ソウルタワーに入って見学しているときもグリーンを見つけてはテンションが上がる集団!
鍵だらけのツリーを見たり鍵だらけのフェンスを見たりして最上階まで行ってみました!

真ん中にグリーンのハートで周りが白いカギとグリーンでハートが白いカギがあるでしょ?
それが売ってなかったの!欲しかったな~~記念に!
リダペンが買い占めちゃったのかしら?それとももう販売してないのかな~~?
ソウルタワーのお土産に最高だよね?
目に焼き付けてソウルタワーを後にしてきたわ!

さ~~さ~~ツアーバスに頼んで東大門でおろしてもらっていよいよ!地下鉄でチャクサル本店へ!!
地下鉄に向かう途中にデザインなんちゃらっていうスペースがあってね(わかりづらいね)
不思議な丸みを帯びた巨大な流線形の建物があったり白いバラが一面に敷き詰められてるスペースがあったりしてとてもきれいだったよ!

心が洗われるような空間で思ってたことはさ~
こんなにも洗練された空間を創造できる国になぜフェミ一族みたいな人が生まれちゃうのかしら?ってこと!
人を陥れること平気でうそをつくことお金に執着することどれをとってもかっこわるいっておもうんだけどな~~それができちゃうんだもんね?
りだが!人としての当然の権利を絶対に取り戻せますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・げ!話が完全にそれたわよ!!!

チキン!!!チャクサル本店にご~~~~!!!

地下鉄を乗り継いでチャクサル本店に着いたわ!
ほんと!わかりやすい場所!!
すぐに見慣れたあの看板が!!!


混んでる!!!!
リダペン一組もなし!!!すべて地元の人たちだわ!!!
リダチングって経営の才能があるのね!きっと!

かんぱぁぁぁぁい!!!
あ!わたくしはウーロン茶にするわ!げろげろ吐いたばっかりだし(きゃ)



チキンと


ラーメン入りのトッポッキを頼んだ!!

やっぱりおいしいわ!!!
チキンが新鮮ジューシーで!辛めのたれも美しく絡まってる!!!
この味!!!この味が食べたくて来たのよね?わたくしたち!!!
もうさ~~テンションあげあげでたべまくり!!
ほんの数時間前にげろげろ吐いてた人とは思えないわ!←りりちゃん!何回目?げろげろ発言!

お店の中もきょろきょろ見る余裕ができたころに見慣れたお顔が・・・・

ようこそいらっしゃいました~チャクサルは何回目ですか?
チキンどうですか?
日本とくらべてどうですか?
おいしいですか?
日本のどちらからいらっしゃいましたか?

『・・・・・・・』
『・・・・・・・』
『千葉です・・・』
『チキンがおいしくて!ほんとにおいしいです・・・』

ちょいと!!!ものすごくおしとやか!!
なぜかちゃんとお返事ができない集団・・・・

あとから考えたらさ~~
リダは元気?
このお店の改装はいつなさるの?
りだのママにお手紙を書いてきたんですけど渡してもらうことできますか?
わたし・・・わたしリダが大好きなの
大好きなリダに幸せでにこにこしてもらいたいの!
まっすぐであたたかいリダに大好きなお仕事をたくさんしてもらいたいの
りだのステージが大好きでそれを見るとにっこにこ幸せになるの!!!

ほらっっ!たくさんお話することはあったのよね!!(一部迷惑ストーカー発言はあるけどさ!)
それもこれも後の祭りだわよ!
結局なぁぁぁんにも聞けずじまい!!あはは
これが普通の一般リダペンなんだわ!きっと!・・・・・え?わたしだったらちゃんとできたって?きゃぁぁぁぁぁ~~~と・に・か・く!!!
なぁぁぁぁんにも成果はなしだったわ!
ホテルに戻って(ホテルに戻るまでも色々大変だったのよ~~
地下鉄が途中で終電になっちゃって~~明洞がどっちの方向なのかもわからない駅でおろされちゃったし~~一人はお手洗いに行きたくて頑張って危なそうなお手洗いに行ったし!タクシー拾うのも大変で素敵な若者に助けてもらったし!!!)
と・に・か・く!ホテルに戻ってツイを見てたらロンドンにいるリダペンからDMが来てて!『ヒョンジュンが元気にしてるか聞いて!あとお店はいつ改装するのかを聞いてね!』って・・・・うううう!ごめんね!役立たずで!
だれか知ってたら東京に戻って来ちゃったりりちゃんに教えてね~~~!

さ~~~て次の日は感激時代のロケ地に行くわよ~~~~
リダが歩いたであろう場所をたくさん見てきたからね!
それはまた次回にお話するわ!!!いつになるかわかんないけどね!
なにしろポンコツに物を頼んじゃダメっていうお話でしたぁぁ!

お・し・ま・い^^

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~~~~チョキ

リダが日本でソロデビューしてから4年の月日が経ったんだね~~~!

ソロで頑張ってもう5年!!!って思ってたけど~あれは韓国だったね!

そんな中!!!(突然、話が変わるけど!!!)
ギャラリーで2012年5月のロッテファンミの動画が載ってて~懐かしくって
夜中にたくさん見ちゃった!

中何着てんのさ!!!状態のキムヒョンジュンさんをがんがんガン見しよ~~~!!!


cr.....KHJYES86님의 채널  お借りしましたぁぁ!ありがとうございます
はぁぁぁぁ~~~・・・・美しいわぁぁぁ~~なんてきれいなのかしら!

日本でもものすご~~~くたくさんKISSKISS流れたよね~~~!
あの頃は、結構宣伝してくれてたって思わない?・・・・・・遠い目(´;ω;`)ウゥゥ


トーク・・・・・

cr.....KHJYES86님의 채널 Thanks^^
・・・・・・いつもの礼儀正しいリダだね!
都市征伐の準備もしていて~体作りもしながら、アジアのファンミも頑張ってたよね?
ほんとに駆け抜けた4年間だわ~~!

毎回素敵な曲を披露してくれるよね?
この時は僕のものにならない君だったね~~!

cr.....yutannpo66 お借りしました!ありがとうございます。

『僕のものにならない君』

君は少し酔った声で 分かったことがあると言う
悲しい予感を抱え 君のもとに走る夜
うつろな瞳で 君は僕を迎えこう告げる
彼のためだったら人生も捨てられると
  ここ数日でやつれた君を慰めた帰り道
  最後まで言えなかった言葉をひとり繰り返してみる
  愛する気持ちだけでは近づけない人がいる
  手が届くほどそばにいるのに
  僕のものにならない君

君は涙まじりの声で 彼には私が必要だと言う
力になれるなら それで構わないと
濡れた瞳で 君は僕を見つめ尋ねる
【愛】の別名が【痛み】だと知っているかと
  ここ数日でやつれた君を慰めた帰り道
  最後まで言えなかった言葉をひとり繰り返してみる
  愛する気持ちだけでは近づけない人がいる
  手が届くほどそばにいるのに
  僕のものにならない君

なんとも切ない歌だよね?
チングってさら~~~っとしか見れないドラマだわ!
なんとも言えない怖さと切なさがあるから・・・・

それでもこの歌はリダの声にぴったりんこだって思う!
日本で歌ってくれた玉置浩二のあなたにと通じるものがあるね!

りだはこういう歌がすきだな~~!わたくしもっっっ!大好きよ~~~ラブラブラブラブ

またリダが厳選してくれた王道のバラードをしみじみ聞きたいな~~~
はぁぁぁ~~・・・・早く帰ってこないかしら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ぎゃっっ!ちょっと沈みそうになったよ!今!心が!!

さぁさぁ浮上しなくちゃ!

っていうかもうねなくちゃ・・・・←何時よ!今!!!

最後は・・・・

脱いだらこうなってるのね?ヒョンジュン!!!の巻~~~~~



cr.....KHJYES86님의 채널 Thanks^^

ひぃぃぃぃぃぃぃアップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。